電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/21 Mon
こんにちゎ (*^・ェ・)ノ 昨日はあれ程気温が上がったにも関わらず‥荒れ狂う強風が酷かった横浜地方でしたが。

ホントに凄かったんだよ風 d(-_☆) サッシュがギシギシ鳴ってた、今朝は風が止んだ代わりに?雨降りでして‥。
最近計画停電のお陰で (´・ω・`)モキュ? 就寝時間が早くなり、それに伴い起床も早くなって結構暇していたりもb
新聞を隅から隅までジックリ読んで (;¬_¬) それにも飽き足らずネットで各種ニュースまで色々読んでいますが。

新聞より早く記事が読めるので、結構ニュース系を活用させて頂いておりますが f(^^;) 昨日もネットの方が早くにb
9日振りに救出されたお祖母ちゃんとお孫さん [壁]ω ̄)b 良く頑張った!月並みだけど偉いよ16歳のお孫さん。
Pray for Japan!日本の為に祈ろうと世界各地で祈りが‥負けるな日本!Stay Strong Japan!頑張れ日本!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ( ^▽^)σ ポチッとすると幸せになるかも知れないぞ♪‥私がだけどねっw 目指せ殿堂入りですからb



そんな地震関係の記事を読んでいて、本気で情けなるのが義援金詐欺や義援金泥棒 ((( T_T) お前ら人間か!
‥うん人間だからこそ悪事を働くんだよねっ (/ω\) 判ってるけれど、同じ日本に住んでいてソレはチョットねぇ。
前書きのニュースのお孫さんも16歳、方や遊ぶ金欲しさに義援金を盗んだ女子高生も16歳‥親はナニしてる?

まっアレでしょうね ヽ( ´ー)ノ こう言う子の親って、今回の買占め騒動等を起こす自分さえ良ければって人では‥
究極の真理では人は皆エゴイストだとか聞いたことあるけど、目的が遊ぶ金ですからねぇ (T^T) 情けないですよ。
更生の為に原発に放水でもさせれば良いと思うよそう言う子は ( ̄△ ̄#) 大勢の他人の為に命掛けさせてみるb

見て御覧なさい!自衛隊の方々や消防の方々、そして現場の東電の方々は本当に命懸けで頑張ってるんだよ?
そのお陰で無事に生活出来ているのに (ρ_;) 最悪の場合1週間で日本全土が汚染されるとか言ってるのに‥
人を騙して義援金詐欺したり、善意の募金を盗んだりって‥人としてダメでしょ (><;) 性根が腐ってるんだよ。


さて ( ̄ω ̄;) そんな感じでニュースサイトを徘徊していたら‥ちょっと気になる記事を見付けたので引用しようb
内容的にはネトゲにハマった人の事が‥ご自分と比べてリンクさせて貰った記事を読んで頂ければ幸いかと‥。
その1はコチラ⇒「私が眠ると、みんな死んじゃう」 「ネトゲ廃人」その悲惨な実態 ちょっと過激なタイトルですが。

うん f(^^;) 私もオンラインゲーム、つまりネトゲをしているので全くの無関係では無いと思いますが‥怖いなコレ。
とか思っていたらその2が有った (゜ロ゜) ウハッ!⇒「人生棄てられますか?」 17歳廃人が見た『ネトゲ廃神』‥。
コチラはまんまマビらしいです作者さんの遊んでいたネトゲって ( ̄Д ̄;) 廃人成らぬ廃神って初耳だけど私はb

一応昨年の記事ですが α~ (ー.ー") リアル(現実)とネトゲを往来できる機動力って言う意味が判らなかったが。
もしかしたら未だマビをされているのでしょうか?睡眠時間4時間でずっとマビって‥想像出来ません私には (*¨)
この一連の記事を読んで、私って普通にライトユーザーなんじゃない?と妙に安心しちゃったりも ヾ(´▽`;)ゝ アハハ

そして第三弾まであったりして (〃_ 〃)ゞ それがコチラの記事⇒ネトゲにハマって墜ちていく女性 って私の事か?
読んで見てウソっぽいな ( ̄~ ̄;) と思われる方も多いかと、大分誇張されている感じですけれどネェ内容的に。
でも思い出したけど、メイポでゲーム内で離婚された腹いせにアカウントハックした40代女性が捕まったハズだw

そう考えると ( ̄~ ̄;) リアルとバーチャルの区別さえ付かなくなった大人が、実際に存在しているって事ですよb
若干の違いは有れ、私も気を付けなきゃだゎ (ノ_<。) 結構ネットに依存していると自覚はあるから‥更生不可か?



取りあえず趣味の更新をしようと思ったら (/-\) 美味しい記事を見付けてしまったので使わせて貰ったです。
マビノギのユーザーだった?ユーザーなのか?ドチラか判らないけど、一応マビネタとして更新しておきますねっb

な~んも画像が無くて寂しいけれど‥ごめんよ 【><。】 勘弁しちくり~!たまには現実にも目を向けないとだしb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。書き込ませていただきます。
『僕の見たネトゲ廃神』は友人から借りて読んだことがあります。
読んだのが大分前なのでうろ覚えですが、作者のマビをやっていた当時の描写は驚きでした。
確か鍛冶を極めようとしていたんだったかな・・・。
私もマビユーザーですが、ゲームの雰囲気がほのぼのしてるからなのか、
生活との両立は容易な方なのではないかと思います。
初めてなのに長々と失礼しました><
2011/03/21(月) 16:32:27
URL | 和実 #z7Q/jT4k[ 編集 ]
はじめまして!
はじめましてっ!
いつも拝見しておりますm(_ _)m

今日は、めっちゃ共感しちゃったので、イキオイでコメさせていただきまふw

ほんと、「 お前ら人間か!」って思いますよね!
ちょっと前は海外で「日本ぢゃ略奪ない」ってニュースになってまして、
大変な状況ではあるけど、同じ日本人としてちょっと誇らしかったのにっ…!

あと、被災地で商店に泥棒入るとかね…。
upipi様、言ってやってください!
(他人任せかw)
初コメで馴れ馴れしくてすみません…><

お邪魔でなければ、またコメさせていただくかもですっ。
でわでわ、またです!
2011/03/22(火) 00:09:17
URL | きぬ #EB29KFfw[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`) ♪
和実さん>初めまして m(_ _)m いらっしゃいませ~♪

マビの生産系は極めようと思うと‥絶対に出来ません私には (/ω\) テヘヘ
普通~に遊ぶだけならば [壁]ω ̄)b マビはリアルと両立出来ると思います確かに。
多分【俺TUEEEEE】とか【俺SUGEEEEEE】をしたい方は廃らないと?かもb


きぬさん>コチラも初めまして m(_ _)m いらっしゃいませ~♪

多分私は被災地に住んでいないから無責任に綴れるのですよ (/ω\) うん。
行方居不明の家族を探す為に、津波で流された車からガソリンを抜いたとか私でもすると思いますし‥。
生きる為には‥でもねっ d(-_☆) 被災地以外はダメだ!絶対に許せない気がしますb
どうぞ何時でもコメ下さいまし f(^^;) 絶賛受付中ですので♪

2011/03/22(火) 16:25:03
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

