電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/08 Sun
今日は5月第二日曜日、多分全国的に母の日なのです♪世界的には結構バラバラだったりするので割愛しますb

こんにちゎ (^・ω・)/ 相変わらず適当にマビしちゃってる upipi です‥お陰で現在進行形のイベントさえ忘れる程w
ビンゴ・イベントのスタンプってば [壁]ω ̄)b 土曜日はサービスデーなので影ミッションしなくてもおkなのにさ‥。
ソレすら忘れる辺りが私らしいと言うか f(^^;) 昨日は珍しく余計な事をしていたから最初に受けた子の事を忘れたb

upipi さんが属するメインID・そして2nd-IDの全てのキャラを合わせると20キャラ以上、でも初めに受けたのは
たったの2キャラ (゜▼゜*) しかも影ミッションはせずにサービス・スタンプだけでしたが、忘れたので完全終了w
影ミッションへ行く勇気も気力もない現状では、クエスト破棄するしか無いのでイベント終了フラグになりましたb


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw


☆ ← 左側に有りますGalleryに新作が増えました♪又もや描いて下さったのは へびねこ さんです (≧∇≦)b



本当に全く戦闘はしなくなっていて [壁]_・)b INするのは農場石を掘るのとアルバイトの回数維持の為だけなの。
今回のビンゴ・イベントは、初日に受けていませんからクエ自体 d(-_☆) 戦闘したくないから参加しなかったのよ。
っで一週目の土曜日にスタンプだけ押せると知って急遽受けたのですが、ソレすら農場作った子しか押さずに‥

そんなですから ヾ(´▽`;)ゝ 他の子達なんてクエ自体を受けていない状態でして、そもそもINすらしていないしw
昨日各キャラ共に、経験値貰えるからとクエだけ受けさせにINさせたらイベントの羽が降って来る始末ですから。
エルフ&ジャイは良いのです (;¬_¬) 大陸移動先がティルコ固定にしているから、人間キャラが面倒で帰りが。


以前からお越し下さっている方はご存知でしょうが、私のキャラでエルフとジャイは基本他の街へは入りませんb
タルティーンとタラ以外の街へ一度でも入ると、大陸移動先がソコへ変わってしまうのでティルコへ帰るの大変。
なのでG9も諦めてティルコ固定のままで過ごしているエルフ&ジャイなのです、うん縛りプレイの極致だよねっ!

帰還するのが面倒!ってだけでメインストリームさえ進めない変わり者です (ノ*゜▽゜*)ノ スキルも取れないけど。
クラッシュショットやランス系のスキルってダンバへ入らないと‥弓エルフなのに‥ジャイなのに‥持ってないのw
もう今更キャラ育成に励むとか無いだろうし (〃_ 〃)ゞ 無くても構わないから大陸移動先さえ変わらなければネッb

サービススタンプだけw

上のSSは唯一残った末っ子さんのビンゴ・イベントの ( -∇-)b 多分そのウチに忘れて終了しちゃいそうだけどw
毎日影ミッションとか無理だし面倒で (゚×゚*) タラへ行くと飛行時にクライアントが強制終了するから行きたくない。
うん端からイベントへの参戦は考えていなかったのです f(^^;) サービススタンプ以外は押せませんウチの子達b

前回のイリア宝探しイベントなんて一度も参加しませんでしたし、すっかりマビ熱が冷めてしまっているみたいで。
惰性でマビしている状態 (´・ω・`)モキュ?アルバイト回数維持だけが生甲斐みたいな感じで、他の事は全くナシw
それでもマビしているのは‥恐らくBlog更新のネタが欲しいからだと思うんだ (^▽^笑) うんソレ以外無いよネッ!



そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
土曜スタンプちゃんとサブのも押してるのですねw
私はメインでしかスタンプやってないですorz
今頃やっとけばよかったー…っと後悔中;w;

あ、ハートいっぱいありがとうございます(*´ω`*)
2011/05/09(月) 00:33:14
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
neiro さん>いゃ~んお恥ずかしい限りで (*ノノ) テヘヘ

土曜日スタンプしか押していないのですよ [壁]ω ̄) b 影ミッションはキツイので。
ナオさん居ないし、勝手気ままにINしているので誰も遊ぶ人が ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
最終的に土曜日のサービススタンプだけでも一つ貰えるハズ!?

またこっそりとスパムハート送っちゃいますから (ノ*゜▽゜*)ノ ウピピピピ♪(←壊れてますw

2011/05/10(火) 14:38:36
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

