電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/28 Thu
こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ 相変わらず強風に見舞われている横浜地方から、本日も暇人 upipi がお送り致しますです。

昨晩は一時横殴りの雨も降っていましたが、朝には良いお天気に♪うん朝のウチは風も弱かったんだけど‥ネェ。
お布団干したいな~とか思っているのに α~ (ー.ー") ずっとこんな調子で風が!サッシュがミシミシ鳴ってますb
それでも野鳥さん達は来てくれていて ヾ(>▽<)ゞ 先ほどはガラス越にシジュウカラが!本当1mも無かったの。

そんな事ばかり綴っているからでしょうが f(^^;) どうも他のブロガー様とは検索キーワードの傾向が違うらしくw
雑多に雑記が多いのが特徴?マビノギ以外のキーワードの方が多い日も多々 (ノ*゜▽゜*)ノ どうすれば良い?
挙句の果てには「 upipi つまらない」って Σ( ̄□ ̄;) そんなにハッキリ言わないでよ‥自覚はしてるからさ(涙


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





自分でも雑記が多いのは判っているのですが d(-_☆) ソレを是正する気は無く、むしろ助長している感じだったりb
多分私にとってのBlogって、ストレス解消の一環なのかな?て思うんだ ヾ(´▽`;)ゝ 言いたい事言ってスッキリ♪
まぁソレを読まされるご訪問下さった方々は堪ったものじゃ御座いませんが (/ω\) 仕様だと諦めてくださいましw

最近マビネタに困っている状況下ではソレも中々‥なので電脳日記として、言いたい放題綴れるBlog作ろうかと。
基本的に独断と偏見に満ちた中の人の考え方を [壁]ω ̄)b そのまま発信したら炎上するのは目に見えてるしw
作るのならコメ禁止にでもしないとだな (゜▼゜*) イヒw 、因みに他所での評価等は気にしていませんから今も。

Blogをしていると気になる人は気にするけど ┐(~ー~;)┌ 某掲示板等で色々言われても見ないから知らないし。
発信はしていてもソレに対しての反応はランキング位しか判っていない‥言わば一方通行の様なブロガーですb



さて [壁]_・)b そんな upipi さんですが、今更だけれど農場物語を始めてみました♪うんメインIDでは初めてです。
しかし‥当然の様に長女 upipi さんでは無く (〃_ 〃)ゞ 唯一稼動出来る末っ子さんで作る辺りが私らしいと思うw
若干インベに空きが有ったから (#^.^#) ただソレだけの理由で選出された末っ子さん、本当に適当な性格ですネッb

その他の子達は装備を外す余裕が無いのですインベに ((( T_T) なのでツルハシが持てないから全力で放置!
インベがキツイ一番の原因は α~ (ー.ー") ポーション関係の持ち過ぎなんだと思うのだけど‥後ゴミを捨てないw
貧乏性なので何でも取っておく性格が災いしているのでしょうきっと (〃´o`) テヘッ 、所謂捨てられない女ってヤツb

末っ子農場-1

農場自体は初めて開拓する訳ではないから ( -∇-)b 聖堂ボランティアチームと釣りっ子さんが既に作成済みで。
しかし!農場チケットが破棄出来ないから作ってみただけでして (* ̄Θ ̄*)ゞ 農場を拡大しようとか企んでないw
でもねっ [壁]ω ̄)b 皆さんのBlogを巡回していて溶鉱炉や池が!っと言う事で遅まきながら参戦する事にしたb

いゃ本当はネタが欲しかっただけだなんて言えない (*ノノ) キャッ♪他にネタに出来そうな事って‥アルバイトしか。
本当に戦闘系は全くと言って良い程していませんから最近 ( зз)ノ 戦わないほのぼのファンタジーライフです♪
そこへ来て第二弾イベントが (*°ρ°) 一体私にどうしろと?でもアレ意外と経験値貰えるんだよねっ最初ので。

末っ子農場-2

最近はティルコから全く出なかったので (/-\) 知りませんでしたが、この農場で使う種って露店で高いのネェ?
チョロっとお出掛けキャラで他鯖にINした時、イベントのクエだけ受けに行った帰りにダンバへ寄ってみたらさ(驚
一応マリーとタルラークにお出掛けキャラが居ります、両方農場も作ってきました‥うん作っただけだけれどなw

農場で使用可能な各種種って取引可能だから (;¬_¬) 売買を前提にアルバイトしている方も多いのかな?アレ。
時間帯にも因るけれど、凄いですよ未だに ヽ(・_・;)ノ ルエリだと速攻でCCしても3キャラ目が無い時もあるよw
私は種を求めているのでは無いので、一日一回だけしかしませんけど ヾ(´ε`;) 配達だと激戦ですよアルバイトb

末っ子農場-3

他の方のBlogで見たのでマネしてみた♪畑に種を蒔いてから楽器演奏すると成長するらしいので (= ̄ε ̄≡ )
でもこの時初めて知りましたが!‥ココってペット出せないのねぇ?一々戻ってペットから出さないとダメってさ。
どうせプライベートMAPなんだしいいじゃん (><;) だが練習ランクじゃダメだった‥仕方なくFに上げてみたw

末っ子農場-4

ランダム演奏だったけど失敗したらしい ((( T_T) 前にも綴りましたが‥基本音を出していないので判りませんb
しかも音を出して入ってみても ( ・◇・)?農場のBGMって流れないのだけれど、2nd-PCでは出てるんだよネェ?

末っ子農場-5

取りあえず今の所はこんな感じです (* ̄ー ̄)v まぁのんびりと拡張して行こうと思うので、ネタ出来て嬉しいぞw
最近本気でティルコネイル系アルバイト情報Blogにでも変更しようかと思っていたので f(^^;) 延命処置ですよ!
でも大して動きは無いんじゃないかなぁ?とも感じているけれど、だって農場しか無いから絵的につまらないかも。


そうだ!一世を風靡した感が強いアレが再販されましたよ⇒ 【特別再販売】『サンダードラゴン』『ファイアドラゴン』
私は騎乗系で一人乗りのペットは好きではないので前回も買いませんでしたが、買えなかった方には朗報かとb

その陰に隠れてひっそりと (「・・) 【第2弾】期間限定プレミアムキャラクターカード再販売のお知らせ も出てます。
今まで販売された過去の期間限定プレミアムカードですけど、デザインが好みなら修理費1Gだしお買い得かもb
初期服って基本的に修理費1Gなのですよ (≧ ≦)Ω ソレはプレミアムだろうが同じなので長期着る場合はネッ!


そだそだ、上の方で綴っているビンゴイベントのアレ d(-_☆) ご覧の様に受けただけで帰ってきた‥ヘタレですw
クエ自体は会話だけだったので、ソレで経験値11000は美味しいんじゃないか?と思いワザワザ行って来たんだb

ビンゴクエのアレb

クリックで拡大すれば判るけど、大体のウチの子達がこんな感じですよクエスト欄 Σ(・ω・ノ)ノ 完了押さないのw
なので色々貰わずに過ごしております (〃ー〃) この画像は先日のですが、未だにクエすら受けていない子が。
別に経験値貰えなきゃ貰えなくても困らないからネェ ヽ( ´ー)ノ 移動が面倒だから帰り‥基本面倒臭がり屋ですb


そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

