電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/01 Fri
今日は4/1 [壁]_・)b 一応エイプリルフールですが‥今年はドコも自粛しているのか?私が情弱なだけなのかな?

余り目立ったJokeは今のところ目にしていません、昨年はYouTube等も結構ヤラかしてくれてましたけれどネェw
何やら各地でお花見イベント等も中止されているとか新聞で読みましたが、個人規模では良いんじゃないかなぁ?
どうせお酒呑みの人って d(-_☆) 何だかんだ言って呑みたがる(騒ぎたがる)んだし‥飲まない私には理解不能b

そして本日から新年度と言う事で、新社会人の皆さんも初出社♪ (≧ ≦)Ω がんばれ若人!がんばれ日本!?
学生さんは本日付けで進級&進学ですねっ!こんな時代ですけど‥だからこそ若い力が必要になるハズだしさb
密かに?コッソリと?皆さんのご活躍をお祈り致します m(_ _)m うん祈る事ならお手のものですから upipi さんw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ コレを ( ^▽^)σ ポチッとすると幸せになるかも知れないぞ♪‥追記にて殿堂入宣言しちゃいました!w(オィ



さて ( -∇-)b そんな自粛ムードの中、せめて気分だけでもとBlogのTOP画像を4月仕様に変更してみた今朝b
古くからご覧下さっている方は懐かしいと思うかもしれません (*´ー`) 数年前のイベント時の画像を使ったヤツ♪
桜が満開ですねぇ~♪これセンマイ平原の三叉路付近なのですよ (゜ロ゜) 内容は忘れちゃったけどイベントです。

あっ?花の冠貰ったクエかもだ ( ̄~ ̄;) そうだとしたら相当昔のイベントですねぇ‥以前はイベントにも結構ネッ。
最近は気が向かないとイベントにも参戦しませんが f(^^;) 昔は毎回参加していた頃もあったのだよ、一時期はw
大体性格が元からヘソ曲がりなので <( ̄^ ̄)> 死に物狂いで必死にイベントするのが浅ましく感じちゃって私は。

リアルでもそうなのですが α~ (ー.ー") 例えソレが自分に対して利益になる事でも、さもしいと思えば動かないb
多分変な所でプライドが高いの(自分に対して)です (/ω\) 一応私は恥と言う言葉の意味を知っていますから。
なので余程ノリノリで無い限りは、イベントに必死になったり出来ない性格でして ヽ( ´ー)ノ リアルでも同じですw

だから静かに花を愛でる位のお花見ならおkでも、お酒を呑んでバカ騒ぎするのは到底無理!参加出来ません。
何分にもウチの家族は、全員お酒飲まないからねぇ (〃_ 〃)ゞ 酔っ払いの相手なんぞ出来ませんから私にはb
実は家訓として代々言い伝えが‥お酒=気違い水!って、なので知っている限りでは祖父母の代も飲まないの。



そんな upipi さんの現状ですが ( ̄- ̄)b 相変わらず聖堂ボランティアと鍛冶屋アルバイトしかしていません‥。
それなのにだ!FC2のブログランキング・マビ部門で何故か3月一杯逃げ切ってしまい (*ノノ) 申し訳なくてねぇ。
でもオンなんちゃらさんに習って 殿堂入り宣言 しちゃおうかな!って (゜▼゜*) 何の殿堂入りなんだ?w

ただ自分でも判らないんだけど ( ̄~ ̄;) こんなBlogで大丈夫か?‥他の皆さんと比べて普通に劣ってるし。
全く攻略・考察・情報なんて無いグダグダBlogなのに ((( T_T) 本当にゴメン!マビ自体マンネリ化してるのに。
先週末の二倍イベントだって (*°ρ°) 末っ子さんでルンダ通常をトータル4周しかしなかった位ダラけてるしさ。

細々とマビしています。

上級維持の為だけなので、聖堂ボランティアも二日に一回しかしてないし (#^.^#) 本当にすっかり・さっぱり状態。
辛うじて稼動していた末っ子さんもルンダD入り口に放置されているし、えぇ今週は全く稼動していません f(^^;)
そろそろBlogのジャンルを普通の日記に変えないとダメかもしれない ┐( ̄ー ̄)┌ それ程までにマビネタが‥

私の場合マビラーとしての波があるので、例外も有りましたが大体一年のウチ半分位しか本気でマビしてないw
大概年間を通して数ヶ月は他のMMOに浮気したりしているし♪それでも戻ってくる程マビは中毒性高いですがb
上を目指したりするツモリが全く無いのが原因なのでしょう ( ̄ε ̄;) だから同じ所を延々とループしてる感じさ。

そう!まるでドコかのラノベにあるエンドレスエイトの様な無間地獄に陥ってる感じ、だから飽きてくるんだよ多分。
まぁそうしているのは自分だし ヾ(´▽`;)ゝ 縛りプレイも程ほどにって事ですねっ、本気でツマらなくなってくるよ。



取りあえず殿堂入り宣言して新年度を迎えた upipi ですが、誰かこの閉塞感をブチ破ってくれません?無理かw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

