電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/19 Tue
昨晩から降っていた雨も朝には上がり、良い感じに晴れてきた横浜地方です♪こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ upipi です。

先日の話ですが [壁]ω ̄)b 通り掛った道すがら、家の前で洗車していた親子の会話が聞こえて来たのですが。
「放射能で汚いからちゃんと洗わないとねっ♪」と‥Σ( ̄□ ̄;) ソレって普通に埃だと思うんですが私的には?
って言うか、放射能だったら大変だろう! ( ̄Д ̄;) スポンジで洗車しちゃダメだろう?本当に平和です日本はw

私の車も洗って下さい ヾ(´▽`;)ゝ 屋根に手が届かないから自分じゃ洗車出来ませんから‥洗車機ご用達ですb
余りにも動かさないので、先日バッテリーが上がってしまったりもしましたが f(^^;) いい加減捨てちゃおうかな車。
殆ど乗りませんから最近は、軽自動車だから税金は安いけれど任意保険が高いから勿体無いなって思うんだよ。


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw



そんな相変わらず雑談が多い upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ 今月に入ってから更新も隔日になってきております。
だってネタが無いんだもの (*ノノ) 余りマビしていないから仕方が無い、基本的にアルバイト系しかしていませんb
得意中の得意 (≧∇≦)b だったイリア宝探しイベントだって一度も参戦していない程ですからネェ、マビ熱低下中。

それでも毎日ご訪問下さる皆様には感謝しております m(_ _)m ありがちょ~∞ ♪っでネタの為にINしてみる事に。
前回のエントリーで綴っていた農場の怪しい使い方 d(-_☆) どこに居てもFLからなら農場へと飛べるアレですよw
農場をお気に入りに追加しておけば、農場MAPから任意の農場へと飛べる優れモノ!受け渡しが簡単になったb


しかしだ α~ (ー.ー") 農場のLvを上げたいと思っても種が‥でも私の場合は倉庫キャラ達から剥ぎ取った種が。
それでもやはり偏りがあるので (/ω\) ある程度農場Lvが上がってくると足りなくなる可能性が出てきたのです。
ソコで upipi は考えた ( ̄~ ̄;) 聖堂ボランティアチームを食料品店アルバイトへとコンバートすれば良いんじゃ?

実はアルバイトの回数を維持するだけならば、他のアルバイトをしてもおkなのですよ (⌒^⌒)b コレ本当なの。
だから各種種を入手する為に、聖堂ボランティアチーム&釣りっ子さんを食料品店アルバイトへコンバートした♪

大人気のアルバイト

昔と違って今はティルコの各アルバイト報酬が良くなりましたから(除く聖堂ボランティア)私は当然ティルコですb
っが!しか~し ヽ(・_・;)ノ ダンバでは競争が激しいのか?それとも‥CCしながら倉庫キャラでしているのか?
普段なら全くと言って良いほど人気の無かったケイティンさんのアルバイトが大人気で!いまアルバイトが熱いw

食料品店のアルバイトって大まかに分けると二種類有って、パンの配達か採取行動かのドチラかなのですが‥。
簡単なのはパンの配達なので f(^^;) そのアルバイトを求めてCH変更しまくりing!ソレは皆さんも同じらしくて。
少しでも出遅れると定員オーバーになったりも ( ̄□ ̄;) マジか!?初めてだよ人数超過してるの見たのってb

まぁ聖堂ボランティアで鎌の耐久削られるよりは精神的に楽だし♪暫らくは食料品店のアルバイトでもしてようと。
でもねっ [壁]_・)b 聖堂チームは兎も角、釣りっ子さんはインベがキツクてさ‥誰か空きがある子居ないかなって。
そしたら居たんだ!万が一消えちゃったら困るからとインベを空にしていたキャラが d(-_☆) うん月面に居たんだw

月面基地にも届いてたw

未だに月に居る月面探検隊 ( ̄ー ̄)v 勿体無くて地上へ帰還出来なかったけど、浪漫農場実装で会える様にb
2PC体制なのを良い事にヤリたい放題 ヾ(´▽`;)ゝ 本当こう言った仕様を逆手に取るのが大好きな upipi ですw
何処からでも会いに行けるこの浪漫農場の仕様ってス・テ・キ♪プライベート空間って言うのも良いよネッ (*´ー`)

取りあえず誰かを招くとかしない私の農場ですから、家を立派にするとか色々配置するとかは考えていませんが。
地道に農作物で農場Lv上げて行こうと思っています (〃_ 〃)ゞ 最終目標は池だよ!釣りしたいから池が欲しいw
アメリカ辺りじゃプライベートポンドと言って、広大な敷地内にボート出せる池が有ったりするんだよ本当 ( -∇-)b

昔庭の池で金魚釣りしたのも今では想い出なのです私 f(^^;) 中々釣れないんだよねぇ金魚って、魚釣り好きよ。
そんな感じでひっそり・こっそりとマビはしていますが [壁]ω ̄)b イベントには全く参戦出来ない状態のままさw
だってインベが一杯だから無理 (゜▼゜*) 皆さん古代の粉を求めてピッピッピ♪って頑張って下さいねぇ探検をb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

