電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/26 Sat
こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ 今日はチョット更新を打ち始めるのが遅くなっちゃって、洗濯機を変えたので配達待ってた。

配達のお兄さん達ってば、玄関までの階段とか普通に軽々と持ち上げるんだよ (◎_◎;) おぉ凄いな!流石ですb
うんウチって道路より1m位高いから敷地が、邪魔にならないように私の車もどかしておいたけど f(^^;) 久々始動。
余りにも汚いので洗車でもして来ようかと思ったけれど [壁]ω ̄)b ‥高くて自分じゃルーフが洗えないのですよw

そう言えば昨日、このBlogのTOP絵を描いてくれている従姉妹が免許を取得しに試験場へ行ってきたらしいの。
このところの計画停電の影響がそんな所にも ( ̄~ ̄;) 停電したら電算処理出来ないので、人が集中しちゃって!
凄い混雑だったらしいです二俣川試験場、だから再受験が面倒なので一発で合格しないと!っと頑張ったらしいb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ( ^▽^)σ ポチッとすると幸せになるかも知れないぞ♪‥私がだけどねっw 目指せ殿堂入りですからb





さて d(-_☆) 早速ですが、実は日付と曜日を間違えていたので‥昨日から二倍イベントが始っていたなんて(アホ
聖堂ボランティアをしようとINしたら Σ( ̄□ ̄;) あれっ?今日からだったのですか二倍イベントってば!ってw
まぁそれでも普通に聖堂ボランティアだけしてログアウトしたんだけど (〃_ 〃)ゞ 鍛冶屋の忘れたなんて言えん。

きっと皆さんハッスル (≧ ≦)Ω しちゃって狩りまくっておられるかと思います、楽しんで下さいまっせ♪ですよb
私はモチベーションが低下しているし (/ω\) 最近はキャラ育成等も面倒に感じる位だから、全然必死じゃない。
完全にマビから撤退する気は無いけれど、積極的に打って出る気分じゃないのも確かで‥軽くカジル位が丁度?

多分私にとってはメインキャラでもあるハズの upipi さんなんて、既に前回の転生から400日以上経過してるしw
新たなスキルを取得する気も無く、現状のスキルさえ上げる気も無い状態では (*°ρ°) 転生する意味が無い。
完全に生きる化石と化した状態 ヾ(´▽`;)ゝ シーラカンスみたいな感じ?まぁ upipi は全くINすらしません最近は。


そんな中、一人頑張っているのがメインIDの末っ子さん ( -∇-)b 唯一稼動中のキャラ!後は自宅待機状態でw
しかし‥頑張ってる?と言っても精々ルンダ通常を1周するのがやっとです (*´ー`) 中の人がヤル気ないから。

2倍セールらしいです

昨日も綴っていましたが、課金切れちゃってカバンが使えないので (〃´・ω・`)ゞ ドロップは逆に困るんだよねぇ。
まぁ経験値は適当に (ノ*゜▽゜*)ノ 上で語っていますが、今は全然必死じゃないので二倍だろうと関係ない感じでb
本当にどうしちゃったんだろう?って位に腑抜けになっていますから ( зз) でもその位が丁度良いのかも今は。

毎日他の皆さんのBlogを巡回していて、スキル取ったよ!ランク上がったんだ♪皆と何処ソコへ行ったんだよb
と色々な電脳絵日記を拝見していますが (「・・) 皆さん凄くアクティブですよねぇ?!私にはもう無いその気合が。
ヤリたい事と言うか α~ (ー.ー") したい事が何も無いので、目標が無い状態ではただダラダラとINする気には‥

ミル大好きっ子w

大好きなウィンドミルだって d(-_☆) 積極的に修練しよう!て感じじゃなく、片手間に上がれば良いかな程度だし。
うんもうランク5にさえ成ればおk [壁]_・)b 本気で枯れている感じだゎ‥燃え尽き症候群なのかな?と思っちゃう。
多分あの大災害の映像やニュース記事を読んだ所為かと (;¬_¬) 一時休止以前からガッツリ遊ばなかったけど。

自分の中で何かが変わった気がするんだよネェ ┐(~ー~;)┌ 所詮はゲームなんだ‥適当でいいんじゃないか?
人それぞれ自分に合わせて遊べば良いし ( ̄- ̄)b ゲームに必死に成る必要は全く無いんじゃ?と思う様に‥。
一応言っておきますが、あくまでも私の主観ですから ( ・◇・) 別に他人にソレを押し付ける気はありませんからb

上手く説明できないけど、なんか虚しく感じるのよ‥折角の平和な日常を送っているのにもしかしたら次の瞬間!
本当にゴメンねっ多分情緒不安定なんだと思う、それ程にあの災害で受けた衝撃が大きいんだと ((( T_T) あぅぅ

つい押しちゃうんだ‥

そんななのにマビしている自分が妙にバカらしく感じたりしながら、惰性でルンダを進んで行くと丁度時間が‥!?
課金切れてるから変身出来ないじゃん!って思っているにも関わらず、何故か押してしまう不思議さ‥クセなの?
課金プレイをされている方々は、まず切らしたりしないでしょうからこんな事はないかもですけれど (〃_ 〃)ゞ テヘッ

結局お風呂上りに1周だけと思ったけれど、70%位まで経験値が貯まっていたので気分は乗らないがもう少し‥。
昨日綴っていたスピリットオブオーダーが昇級可能になりそうだから (/-\) あぁこう言う部分が廃人なのか?
もう少しだから!後少しだけ!そうやってズルズルと ( ̄3 ̄) ダメ人間の典型ですねぇコレじゃ、自覚はあるぞb

無理しやがってw

っで自分的には結構頑張って2周目を敢行!取りあえず途中で昇給可能に ( ̄ー ̄)v これで末っ子はランクB。
確かランクAになると私的に好きじゃないホワイトナイトに‥あっ!ココで止めちゃうって言うのもアリかもだよネェb
永遠にパラディンの姿で!なんかソレでも良くないか ( ̄Д ̄;) あぁ変身出来るようになったんだねって感じでw

とまぁこんな感じで更新を打っている現在も二倍イベント進行中なのですが、皆さん頑張ってLvUPしてチョ~♪
取りあえず鍛冶屋アルバイトはしようかと思うので f(^^;) 後で少しINしようかと、あっ‥土曜日じゃん今日ってば。
王城ぱーちーも忘れずにですよ~皆さん (*´ー`) 私は投入するキャラが居ないかも、中途半端なLv帯なので。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
オレもつい変身押してしまいますw
あの1週間前にサポ受けないでよかったとひたすら思いますw
なんかもったいないですもんねw

2倍中お互いがんばりましょ~
2011/03/27(日) 00:17:34
URL | オオヅキ #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
オオヅキさん>あっ!やっぱり押しちゃいますか (。・・)σ ポチっとなw

私の場合、一年の半分位しか課金入れて遊ばないので‥逆のパターンも。
変身時間にそのままとか ヾ(´▽`;)ゝ 普通に忘れますからねぇ~。
基本空腹を満たすだけの為に変身する人なので f(^^;) 結構いい加減ですb

2011/03/28(月) 14:04:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

