電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/31 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ この所暖かい日が続いていたので、気分転換に少し髪を切りに行ってきた upipi さんです。

思ったよりも暖かくなかった ((( T_T) 風は結構冷たいの今日の横浜地方‥徐々に曇り空になってきちゃったし。
基本的に何か用事が無いとウロウロしませんから私って f(^^;) 余程気分が乗らない限り目的以外の行動は‥。
なのでふらっとドライブに行ったり、用事も無いのにウィンドショッピングしに出掛けたりするのは苦手なのですよb

但し [壁]ω ̄)b 目的の有る時は猪突猛進!何がなんでも遂行しようとする変な人ですから、普通に変わり者さw
そんな upipi さんが今日思った事 d(-_☆) それは結構日本人ってモラリストなんだなぁ♪真面目と言うか本当に。


現在震災の影響で首都圏では計画停電の憂き目にあっております、うん5グループから25に細分化されたりして。
多分その為だと思うのですが α~ (ー.ー") ショッピングモールの駐車場に車を入れようとしたらバーが無かった!
入り口の駐車券発行機の前で、コレって入って平気なのかな?と悩んだのはナイショだよ ヾ(´▽`;)ゝ あはははh

でも車が多数駐車中なのでボタンを押して ( ^▽^)σ 駐車券を発行し入場~♪っで髪を切って帰る時に思ったの。
皆出口のバーさえもが無いのに、ちゃんと精算して駐車場から退場して行く! (゜ロ゜) 誰一人ノンストップしない!
確かに人の目も有りますけれど‥それにしても皆さん必ず停車して精算して行く、根が真面目なんですね皆さんb

チョッピリ見直しました (〃_ 〃)ゞ 先日の震災に関して海外のメディアが賞賛していた日本人の行動は本当だネッ。
でも喉もと過ぎればナンとやら‥今週は朝の渋滞も普通に ヽ( ´ー)ノ 相変わらず商品は品薄みたいだけれども。



そんな upipi さんったら (/ω\) 昨日はマビにINすらせず、ひたすら兄に録ってもらったアニメを観てました(オイ
えぇ勿論私が観るようなアニメですから (゜▼゜*)当然アレだ!なんだ?コレだw⇒ 君に届け 2ND SEASON さb
只でさえ最近涙もろくなっていた所ですからねぇ (ρ_;) でも 1ST SEASON より駆け足だった気もするけれど。

君届観て泣ける私はまだまだイケルな ( -∇-)b うん絶対にピュアとは言い難いかもしれないけど‥腹黒いからw
あっ!自分には無いモノだから泣けるのかな (´・ω・`)モキュ?って言うかアニメ観て泣いてる私って異常なのか?



それはそうと!以前一度エントリーに綴りましたが ( ̄~ ̄;) 相変わらずこのBlogの記事が転載されているらしく。
うん某掲示板に全く関係の無いURLを貼って‥多分大陸系のアレだと思うんだけど、私は見ないから判らない。
前の時はウチの兄が教えてくれたのですよ (;¬_¬)つ 「変なURL貼ってお前のBlog記事転載されてるぞ」ってさ。

後で注意事項として常に一番上に表示する記事でも出しておこうかな?一切関係ないから ( ̄△ ̄#) って一応b
掲示板は公式しか見ませんし、某巨大掲示板等にナニが書かれていようが知る由も無く関わりになりたくも無く。
まぁそう言った場所で、不用意にURLをクリックするおバカさんは中々居ないと思うけどねぇ ヽ( ´ー)ノ あはははh

その所為で時々コメを頂いていたブロガーさんが一時休止すると表明され、転載されているのが嫌だと言う事で。
←左側にあるリンク先以外の場所に当Blogの記事が転載されていても、当方は一切関知しておりませんから!
それに伴う何かしらの被害等に遭われても、私には何ら関係の無い事柄なのでご了承くださいませ m(_ _)m ペコッ


うん多分今日の更新は、最後の部分が言いたくてだったと思うんだ (≧ ≦)Ω 文句言われても困るしねぇソレでb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

