電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/06 Fri
こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ お久し振りの更新~♪いゃ間が二日空いただけなんだけどねっ、私的にはお久な訳でして。

正直マビの方は農場(浪漫)しかしていません (/ω\) ソレだって農場石を掘りにINするだけとかどんだけだよw
そんな状態でも連日お越し下さる方が (T^T) 本当に申し訳ないです!上記理由によりましてネタがありませんb
うん d(-_☆) 日記になりそうな事って‥リアルネタ位しか、動物園行ってきたよ♪って一昨日の出来事だけれど。

今回は野毛山動物園に [壁]ω ̄)b 実質20年振りの来園!ズーラシアばかり行っていたので面白かったです。
昭和の匂いを感じさせる古い動物園でした、桜木町駅からスグの急坂を登り切った所に ((( T_T) 凄い坂だよ。
お手て繋いで人混みに流されない様にしながら‥動物見るのでさえ大変な位 (◎_◎;) 狭いから余計に混雑が‥


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





そんな野毛山動物園ってば ( ̄~ ̄;) 変な構造になっていて、入り口と出口が同じ場所なのに区切られてない?
しかもソコにお土産の売店まであるものだから大混雑!園内は動物の標識はあるものの‥順路とか無かったし。
本気で出口が判らなくなった位ですよ私達 o(T△T=T△T)o 一時はこのままエサになるしかないのかと思ったよw

驚いたのは、所々に孔雀が放し飼いになっていた事 Σ( ̄□ ̄;) 作り物か?と思ったら本物でビックリしました!
全身真っ白な孔雀とか初めて見たかも私 (ノ゚ω゚)ノ それだけ楽しめて入園料は無料!昔からタダらしいのですよb

ズーラシアだと動物達も結構自由に暮らしている感じなのに、野毛山は狭い折の中に‥その分真近に観れるが。
イメージ的には上野動物園をメッチャ小さくした感じ (;¬_¬)b とにかく何もかもが狭かった、階段多いし園内は。
しかし園内の各所に出来ていた親子連れの行列 α~ (ー.ー") 最初ナニかと思っていたら‥皆さん釣られ過ぎよw


先日行ったズーラシアでも行われていた個人情報収集が野毛山でも‥スタンプラリーと言う隠れ蓑に騙されてw
一応スタッフは揃いのジャンパー(企業ロゴ入り)を着ていますが、小学生の居る家庭をターゲットに ヾ(-д-;)
保護者氏名から住所まで全てを収集出来ちゃう簡単なお仕事です (゜▼゜*) ベネ○セだもの仕方ないじゃんかb

アレで子供の学力UPのダイレクトメールが乱発されるのですよねぇ? ヽ( ´ー)ノ 簡単に個人情報を‥自分から。
多分あの親達は何も考えずにそう言った個人情報を書き込んで、賞品貰って喜んでいるのでしょう f(^^;) アホだw
景品で釣る位に企業も必死なんだろうけれど ┐(~ー~;)┌ その名簿が色々な会社に流れちゃう事も事実だしネェ。


帰りはその足でみなとみらいへと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛日本丸の辺りでフリマやバンドの演奏やら色々観てきた♪
とまぁ相変わらず雑記ネタばかりなので (〃_ 〃)ゞ 少しだけマビネタも綴ろう、後発組の北米鯖HPで見付けたb
一応リンクを貼っておきますが⇒ マビノギ北米鯖 いつまで観れるか判らないけどペットコーナーのページです。

item_animal_whitemare_001 (1)

なんだよコレ!? ヽ(・_・;)ノ 中世ヨーロッパの騎士が乗る様な馬が居た!って言うか全身鎧なのかコレって?
未だに厨ニ病を発症しているウチの兄みたいな人には大ウケみたいです ヾ(´▽`;)ゝ 実際兄から教えて貰ったb
日本鯖には来ていない空飛ぶトナカイのルドルフも、北米鯖では既に販売済みなのでコチラに来るのか判らんw

正直私は欲しいと思わないなぁ ( зз)ノ 常に鎧を装備しているのならアレだけど‥お洋服だと変でしょコレは?
まぁ日本へ導入されるのなら期間限定で販売されるのかと‥こんなの馬じゃないもん! (><;) 見た目が嫌だ。
動物は毛皮を纏っているから可愛いのであって、私的には鎧や甲冑に身を包んでいるのは好きになれないから。


GWと言う名の長期休暇も人によっては既に終了してしまわれたかと思いますが、今週末も楽しんで下さいまし♪
そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、この馬すごい(; ・`д・´)

影ミッションのデュラハンが乗ってそうな馬ですね。
もしくは馬がパラディン化した姿か。

確かに馬って感じはしませんね(´・ω・`)
2011/05/06(金) 15:44:56
URL | カイリン #-[ 編集 ]
すごいゴツゴツしてますね・・・(´・ω・`;)
ペットの洋服ならいいけどねぇ~・・・・

ドラゴンみたいに専用鎧ありそうですねw
2011/05/07(土) 13:09:40
URL | セツナヅキ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
カイリンさん>言われてみれば!そう見えますよねぇ黒いのなんてb

私的には馬って言うよりロボットなのかなぁ?コレは ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
動物と言うより機械って感じですからねぇ見た目が [壁]ω ̄)b


セツナヅキさん>その発想が無かったです私! Σ(◎_◎;)

ペットにもアバター有ったら面白そうですよ本気で (≧∇≦)b うんうん!
確かにお値段的にも何かオマケが付いていそうな‥ ( ̄~ ̄;)

2011/05/08(日) 14:35:12
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

