電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/22 Fri
珍しく二日続けての更新しちゃおうかと f(^^;) まぁ大したネタは御座いませんが、今日もグダグダと綴ろうと思いw

先ずはマビとは関係の無い情報から [壁]_・)b 来る 4/24(日) よこはま動物園ズーラシア が開園記念日として♪
なんと! Σ(◎_◎;) 入場無料なのですよ!元々お安いのですけれどねぇ、駐車場代の方が高いんだよマジでw
一人で行くと入園料<駐車場代なのです ヾ(´▽`;)ゝ 電車・バスよりは安いんだけど‥晴れたら行こうかと思うb

横浜市営の動物園って全部で3つ有って、上記ズーラシアの他には最古参の野毛山動物園そして金沢動物園。
野毛山動物園は桜木町駅を挟んで、丁度みなとみらいと反対側の山に有ります ( -∇-)b 当然行った事あるよb
金沢動物園は、八景島シーパラダイスから山側に入った辺りで‥高速からも入れる不思議な仕様になってるのw


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





年に何度も行くのは変なのかな動物園とかって?大きくなっても心は子供 <( ̄^ ̄)> って感じですから私ってばw
そう言えば‥何やら色々と報道されている中に、震災で避難した子供に対して心無い言葉を平気で言う子達がと。
避難民だとからかわれ、挙句の果てには放射能がうつるとか!アホかと ( ̄△ ̄#) 自分が言われてみろ!(怒

あの震災で心に傷を負っている子供たちに‥まるで傷に塩を塗る様な事が出来るのが、今の子供達なんですよ。
海外じゃ日本人って凄いって言われているけれど、被災地以外は所詮人事なんですよ‥それがイジメになってb
被災地方面のナンバーだと、首都圏で給油さえ拒否されたりしているとかも ((( T_T) これが日本の現実です‥。

納入先から「そっちのナンバーのトラックでは来ないでくれ!」と言われ、途中で他の車に載せ代えたりするとか。
何処かの首相と同じで自己保身と言うか、自分さえ良ければって感じなのですよ日本全体が‥異論は認めない!
結局なんだかんだ言っても自分達が被災者じゃないから、偽善で応援しているとか言っているとしか思えないよ。



最近本気でもう一つBlog作ろうかと思い出してる d(-_☆) 言いたい事グダグダと綴るだけの日常日記的なモノを。
ここはマビBlogとして登録している関係上、どうしても中途半端な内容しか綴れないから‥十分雑記が多いけど。
っで今日も少しは?マビネタも綴らないと (〃_ 〃)ゞ と思うので、毎回前置きが長いですがご勘弁ご了承を!ネッ。

昨日のメンテで又UPdate‥何が?って思っていたら (*°ρ°) プレミアムランダムボックス、いい加減にしろw
数カ月おきにプレミアムってるじゃん! (><;) 何度も販売するって事は、それだけ買う人が居るんだろうなぁ?
そのウチに調子に乗って通年販売になっちゃうんじゃ?だってNEXONだし ヾ(´▽`;)ゝ 金儲けには全力だからb


一昨日だかの全鯖落ちに対しの保障は当然無い!だって規約に書いてあるから [壁]ω ̄)b 流石はNEXONw
BOTはウヨウヨ♪垢ハックも相変わらず多発中?‥なんか良い所全く無い感じですが (/ω\) 運営的にはネェ。
それでも飼い馴らされた upipi さんの様なユーザーが居る限りマビは安泰?ダメかも無課金じゃ金落とさないb

アルバイトの競争率が‥

っで突然本題へと入って行くのですが (ノ*゜▽゜*)ノ 浪漫農場で使う各種種が入手出来る食料品店アルバイトが‥
ちょ! ( ̄Д ̄;) 3キャラCCしながらしていたら‥最後の子で Sold Out 状態に!マジで異常な人気なんですが。
試しにマリ鯖やタル鯖のお出掛けキャラで見に行ってみたら、ET午後5時台でも未だアルバイト受けられるのよ。

ルエリは平日の午前中でもET午後3時には完売状態ですよ各CH ┐(~ー~;)┌ どんだけ異常なんだルエリは?
まぁ私のように毎日暇人している方が多いのでしょうねぇルエリって (* ̄m ̄) それにしてもヒートアップし過ぎよw
アルバイト回数の減少を防ぐ為に一日一回だけアルバイトを!と思ってもコレじゃぁねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 無理だゎ。

コレが夜になると危険度が増すのですよ d(-_☆) CCするとショトカが来ないから、NPCと会話してると落ちる!
C4実装記念アイテムばら撒きイベントで体験したが、ショトカが来た時NPCと会話中だと強制終了の憂き目に。
ポストでも落ちますからショトカの延滞って ((( T_T) メンテした当日でソレだもん‥なんだかなぁ~本当にさぁ。

何故か沸いているぞ?!

メンテ明けなのに‥って言う事がもう一つありました [壁]ω ̄)b 懲りもせずにまた別の影ミッションへ行ったらば。
何故だか知らないけれど (´・ω・`)モキュ?入る前に沸いてるんだよMOBが、スイッチ叩かなきゃでしょ普通はさ?

リンクでもお世話に成っていて、いつも何かと楽しいBlogで知られている某オンちゃんさんの ジャイ日記 でネッb
この影ミッションが良いらしいと動画付きで綴られていたのですよ ( ̄ー ̄)v 先見の明が有ったんだ私ってばw
しかもミルトレを兼ねているので d(-_☆) 頭・篭手・鎧・足と弱体化装備をテンコ盛りで、全ての敵がBOSSだし!

でもウチの子ではアチラで掲載されている程のドロップは無い (T^T) やはり無課金だからなのか?そうなのか?
まぁ実際にそう言うプログラムを組んでいるのかまでは判りませんが、課金してるとドロップ多い気はしますよネッ。

ペットが出すなんて・・・

キャラクターが弱体化装備で全部BOSSにしているからなのか?ペットにまで建築用石材のドロップが (◎_◎;)
石材は出ても農場石は殆ど出ませんが‥仕様ですか?石材5個出たけれど農場石は1個だけだったよ昨日も。
まぁ出ても困るんですけれど f(^^;) 農場作ってないからこの子、石材はもっと困る!縦横2マス計4マスだのも。

ご訪問履歴から各ブロガー様を巡回していると、皆さん凄いですよねぇ?農場が豪華絢爛なんだもの ヽ( ´ー)ノ
因みに聖堂ボランティアチームと釣りっ子さんの農場はテントのまま (*ノノ) 後は畑が二つ有るだけの質素な‥。
本当は面倒過ぎて農場石以外を揃えないだけ (^▽^笑) って言うのもありますが、今更メインIDでも作ろうかな?


な~んか微妙な空模様になっておりますが(横浜地方)、皆様良い週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m ですよ♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

