電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/10 Sun
4/10(SUN)今日は統一地方選です!選挙権の有る方は是非 d(-_☆) 棄権せず投票しましょう!白紙とかダメよb

ついでに県知事選もあるんだよ神奈川は ( ̄~ ̄;) どうでも良いけど‥与野党相乗りで推薦ってどうなのソレ?
完全に有権者をナメテいるんでしょうねぇ、まぁ何処の政党でも元を正せば同じ穴のナンとやらですから普通にさ。
それでも今回の国家的レベルの危機に際して、現政府の余りにも情けない状況を憂い投票だけはしてきたけどb

多分何も変わらないと思う [壁]ω ̄)b どうせ政治家なんて皆同じだから、利権に群がるハイエナの群れみたい。
選挙カーから聞こえてくる「日本の政治を変える!」とか絶対に本気で言ってないだろうな ヽ( ´ー)ノ って思うしさw
被災地であれ程頑張っている自衛隊を、暴力装置だとか平気で言える政治家だし ( ̄~ ̄;) 代りに君らがヤレ!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw



ニュースや新聞等で、行過ぎた自粛は景気を低下させてしまい‥被災地の復興が遅れるから (/ω\) ってさぁ。
要するに景気が悪くなったら自社の業績が低下しちゃうから (゜▼゜*) 気にせず金使えよ!って事でFAですか?
各企業のTOPが記者会見するのってそう言う事でしょ ( зз)ノ 政府まで言うのは絶対に税金が減るからだネッw

でもねっ飽くまでも私的な意見だけれど、今までの無駄が多い生活ってモノに気が付いちゃった人が多いんじゃ?
買い溜めに因る品不足&計画停電の影響で ( ̄Д ̄;) おゃ?今までメッチャ無駄な生活していたんじゃないか。
って心の中で気が付いたのだと‥大量生産・大量消費の終焉なのかもよコレ d(-_☆) 質素な生活は美徳かも♪

しかも今回の災害はオンタイムで報道されたから、築き上げたモノが一瞬で無に‥そう思うと萎えてきませんか?
そして国は役に立たないとか知っちゃった訳だし ヾ(´▽`;)ゝ 自粛じゃなくて萎えちゃっただけなんだと思うけどな。
それこそとある映画じゃないけれど、東京に原発作れば経済効果で景気良くなるかもよ <( ̄^ ̄)> ムリだろうがw


どうやら計画停電が中止されるとかなので [壁]_・)b 先日設置したばかりなのですが‥ブログパーツ外しました。
うんでも夏になったら扇風機使えって政府が言ってる Σ( ̄□ ̄;) そう言うなら例外何しに自分達もだろうな?
初夏になったらすだれでも用意しなきゃかも ((( T_T) 少しでも日差しを少なくしないと私の部屋なんてサウナw

っで先月のマビノギ一時休止明けからヤル気が萎えていますが、計画停電の所為でも有ったのですよ‥ (T^T)
万が一PC起動中に停電したら o(T△T=T△T)o そう思うとマビはおろかPCさえ起動出来なくてさ、萎えてたの。
だからコレからも暫らくは、聖堂ボランティアと鍛冶屋アルバイト位しかマビしないと思います(休止はしないよb

しかしだ!そうなると発散する場が o((><o))((o><))o うんBlogが私のストレス発散する場なのですよコレw
なのに更新するネタがぁぁぁ!こんな絵 ↓ 位しか無いもの (ρ_;) 普段と変わらないじゃん?ってナイショさb

土曜日は人が大勢w

画像は昨日の聖堂ボランティア専属要員の子ですが、普段だと他の方は居ない事の方が多いのですよ (*´ー`)
手前のチョコレート帽の子がウチの子で、本当は少し位なら減っても大丈夫なのですこの子は‥400回近く完了b
もう1キャラが130回程度なので f(^^;) ‥昨年の一時休止期間に初級まで落ちちゃったから、保持する為にしてる。

本当INしなくなると全くマビらなくなる人なので (〃_ 〃)ゞ アルバイト回数もガンガン減りますから‥別にいいか?
もう使いきれない程在庫を抱えているんだし、そろそろ完全休止に入っても構わないとは思うのですが (*ノノ) キャッ
いゃ・でも・ほらっ!Blogの更新用のネタが無くなっちゃう訳だし α~ (ー.ー") えぇ自己満足する為には必要ですw


それとですねぇ (〃_ 〃)ゞ 4/5のエントリーにVちゃんさんからコメを頂いたのですが‥文字化けしちゃっていて。
コレはこのBlogがおかしいのでしょうか (´・ω・`)モキュ?もしそうでしたら申し訳御座いません!ゴメンなさい。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

