電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/30 Wed
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ なんとなく生息中の upipi です、えぇ最近すっかり精神的にグダグダらしくて‥元からか?

他の方のBlogを拝見していても幾つか綴られていましたが、先の震災関係のニュースの見過ぎ?読み過ぎで‥
津波の映像等を見ると動悸がさっ!ついでに ( ̄Д ̄;) めまい&吐き気まで襲って来るように、一種の病気だゎ。
あらっやだ‥そんな事打ってるだけで手のひらに変な汗が ((( T_T) 偏頭痛も絶賛発生中でして、マジ虚弱よb

そんな状態ですから (/ω\) 余りマビしていません、って言うかマビの一時休止明けからずっとこんな感じだし。
なので精々高級維持の為の聖堂ボランティアと [壁]ω ̄)b 釣りっ子さんの鍛冶屋アルバイト位しかINしてない。
って事は α~ (ー.ー") うん更新する為のネタが‥でも更新したい!と言う変な人なので取りあえず更新しようとb

とは言うモノの (〃_ 〃)ゞ 上記の通りネタが無い!なので検索キーワードから頂いたネタでちょろっと綴ろうかと。
先日のマビノギ一時休止の直前まで行われていたホワイトデーイベント、そのおまけ?で貰えたチョコ帽子なのb
検索キーワードにあったのは「チョコレート帽子 コーディネート」、 (≧ ≦)Ω 美味しいネタじゃありませんか?w

昼間写せよw

私的には結構良い感じだと ヽ( ´ー)ノ 出来れば2011冬季プレミアムニュービーが鉄板だと♪持ってませんので。
実はコレはですねぇ f(^^;) 昼間写すとダメなのですよ‥帽子が茶色じゃないですか?なので夜間で誤魔化したb
まぁ余程UPにして見なければ何とか見られるとは思うのですが (*´ー`) この子は聖堂ボランティア専属ですが♪

羊ローブ+チョコレート帽子

こんなのもアリかなぁ?羊ローブ+チョコ帽子 [壁]_・)b 基本的にウチの子達って羊ローブ着ているので各員。
キャラセレクト画面の upipi さんもこんな感じです現在、全然INしませんけれどねぇ (*ノノ) 倉庫化しちゃってw


完全にマビしていない訳ではありませんが、アルバイト程度の短時間INなので‥ネタに飢えている状態です。
それでも前回の更新後に累計67000HIT超えを!ご訪問下さった皆様に感謝 ( ̄ー ̄)v ありがちょ~∞ です♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

