電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/15 Fri
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 今度の更新は何時になる事やら?と思っていましたが‥困った事態が発生してしまって。

昨日のUPdateにて実装された浪漫農場に関してなのですが (/ω\) 農場チケットって処分出来ないのですか?
何故かと言いますと d(-_☆) ログインすると勝手にクエストが降って来てしまい、強制的にインベが塞がっちゃう!
只でさえキャラ数が半端じゃない upipi さん、農場をするツモリなんて全く無いキャラにまで来ても困るのですよb

中でも聖堂ボランティア専属キャラ達に取っては死活問題! 【><。】 最近何でもかんでも強制的にさせたがる‥。
浪漫農場チケットって [壁]ω ̄)b 右クリックで捨てるって表示が出るにも関わらず、捨てられないのですよアレb
新規実装のコンテンツを勧めたいのは判るけど ( ̄~ ̄;) 強制的にさせようとする最近のヤリ方がとても嫌だ私。


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw



G14のクエスト辺りから、強制的にクエストを進めさせようとしている気が‥インベにアイテムが勝手に来る仕様。
しかも捨てられないってどう言う事だ! ( ̄△ ̄#) 吟遊詩人のクエはダンカン村長と会話すれば捨てられるが。
殆どが倉庫キャラなので邪魔なのですよああ言うアイテムって [壁]_・)b そして今回の農場チケットだもの‥困るb

INしたらこんなモノが‥

種袋とか6周年記念のは捨てられるのかな?一応開封はしてみましたが ヾ(´▽`;)ゝ 使わないからこんなモノはw
速攻聖堂の中に捨てさせて頂きました ヽ( ´ー)ノ 種なんてどうしろと?農場作る気無いんですけどこの子達では。
現状INしているのは聖堂ボランティアチームと釣りっ子さんだけなのですが、双方共に邪魔で仕方が無いのですb

邪魔モノb

しかも α~ (ー.ー") 同時に降って来る農場作りのクエストって‥破棄がないの!コレは強制的に作らされるの?
ウィルス撒き散らしているとか聞いてから、すっかりwiki先生も見なくなって久しいですが (;¬_¬) どうなのコレ。
必ず作らないとチケット消せないのでしょうか?注意書きを読むと矛盾しているんだけどねぇ初心者さんについて。
だってログインで強制的にコレが来るのにさ ( ・◇・)?経験を積んでからって書いてるし‥あぁぁぁ!邪魔だぁぁ!

棄てられないんだけど‥

諦めてインベを占拠させておくしかなさそうですよねぇ ((( T_T) 冗談じゃないぞこんなモノに‥4マスもなんてさ。
もうヤメて! upipi のマビラーポイントは0なのよ o(T△T=T△T)o 大好きだったハズの宝探しさえINしてないしw


浪漫農場って作って即破棄とか出来るのかな?一生残ってるのなら作りたくは無いんだけれど ┐( ̄ー ̄)┌ ネェ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も色々ためしてみましたが…農場チケットは銀行・ペット・廃棄不可なので、インベを圧迫したくない場合は農場作成して放置するしかないみたいですね^^;
2011/04/15(金) 12:26:14
URL | 妖怪ルーミア #-[ 編集 ]
農場作ること自体は準備とか全然必要ないんで、すぐ終わりますよ(`・ω・)b
2011/04/15(金) 17:55:19
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
妖怪ルーミアさん&雪さん>やはりお二方の言う通り、作らないとダメですか‥ ((( T_T)

確か浪漫農場ってば名前も決めないと?面倒だ (ー_ーメ) 数が数なだけにw
って言うか‥未だにログインさえしていなかったりもする子も居るのですが |)≡サッw
NEXONめっ!もう少し考えろよ ( ̄△ ̄#) って感じですよb

2011/04/16(土) 09:39:13
URL | upipi #-[ 編集 ]
とても邪魔なモノ
( ゚ω゚)ノ面倒ですよね農場チケット

うちも倉庫キャラとか低稼働キャラのインベ圧迫されて迷惑しとります(;ωノ|壁

作って放置すれば・・・農場興味ない人の事を考えていないネクソン、もはや「自由度の高いほのぼのファンタジーライフ」はどこへやら;
2011/04/16(土) 11:48:12
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
あみさん>邪魔ですよねぇアレってば ┐( ̄ー ̄)┌ 困ったちゃんですw

ウチでは基本的に倉庫キャラってインベがギッシリと詰まっているので‥臨時インベに。
そうでない子は速攻で4マスのモノが入らない様にしてインベを確保しましたw
本気で最近の運営方針が判らないですよNEXONの ((( T_T) 強制発動ですから。

2011/04/17(日) 16:18:28
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

