電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/23 Wed
こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ 横浜では昨日から妙に震度3クラスが続いております‥震源では5強等依然として余震が。

細かい地震も結構色々起きているのか?階下に居ると判らない程度の揺れを、二階の自室にて体感しています。
そんな中、コンテンツの一時停止期間の一応の目安として告知されている23日を迎えた訳ですが‥どうなのよ?
だって‥停止を予定している期間2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定 なんだけど。

うがった見方ですが (/ω\) 停止期間とは書かれていても再開するとは書かれていないのです‥予定なだけでw
しかもNEXONジャパンでは、ゲームサービスを全面中断し全韓国人社員(10人)が本国へ避難してる ( ̄Д ̄;)
200人余りの日本人職員も全部休暇を与えた状態である。とゲーム関係のニュースに‥延長の可能性はどう?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ( ^▽^)σ ポチッとすると幸せになるかも知れないぞ♪‥私がだけどねっw 目指せ殿堂入りですからb




っでねっ [壁]ω ̄)b 再開の予定時刻が微妙過ぎるのも気になるんだよ、完全停止していた鯖を夕方からってさ。
まぁサーバー基地と言うかそう言った場所では自家発電も有るでしょうけれど、計画停電が有るからどうなのか?
既に禁断症状を発祥して他のゲームに行かれているマビラーの方も多いかと思いますが ヾ(´▽`;)ゝ あはははh

私はもっぱらDVDを観たり音楽を聴いたりして過ごしているので f(^^;) 平凡な日常を満喫して過ごしておりますb
偉大なる平凡! <( ̄^ ̄)> なんて素的な響きなんだろう、今回の災害を通して本気でそう思うようになりましたよ。
平和な生活・平凡な日常がどれ程素晴らしいモノなのかを思い知らされております 【><。】 うん家族の絆もだよ!


そんな平和を命懸けで守ってくれている自衛隊の皆さんを始めとする、各機関の方々本当にご苦労様です!!
新聞やニュースサイトを読んでいて涙が出て来る (ρ_;) 冗談抜きで命懸けなんだもの‥原発注水作業とか。
その原発への注水作業の為に横浜市消防局からも精鋭部隊が‥皆さん無事に帰って来て下さいネッ m(_ _)m

しかし東京のハイパーレスキューに対しての出動要請で、政府から恫喝があったとの報道も流れて (ー.ー")
「言う通りにやらないと処分する」とか言ったとか言わなかったとか‥安全圏でのほほんとしてる人が(私も含め
パフォーマンスの為にジャンパー着て会見している様な政治家ばかりだし、貴方達が陣頭指揮取れば現場で?


そうそう [壁]_・)b 兄が教えてくれたのですが、これを打っている現在も現場で活動されている自衛隊のグッツ。
あぁ~こう言う心意気で居てくれるんだ ( ̄- ̄)ゞ 頼もしいな本当に!‥と思ったのが下のTシャツなのですがb

CIMG0583.jpg

防人魂!俺が守る お前を守る (≧ ≦)Ω コレ実際に自衛隊の基地で売っているみたいです、通販も可能らしい。
因みに防人と書いてぼうじんじゃないからね (゜▼゜*) さきもりだからねっ、解らない人は居ないだろうけれども。
一枚2800円らしいけど‥買う人居るのかな (´・ω・`)モキュ?買ったとして着る勇気のある人って居るのかなコレをw


さ~て、気が付けば相変わらずの脱線状態で (〃_ 〃)ゞ 何が言いたいのか全く判らない普段通りの更新ですが。
横浜市のHPで見れる 放射線量の測定状況 ‥ここ数日通常の1.5~3倍位の状態に成っているみたいで (゜ロ゜)
停電の方は、本日1.2.3グループは実施せず (;¬_¬) でも夕方の4.5は実施らしいから‥丁度マビ出来ない方も?

こんな事態ですからねぇ ヽ( ´ー)ノ ネトゲなんて全力でする方がおかしいんだろうけど、実際どうなんだろうネェ?
一昨日のエントリーで綴ったネトゲ廃人系の方には辛い一週間だったのでは?依存症だと他のゲームしてそうw
私の場合はBlog依存症かな (ノ*゜▽゜*)ノ 趣味は更新ですから!マビは再開したらバイト位はしようと思ってるb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ほんとに再開するのかわからないですよね;
公式HPに何も新しい情報増えてませんし><
下手すると再開遅れますとすらかかれないで次の日になったりしそうです・・w
2011/03/23(水) 14:40:24
URL | しほねこ #l.rsoaag[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
しほねこさん>本日の更新でも綴りましたが‥結局マビは遅れて再開でしたね。

もう少し早目にお知らせ等をしてくれると楽なのですが f(^^;) NEXONだしw
それでもマビが久し振りに再開したので、ネタに困らなくなるかもです私!ヾ(´▽`;)ゝ あははh

2011/03/24(木) 14:28:41
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

