電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/02 Sat
穏やかな陽気に包まれた今日の横浜地方♪朝からお祖母ちゃんとお買い物に出掛けたら‥開店前に行列がっ!

こんにちゎ (=°-°)ノ 並ぶの嫌いな upipi です、自分の買い物だったら並んでまで買おうとか思わない人ですw
えぇもし車で出掛けて渋滞とかしていたらそのまま回れ右!そのまま帰りますから ヽ( ´ー)ノ 凄い性格だろ私?
出先でお腹が空いても並ぶ位なら我慢するタイプです <( ̄^ ̄)> リアルからして面倒だと思ったらパスするんだb

渋谷まで電車に乗って企画展を観に行ったら、入場待ちの大行列!そのまま帰って来た事もあったよ (゜▼゜*)
あっサーカスのチケット貰った時も、時間単位での入場待ちに嫌気が差して (/ω\) 並ばずにそのまま帰った。
そう!気難しくて取り扱いに困る子だと良く言われてる ( ̄~ ̄;) いゃソコ自慢する所じゃないんじゃないか私?w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





そんな取り扱い注意の危険物みたいな upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ 普通に自分のルールで生きてるだけだからb
と今日も出だしから訳の解らぬ事をグダグダと綴り捲っております、いい加減皆さん慣れてくれちゃったかしら?w

さてさて [壁]ω ̄)b 昨日の更新で殿堂入り宣言しておいて良かったかも♪今朝みたら首位陥落していたからネッ。
Blogを始めた年の年末にランキングへ参戦してから早3年強、何故TOPグループに居るのか自分でも判らない。
他のブロガーさん達には本当に申し訳なくてねぇ (/ω\) 殆ど雑記で占められているようなBlogですからねココb


しかも最近は例の倦怠期の所為で (*°ρ°) 精々聖堂ボランティア&鍛冶屋アルバイトしかしていませんしネェ。
昨年の一時休止明けから更新用のネタ作りの為に、釣りマスターを目指した通称釣りっ子さんだって (*´ー`)テヘッ
釣りマスターの為にAP確保しなきゃ!って事で6週間の無料転生を何度か繰り返しましたが‥今は転生しない。

一応年末にG1も完全クリアーさせたりしてネタ作りに励みましたが (⌒^⌒)b もうAP必要じゃないから放置中b
それでも折角2000回を超えている鍛冶屋アルバイトですし Σ( ̄□ ̄;) 減らない程度には継続してみようかと。

久々に登場!釣りっ子さんb

久々に登場の釣りっ子さん♪後ろに見えている各種クエストの表示は‥見なかった事にして下さいねっ ( -∇-)b
私って終了してしまったイベントも破棄せずにクエ残してる人なので f(^^;) 移動時の道標になるからコレってば。
ミニMAPのクリックでも自動で移動できますが、コレを使うとMAPの切り替え部まで勝手に移動出来るからネェ♪

トゥガルドアイルからティルコへの帰り道等で、ミニMAPだと伸ばしても最低2回はクリックしないとダメだけれど。
Altキー押してクエストをクリックすると ヽ(・_・;)ノ あら不思議!それ一回でティルコのMAPまで自走出来るの。
ただ使い勝手の悪さも‥直線的にしか移動出来ないので、障害物がある場合には逆に危険かも (ー.ー") うん。

って言うか、見てお判りのようにイベントクエも気が向かなければ本当に無視してるんですよ (ノ*゜▽゜*)ノ あははh
まぁキャラ数が多いって言うのも有りますが、全キャラ同じ様にイベントに参戦させるとか面倒なので‥一部だけb
なのでこんな感じで残っている子が殆どなのです、基本的にたかがゲームに必死にはなりません(なるけど内緒

それでも続ける聖堂ボランテ

上級維持の為に継続中の聖堂ボランティアも相変わらず2日おきに [壁]_・)b そろそろマズイよ祝ポの保管数がw
各倉庫キャラの銀行枠にも入れたりしていますが‥10本1スタックのモノを数百は在庫しているんじゃ?マジでb
戦闘しないから使わないんだよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 課金切れてるから逝けば使うんだけど、後は修理失敗時か?

とにかく使用量を遥かに上回る数を入手しているので、1回で10本×2キャラ+2日おきだから φ( ̄ー ̄ ) ネェ
それでも回数を減らしたくないから続けるしか ( зз)ノ そうやって未練がましくマビを続けているのが現状ですw
しかしながら、最近は全く王城ぱーちーにも行かなくなったし ( ̄ー ̄)v 辛うじてアルバイトでINしている状態さ。


Blog更新用に又誰か釣りキャラに仕立て上げようかな?ネタは自分で作る ( ̄ー ̄)ゞ それが真の廃ブロガーw
うんBlogの更新が趣味なんだよねぇ私 (*´ー`) 適当な話題でも結構普通に更新用のネタに出来る位にさ本当b

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
アルバイトおつかれさまです

・・・オレはいつからアルバイトしなくなっただろw

アルバイト上級とかやったことないっすw
2011/04/02(土) 22:54:56
URL | セツナヅキ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
セツナヅキさん>アルバイトこそマビノギの醍醐味なので ヾ(´▽`;)ゝ ウソウソw

経験値&報酬共に美味しいのは、やはりティルコですから [壁]_・)b うん。
ゲーム内で使うモノは、出来るだけ自力でと思っているので f(^^;) テヘッ
祝ポは、初期からずっと続けている聖堂ボランティアにて調達しているのですよ。
ある種の意地で上級を保持しているのかもですが (/ω\)

2011/04/04(月) 14:05:44
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

