電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/05 Tue
つい先程まで(PM3:00頃)まで一時Blogの表示がおかしくなっていましたが‥ゴメン私が余計な事をしたからだw

拾ってきたブログパーツを投入しようとしたら α~ (ー.ー") 何故か記事等が表示されなくなってしまう不具合がさ。
その間にご訪問下さった皆様には大変申し訳御座いませんでした m(_ _)m 本当にゴメンなさい!反省中よ。
その影響で ( ̄~ ̄;) 更新を打ってもプレビュー出来なくなっちゃって、こんな時間まで悩んでいたのは秘密ですb


なので今日も雑記としての更新だけでお茶を濁そうかと f(^^;) まぁマビネタも全然大した事ありませんけど普段もw
この所すっかりマビ熱が冷え込んでしまっていて、全くINすら日も多々 (〃_ 〃)ゞ 精々アルバイト位しかなので。
そろそろブログのジャンルを、オンラインゲームから日記にでも変え様かとさえ思い初めております←結構本気b

それなのにリンクして頂いてしまったようなので (/ω\) 貼られたら貼り返す!っと言うポリシーに乗っ取り貼る。
トリアナ鯖で活動中の妖怪ルーミアさんと夢花火さんの共作Blog ⇒ 妖怪ルーミア&夢花火のマビライフ ですb
まだ開設されて日が浅いコレからが楽しみなBlogさんです ( -∇-)b 最近トリ鯖勢力が台頭してきた感じだゎさ♪

うんソレが綴りたくて更新したんだけどネッ ヽ( ´ー)ノ でもソレだけじゃ間が持たないので?おまけも付けちゃおうw



                   ■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING


ウチの子♪

久々登場のウチの子♪牧草を食べ散らかしてすまし顔しているお茶目さん ヾ(´▽`;)ゝ どうだ!可愛いだろ(親バカ
画面右上の低レベル排出物には触れないで下さい (*´ー`) 動物だって食べれば出るのです!コロコロと黒いの。
じっとしていてくれないから ((( T_T) 中々良い感じには写せないんだよねぇ、最終手段はエサで釣る!しかないw

最近ちょっと真剣に悩んでいるのは α~ (ー.ー") 牧草も危険なのか?と言う事、産地が何処なのか判らないし。
そろそろ生まれて満4年になる子ですが、出来るだけ長生きして欲しいし (ノ_<。) 放射性物質降り注いでるから。
うん北海道を除く全域に広がってるじゃん ( зз)ノ 政府がきちんと発表しないから不安が募るんだよまったくさ!



っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんかわいいw
私が猫が好きなので…一度飼ってみたいですね…w

原発は津波も重なったといえ…さっさと廃炉にすればここまでは広がらなかったはず…と思うのは私だけでしょうか…w
最近会社のお弁当の中身も気になりつつあります…。
2011/04/06(水) 00:39:16
URL | 妖怪ルーミア #.Lj5XGds[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
妖怪ルーミアさん>昨年まではネコも飼っていたのですよウチで f(^^;)

十数年一緒に暮らした姉弟みたいなネコでしたが、天寿を全うされ天に召されました †
一応ウサちゃんは別の部屋に隔離しているのです、ネコが遊びに来ていたから私の部屋にb

原発‥今は良くても10年20年先に必ずツケが回ってくると思うんですが (ρ_;)
そのウチ挨拶が「今日も放射性物質が多いですね」とか成りそうで怖いですb

2011/04/06(水) 13:56:47
URL | upipi #-[ 編集 ]
、ェナセヌフ、テ、ニエカ、ク、ホサメ、ヌ、ケ、ヘ。ー。ー

、ロ、テ、レ、ソ、ヌ、ケ、熙ケ、熙キ、ソ、、、」。シ(@便@ .:;)
2011/04/09(土) 12:32:53
URL | vちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

