電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/24 Sun
今日は色々と忙しそうなので、久し振りの予約投稿を投下してみようかと思った upipi です (=°-°)ノ こんちゃ♪

これを打っている時点では未だ横殴りの雨が (」=ロ=)―○ お陰で南向きの私の部屋は窓が綺麗になりそうなw
時々止みそうになるからシャッターを降ろさずにいると‥又もや強い雨とか! ((( T_T) 凄いお天気です今日‥。
こんな日は大人しくお香でも焚いて [壁]ω ̄)b 優雅な午後のひと時を演出してみるのも悪くないかもって感じでb

私も前回のエントリーで綴っていたよこはま動物園ズーラシアの開園記念、入場無料イベントへと馳せ参じようと。
大分昔から在る気がしていましたが f(^^;) 開園したのは1999年4月24日らしいです、そんなに前だったのか‥えw
なので朝から忙しく動く周る予定なので、今日は前日から打ち込んで予約投稿させてもらっちゃおうかと ヽ( ´ー)ノ


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





さてさて、長年マビっておられる皆さんやマビにどっぷりと浸かっておられる方からすると不思議かもですが‥?
現在ウチの子達では唯一稼動中の d(-_☆) 通称末っ子さんなのですが、昨日(土曜日)の時点で転生後69日!
そして今回初めて50Lvまで到達したのですよ (゜▼゜*) 信じられない遅さだろう?!ヤル気の問題ですよねぇw

多分高累積の方ならば、転生したその日の内に到達出来そうな感じですけど (*´ー`) 毎日はINしてないしねっb
またINしたとしても影ミッションを最後までは進んだりせずに、途中で出てきちゃうから f(^^;) 経験値貯まらない。
ルンダだったら最後まで周ったりもしますが、最近はハーブ抜いたら出てきちゃったりしていたから‥超適当さw

初50Lv到達w

マビノギが一時休止明けした後で行われた経験値二倍イベントですら ( -∇-)b 1Lv半上げただけでしたからネェ。
どんだけいい加減に育てられているかお判り頂けたかと (/ω\) 正直惰性でマビしている感じになっているのでb

それでも休止しない辺り飼い馴らされたユーザーだと言う事を物語っております (*ノノ) 基本ネトゲ中毒ですw
でもさっ (*°ρ°) ネトゲ中毒と言う割には、INしている時間なんてリアル1時間も無くなっちゃってるんだよネェ。
いゃ~本当はねっ (;¬_¬) 最近他のゲームにも心が揺さぶられなくなっちゃってさ、浮気心も起きないんだゎさ。

だから一番長く居住しているエリンから離れられないだけなのです ヾ(´▽`;)ゝ 普通に面白いしねぇマビってば♪
ただ本気でマビる!って気にならないだけです現状は、なので宝探しもしないし戦闘も適当に少しだけしかしない。
一歩も二歩も下がった所からちょっぴり冷めた目でマビを見ている感じ ( - -) って言えば的確かな?私的には。

そんな状態でも休んじゃうと減少しちゃうからアルバイトだけはINしてる、最近はソッチがメインになってる気がw
それでも少しは目標としていたのが今回の50Lv到達 ( зз)ノ さっさと上げちゃえば出来るのにしない子でして。
ダラダラと続ける為の口実にされてしまった末っ子さん、何とか到達出来たので 才×〒"├¬ (。・_・)ノ☆・°:*:

ゴロゴロするトラさん

そだ!この前綴りました白トラさんの挙動不審な行動、遂にカメラは捉えた! ( >_[・]) お腹を出してゴロゴロと。
まるで猫が甘える時のような動きをするのですが‥今までこの動きはしなかったんだ ( ̄~ ̄;) 農場実装後からb
間違っても敵に殴られて転がっているのでは有りませんよ (≧∇≦)b 真面目にこんな状態に‥てか戦えよトラ!

