電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/01 Sun
例年穏やかなお天気だったハズの大型連休ですが、今年は強風が吹き荒れる謎の仕様と化しています (;¬_¬)

これはアレですよ!過去に自身のBlogで「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、
今必要なのは政権交代ではないか」と綴られた現首相にさっさと退陣して頂き、政権交代して貰わないとでしょ?
今日も相変わらず小さな地震が来ちゃってるし ( ̄~ ̄;) このまま映画の2012みたく世界の終焉を迎えそうだゎ。

そんな本日は5/1 [壁]ω ̄)b 昨年の使い回しですがTOP画像も皐月仕様へと♪リリナロングの upipi さんですb
古くからご訪問下さっている方はご存知ですが、昔はリリナロングだったのだよ upipi さんってば f(^^;) 戦闘時もw
古いタイプのTOP画像はその頃のSSで作っていましたから ヽ( ´ー)ノ 当然場所はティルコだったのだけれども。


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





さて [壁]_・)b ここ数ヶ月のアクセス解析を見ていて、PCの使用語源が英語/米国 (en-us)と言うのが毎日ある!
どうやら海外からご訪問下さっていて、尚且つご贔屓にして頂いているらしく (*ノノ) ゴメンよ翻訳し辛い文章で。
一時期はドイツやギリシャ等からも何度も‥顔文字使っていると翻訳で誤変換されるから、意味通じるか心配で。

基本的にこのBlogは正しい日本語の文章では無いので (/ω\) ‥ドチラかと言えばスラングだと思って下さいb
しかし謎だ α~ (ー.ー") 大した情報すら全く無いこんなBlogに海外からって、是非 Comment Please Me です♪
読めても上手くお返事出来ませんが (〃_ 〃)ゞ 翻訳サイト使ってでもお返事致しますのでヨロシクですよ本当にw

先月の総アクセス数2,018 d(-_☆) 先々月に比べて1000位落ちましたねぇ、うん毎日更新しなくなったからだよ‥。
それと雑記と言うか ┐(~ー~;)┌ 余計な事柄が多いから敬遠されるのだろうと推測、仕様です諦めて下さいw(ぇ
その所為なのか多彩な検索キーワードでHITしちゃっていて (#^.^#) 一体ココは何のBlogだろうと本人も悩むよ。

何故か?当然と言うのか ( ・◇・)?検索キーワードで一番多いのは upipi !でもソレがココへの近道だったりb
だってGoogleの検索BOXに upip と最後まで打ち込まなくても予測で出て来るんだもの (*´ー`) ホントだよコレ。
何故そうなるのかは私の様なミジンコさんには理解できないのでリンク貼っておきましょう⇒ オートコンプリート



そんな upipi さんですが、昨日珍しくマビノギの公式HPで掲示板を見ていて‥6周年記念イベント第二弾のアレ。
ビンゴゲーム ( -∇-)b 全くしていませんが何か?って感じの upipi ですけれど、土曜日は影しなくてもおkとか!
ソレを知ったのが午後10時を周った頃 (/ω\) どうしようかなぁ~?タラまで行くと帰りが面倒だしなぁって感じw

しかも d(-_☆) 日課にしている皆さんのBlog巡回先で多々綴られている、タラでのクライアント落ちも気になる‥
実際急にタラで強制終了する事が増えました、飛行中に堕ちるんだよクライアントが 【><。】 何だろうねぇ一体?
下手をすれば離陸して上昇しようとした時に終了 Σ( ̄□ ̄;) そうですか‥タラには来るなと言う事ですねっ?


しかし適当にしかマビをしていなかった私に死角は‥いっぱいだった (゜▼゜*) クエすら受けてないんじゃんか!
クエストさえ受けていない状態では検証すら出来ないじゃん (><;) っで臨時インベの羽で飛んでみたタラへとb
全くヤル気を感じさせないネタ師っぷりを発散させて upipi さん降臨 <( ̄^ ̄)> どう見ても倉庫キャラですコレw

クエを受けに-f(^^;)

どう見ても倉庫さんらしきキャラも大勢来ていましたねぇクエを受けに、最後のチャンスですからね戦闘ナシでの。
昨日中に受けていないと救済措置の勝手にスタンプが‥ウチの子達殆ど受けてません ヾ(´▽`;)ゝ 帰りが面倒b
そんないい加減な状態だけれど ( зз)ノ 更新のネタ用にワザワザ受けに行く辺りが私らしいと言うか、まったくw

因みに腰に下げている木刀は女神・騎士木刀♪攻撃力低いのだからグラとか使えば良いものを (^▽^笑) 趣味b
すっかり戦闘はしなくなっているので、邪魔だったから下げているだけ!と言う代物です‥以前は使っていました。
改造は3/5まで入れましたが ( - -) そこから使っていなかったので熟練貯まっていないのです、面倒だからネッw

正直今は戦闘とかしたくないんだゎ ヽ(。_゜)ノ 現状マビ=アルバイトって感じ、後は気が向けば浪漫農場にも行く。
元々マビを始めた頃は、戦闘したくないからと毎日ラノ地域しか無かった新大陸で探検してましたからネェ d(-_☆)
累積上げるとかスキル上げるとか私には関係ない世界だと思っていた、それは今でも同じなんだろうと思ってる。

多分コレで終わりだなw

土曜日のサービススタンプを検証するだけの為にクエを受けてみましたが‥この先も参戦する気配は全くないし。
なにか特別なアイテムが貰えるらしいけれど、例え有益な事柄でも面倒だと思うと一切無視する性格なのでパスw
最近は一歩どころか、二歩も三歩も下がって見ている感じですよマビを (「・・) マビが全てじゃなくなった感じで。


そうだ!タラでのクライアント落ちと同じ様に、ティルコでのアルバイト時にクリックしての移動が妙に引っ掛かる!
今まで普通にクリアーしていた場所等でも何故か引っ掛かる‥ラサ先生の教室なんて最悪 (ρ_;) 机がぁぁ。
何て言うか、クリック先の認識が大雑把な感じで‥素直に移動出来ないみたいな感じ ( ̄~ ̄;) 狭い所が危険b

マビって他のMMOと比べて結構クリックに対して細かく反応していたのに (*°ρ°) 残念な仕様に変わったの?
飽きられないようにコンテンツを追加するのも良いけれど、基本動作まで落としてどうするんだよ!って感じだゎw
そこまでしないと詰め込めないのかなもう?キャラ鯖は相変わらず重いみたいだし、農場でもラグってるし (/ω\)


GW期間でもマビする方も大勢いらっしゃるでしょうから ( ̄m ̄*) 楽しんで下さいまし♪私は基本傍観者だからb
そう言えば、少し前にリンクして欲しいな♪とコメを頂いたのですがドコの方なのか判らなくて‥教えて下さいませ。


そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

