電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/22 Tue
昨日からの雨が引き続き降り続いております横浜地方、でも小雨なんだけどねっ [壁]ω ̄)b やっぱり雨は嫌で。

本当は更新するつもりじゃ無かったけど f(^^;) とある情報を入手して急遽予定を変更し更新する事に致しましたb
以前にも綴ったみなとみらいに在ります横浜みなとみらいホールにて、明日チャリティーコンサートが開催だと!
コチラの大ホールにはとても素的な音色を奏でてくれるパイプオルガンが御座いまして、私も何度か聴く機会が。

毎月後半に$1コンサートと言う催しがあるのですが d(-_☆) 入場料$1or¥100で素的な演奏を聴く事が出来。
今回は 被災された皆様に心をよせる無料のオルガンコンサート に変更されて明日開催されるとの事です。
3/23(水)12:00~、横浜みなとみらいホールにて ( -∇-)b 終演時、義援金募金箱を設置しますとお知らせに‥b

詳しくはコチラ⇒ 東北地方太平洋沖地震 被災地に心をよせて ~オルガン音楽とともに~ 先着2千名ですよ♪
そして急遽更新した理由はと言えば‥入場料無料なのです!出る時に義援金の募金ヨロシク♪ ( ̄ー ̄)v
私的には最前列から1/3程下がった辺りが好きです (〃_ 〃)ゞ 出来れば真ん中に近い辺りだったら最高かなぁ?


JR桜木町駅からだとランドマークプラザを抜けて、クイーンズスクエアの突き当たりになりますホールの入り口。
市営地下鉄だとみなとみらい駅から上に出て ☆ミ(ノ^^)ノ ディズニーストアーを左に見ながら左方向ですよ~b


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