タラの影ミッションの内、王城を舞台としたミッションへ入ると‥何故か?ペットのAIがおかしな動きをするのです。
ホームグランドのルンダでは索敵モードでガンガン行くのに、ココでは指示しないと中々行かない α~ (ー.ー") 謎。

以前は部屋の角へと突撃して一切動かなくなったりもした王城影ミッション、ペットAIとは相性悪い場所ですか?
同じ様な現象は (;¬_¬)b ネコ島の祠でも起きます、部屋の角へと勝手に突撃してハマって動かなくなるのです。
回線の問題なのか?それともPC?もしかしてAI自体に欠陥があるのかな?私程度のミジンコに判るハズないw

一口サイズだゎ‥ひぃぃぃ!

コレが撮りたいが為に‥ただソレだけの為に!何時もなら途中で出ちゃう影ミッションを後半まで進んだおバカb
レプラなんとかを転ばせ採取するのが本来の入手法だが、面倒なのでミルしてやった!そしたら出たんだコレ♪
ソリワンコよりもサイズの大きなトラさんとのコラボレーション (⌒^⌒)b まさにコレ一口サイズです末っ子さん。

鍵も何個か出たけど‥巨大なレプラなんとかが居るからパス ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ♪初級だし問題ないさっb
どうせ各種結晶しか出ないんだから ( ̄m ̄*) ウチでは錬金って漢字ランクしか居ないので‥(知ってるだけw
昔は一応拾ってきていたけど、昨年辺りからは捨て置くようになってるんだ結晶なんて (-o- )/ ⌒゜ ポイ!っと。

このまま走ってきたb

ミニポーションを飲むと一時的に (o⌒.⌒o) ピカ○チュー並みの高速移動が出来るので、速攻で出れば楽しい♪
ストンヘンジからスーパーダッシュで修理のお姉さんの所まで ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ミニサイズで可愛いだろ~w
倒すだけでも結構ミニポーション出すんだねぇ (〃_ 〃)ゞ 知らなかったですよ、でも後半までは面倒だな私的に。

良くて食堂辺りかなぁ ┐( ̄ー ̄)┌ それ以上進むとケルベロスが出て来るからねぇ、弱いから消耗戦になちゃう。
ポーションがぶ飲みしたくても毒?を食らっていると飲めないし (ノ_<。) 無課金ユーザーは色々と辛いのですよw
ダンジョンと違い影ミッションではその場復活が出来ないからねっ、タラなんて最悪でしょ噴水前に戻るからさ‥。

街で復活するって選ぶと蜜蝋で飛んだ場所だから、タルティーンだと広場の一段上がった場所だけどタラは遠い。
なので最後までは突き進まないのです ( ̄- ̄)ゞ テヘヘ 、ナオさん実家に帰っちゃってるからさ‥金の切れ目が!
うんNPは未だ少し残ってるんだ‥多分 (ノ*゜▽゜*)ノ 抜かれてなければな!課金しても大して遊ばないから(悩


どうしてもネトゲってヤル気と実働時間(ログイン)が比例するので (〃∇〃) てへっ、いつの間にか減少してる。
まぁ楽しみ方なんて千差万別・十人十色ですからねぇ (’-’*) これが私の生きる道♪て思えば問題ない事だしb

予約投稿が上手く行く事を願いながら出撃して参ります (@^▽^@)ゞ 今日はマビのアルバイトもお休みだな多分w
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ ご訪問ににも感謝しつつ、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ルンダ卒業おめでとうさまです!
コレを機に影ミッソンぐるぐるの旅へれっつゴーv-7
2011/04/24(日) 15:50:09
URL | オンちゃん #zbdOSCmw[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
オンちゃんさん>単位が足りなくて卒業は出来ません ヾ(´▽`;)ゝ あはははh

久し振りにタラのMAPへ入りましたが‥以前より重く感じましたが私だけかな?
ナオサポ無しでは、影ミッショングルグルなんて絶対に無理ですよぉ (ノ_<。)
2011/04/25(月) 14:58:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

