電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/30 Sat
強風が吹き荒れる横浜地方から、本日も upipi がお送りする電脳絵日記です‥(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪皆元気してる?

私の知らぬ間に勝手にGWへと突入していた日本ですが ヾ(´▽`;)ゝ 昨日は日本とも親睦がある英国王室での!
ロイヤルウェディングが ( ̄ー ̄)v うん日本は英国のマネをして近代化してきた歴史が、だから左側通行だってb
結婚式の執り行われたウェストミンスター寺院での参列の為に、急遽駆けつけた upipi さんです (*ノノ) 嘘ですw

新聞の一面TOPで報道する事なのか謎だけどねぇ ( ̄~ ̄;) 他国の王室とは言え日本の天皇家じゃ無い訳だし。
余程の事が無い限りマスコミの煽りとか誰も信じなくなってるのに、今でも引っ張れると思っている辺りが可哀想w
既存のメディアは見限られている事にすら気付いていない?私なんてTV殆ど見ませんからねぇつまらないからb


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





まぁ只でさえ情弱な upipi ですけれど (ノ*゜▽゜*)ノ 一応ネットでニュースを色々と♪それと毎日欠かさず新聞も。
この前の震災以降、各種ニュースサイトの巡回までもが守備範囲になってしまい f(^^;) マビ時間もソチラへと‥b
だってマビ系Blogの巡回でさえ結構時間掛かりますから、最低でも100以上は周っているので (〃_ 〃)ゞ 趣味w

そこへ来て各ニュースサイトですから、関連項目へとリンクして行くと果てし無いネットの海に漂ってしまってねぇ。
気が付くと漂流しているとか Σ( ̄□ ̄;) 遭難寸前ですよ、本当にネットは広大です‥兄が観てたDVDの台詞。
攻殻機動隊って言うアニメの最後でお姉さんが言ってた d(-_☆) コレから来ていたんだネッ!電脳世界って言葉b

あっ!ウチの兄が言ってた元ネタがココからって言う意味ですから、世間様のお話じゃありませんよ一応 [壁]_・)b
そんな兄が大好きな攻殻機動隊が [壁]ω ̄)b サイバー犯罪を撲滅 のキャンペーンの為警視庁とコラボだってw
サイバー犯罪と言えば ( ̄~ ̄;) 相変わらずマビではアカウントハックが多発しているみたいで、嫌よねぇ本当。

私の場合は垢ハックされたら終了フラグだと思っているので、その時は卒業します ((( T_T) 長く居過ぎた感も‥
だってもう少しでマビを初めて満5年になっちゃうんだよ! (◎_◎;) 赤ちゃん居たら5歳になっちゃうんだよ(極端w

久し振りに・・

相変わらず訳の判らぬ事をダラダラと綴っている upipi ですが、昨晩超久し振りに長女 upipi さんがINしてみた!
うん‥えっと‥本当にコレ昨晩なんですよ (/ω\) イベントの羽が来た!正直邪魔なんですけれど仕方ないか。
良く見ると臨時インベが2個と表示されているのは、農場チケットがそのまま重なっているからです ( зз)ノ アハッ

実質1分程でしたがINしていたのって、生きてますよコールですから ヽ( ´ー)ノ FLの皆様気にしないで下さいw
現在充電期間なので <( ̄^ ̄)> うん多分‥精々アルバイト回数減少を回避する為と?たま~に農場する位しか。
また以前のように皆で遊ぶ日が来るのか判りませんが、取りあえずマビだけは継続しているみたいな感じですよb

家庭菜園?!

完全に出遅れて農場を始めたし、戦闘は面倒なのでしなかった所為も有ってのんびり系家庭菜園と化した農場♪
農作物が実っても収穫しないで眺めていたりするので f(^^;) 皆さんの様にゴージャスな農場では御座いません。
その辺りにもマビ熱低下の影響が出ているのかも、とにかく必死じゃない事は確かです ヽ( ´ー)ノ 最近すっかり。

今までならこんな時は (;¬_¬)b 違うゲームにでも遊びに行ったりしてマビ熱再燃させてリターン!していたのに。
今回は妙に萎えちゃっていてゲームするより (*°ρ°) ボケ~としている時間が好き、元からボケてるけどネッ!w

農場Lvが上がったらしいb

そんなでも何とか農場Lvが5になった (≧ ≦)Ω でもココまで来て気が付いたんだけど‥これメインIDなんだよ。
つまり精錬したい子と同アカウント‥あぅダメじゃん ( ̄Д ̄;) サブアカウントで炉を作ればメインで使えたのに?
普通は出来なくても2PC体制だから問題ないんだよ私は、その気になれば兄のPCフル起動して4アカは入れるb

何やら新PCを買おうかと画策中らしいので(兄が)お下がりを期待しちゃう upipi なのですが、凄いの欲しいなっ。
基本他力本願ですからねっ生き方自体が (゜▼゜*) それでいて悠々自適に生きたいとか笑止千万なんだけどw



取りあえず4月も今日でお終いなので、更新したかっただけとか言えませんが (*´ー`) 大した内容無くてゴメン。
皆さんGWを満喫して下さいまし ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ちょっと今年は変だけどねぇ?強風続いてるしずっとさ‥。
しかも今日はChromeの地震速報が頻繁にピコーン!お知らせ震度がデフォの3のままだから頻繁に出るんだ。

そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
lv5おめです~
こちらもゆっくり農場スタートさせてますw

お互い頑張りましょう!
2011/05/01(日) 01:19:41
URL | セツナヅキ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
セツナヅキさん>ありがちょ~∞ ♪ 御座いま~す ☆⌒(*^∇゜)v

のんびりと拡張して行こうと思っているので、慌てずゆっくりと行きますb
目標は池!誰が何と言おうと池! (゜▼゜*) 釣り出来るからと言う理由でw

2011/05/01(日) 15:10:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

