電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/12 Tue
あの震災から一ヶ月を迎えた昨日、夕方から地震が多発しておりますが‥皆さんご無事でしょうか (ノ_<。) あぅぅ。

ぼけ~っと (*°ρ°) 庭に飛来中だった小鳥さん達を見ていたら、突然携帯の地震速報が鳴り出して!又かよ?
直後に地震が‥緊急地震速報鳴っても余り役には立たないかもauのは、だって本当に直前だったよ鳴ったのが。
他のキャリアだともっと鳴っているハズなのです多分‥だってTVには地震速報出てるのに携帯は来ないとか何?

今日も朝から地震三昧 ((( T_T) いい加減に勘弁してくれませんかネェ、しかも震源が南下しているのも気になるb
来るの?来ちゃうの?東京直下型地震とか相模湾を震源とする関東大震災が ..・ヾ(。><)シ 皆準備してる?
我が家では庭の物置に飲料水から簡易コンロまで各種取り揃えて [壁]ω ̄)b 防災ボランティアが居るので。


今日はマビラー upipi さんのマビ日記もあるよ (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw



変な話ですが d(-_☆) と前もってお断りしておきます、先月の震災発生からネットで良く見掛けて‥本気なのか?
アレは人工地震によるテロだとか Σ( ̄□ ̄;) 先日の仙台のライブカメラに映ったスパークもソレ系だとかって。
中二病もそこまで来ると α~ (ー.ー") 情報統制されたマスコミの言う事を鵜呑みにする人も居ないけれどもさ‥。

かと言って本気でソレを信じているって言うのも ヽ( ´ー)ノ もし冗談半分だとしたら人格を疑うし‥ドチラにせよ変w
カルト系な方は信じ易いのかな?そう言った眉唾モノを、YouTubeのコメントを見ていて本気で言ってるのかと?
イギリスでは3人に1人の子どもが「先生は宇宙人」だと信じている!ってのと同じ臭いがするのですが ヾ(´▽`;)ゝ

地震多発により昨日も一時給水がストップした!とか報道されちゃった福島第一原発の事故ですが、ヤバそう?
なんかチェルノブイリ原発事故と並ぶ「レベル7」へ引き上げるとか言ってるし、手に負えなくなってるのかしら‥。
原子炉から象の足がとかも兄が言ってたし‥コイツも中二病患者だったのか! (゜▼゜*) 判ってはいた事だがw


避難勧告区域に潜入したフリージャーナリストの方の動画を見ましたが、野良ウシが群れで闊歩していたりして。
他の動画では野良ブタに威嚇されていたし‥ワンコの集団とかも (´・ω・`) 放射能モロだろうなあの子達は(泣
韓国じゃ先週末の雨で「放射能の臭いがする!」とか騒ぎになったとか ( ̄~ ̄;) 無色・無臭な事も知らないの?

そのウチ花粉症ではなく、放射線アレルギーとか出て来そうな感じですが (/ω\) 逝くときは苦しみたくないけど。
基本的に長生きはしたくないのですよ (*´ー`) でも放射能汚染だと苦しみながらだとか‥仕方ないかなって感じb
悪い方へ考えておけば [壁]_・)b それ以外は全て良い事になるので♪普通にネガティブ思考なのです私の場合w



そんな暗い話題ばかりの世の中ですけど、マビも結構過疎化してきているみたいですねぇ ( ̄~ ̄;) 人減ってる。
昨晩遅くにINしたのですが(聖堂ボランティアで)、ルエリ鯖なんて混雑表示さえ点いていないCHが幾つもある!
お正月の福袋が切れた頃だしねっ [壁]ω ̄)b 冬眠ならぬ春眠に入られる方も多々おられるのかと‥私もか!w

取りあえず今後の方針としましては、聖堂ボランティアを継続しつつ‥それ以外には何も無いんだけど (〃_ 〃)ゞ
本気で一時撤退も視野に入れて活動を最小限に縮小している状態です、なのでこのBlogもどうしようかと‥(悩
雑記専用に日記用Blogを立ち上げるか?それかこのBlogをジャンル変更するか‥更新が趣味だから私ってば。

私の鎌がぁぁぁぁ

だって精々こんなマビネタしか無いのですよ 【><。】 もう全く戦闘はしていませんから、ってかアルバイトしかだしw
メインIDなんて先週一回INした程度かな?それも末っ子さんだし (ノ*゜▽゜*)ノ もうマビラーだとか言えない状態。
かと言って引退とか言わない辺りが飼い馴らされた私でしょ?どうせ又戻ってくるのは目に見えてるから (◎_◎;)

強くする気が無い・累積を上げる気も無い・スキルを上げたく無い ┐( ̄ー ̄)┌ 一体ナニがしたいのか判らんw
一先ずマビには関わっているけれど、楽しまれている皆さんとは大分違う関わり方ですからネェ ( зз)ノ あははh
暫らくは雑記の方が多いと思いますのでご勘弁・ご了承・そして良きご理解をお願い申し上げます m(_ _)m ペコッ


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

