電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/26 Tue
こんにちゎ (^・ω・)/ 昨日の更新を発射した頃、既にマビノギ正式サービス開始6周年記念イベントの第二段がb

しかもソレを知ったのは夜だったりもして f(^^;) 公式さえ気が向かないとすっかり見なくなっていたので‥てへっw
一応お知らせに出ていたのは [壁]_・)b コチラ⇒ 6周年記念キャンペーン第2弾 開始のお知らせ なのですけど。

もう一方のページも御座います [壁]ω ̄)b 公式HP右上のフラッシュからも飛べるし、ランチャーにも出ているし。
ソレがコチラの ヽ( ´ー)ノ バナーですねぇ 珍しくデザインがPOPな感じでイケテル気がするバナーですがw

6周年第二弾

試みとしてはとても評価出来ると思います d(-_☆) 他のMMOの様に出席簿系のハンコ集めるだけじゃない辺りb
多分皆さんは普段の主軸が影ミッションだったりするでしょうから ( ・◇・)?普通にビンゴ続出じゃないかと思うよ。
楽しんでくださいませ (*´ー`) 基本私は傍観者気取りなので参加しませんけれど、ってか昨日INしてないしな!w

あっINはしたんだ朝のウチに ( зз)ノ アルバイトしておこうと思って、でもコレ始ってからはINしてないから一応。
スキージャンプイベントの時みたく羽が来るのかな?どうせ期間限定の羽でしょうが‥またも邪魔なアイテムをw
多分その場で捨てるな私 (-o- )/ ⌒゜ ポ~イ、影ミッションって言うのが嫌だ!攻略出来ませんから普通にムリb


と言う事で既に終了宣言してしまっている upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ こ‥こんなモノに踊らされないんだからねっ!(ぇ
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々とは申しますが (*ノノ) 私的に一歩下がって見ている方が好きb
うん皆さんは十二分にお楽しみ下さいねっ♪私は戦闘するのが下手だし (/ω\) 面倒なので今回もスルーさw


そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
壁l・)<初めまして

イベントの存在にinしたけど気がつかなかったというのは内緒…

壁lミそれではまたっ

壁l<Linkよかったら…ボソッ…
2011/04/28(木) 14:42:19
URL | 幻@琉月 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

