電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/10 Tue
昨晩は雨が降っていたハズなのに‥朝には上がってて妙に蒸し暑く感じる横浜地方です、こんにちゎ (=°-°)ノ

趣味と化しているこのBlogの更新にすら困ってしまう程、ネタが御座いません (/ω\) うんスッカリ・さっぱりだ。
雑記ネタならどうにでもなるけど ( ̄~ ̄;) マビネタともなると‥基本アルバイトしかしれないし(後は農場石掘り
私のエリン・ライフはアルバイト・オンラインへと変わりつつあります現状、本気でソレ以外してないんだよねぇ‥。

既に昨年の春先からずっと続いている倦怠感 ヽ( ´ー)ノ 今年は遂に他のMMOへ浮気すらしなくなっちゃってw
だらだらとアルバイトだけをしにINしている状態でして f(^^;) お陰様でメインキャラ?の長女 upipi も長期放置中。
浪漫農場すら作ってもらえないと言う、可哀想な仕打ちを受けておりますが ヾ(´▽`;)ゝ 面倒なんだもの幾つも‥


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





最初のウチはどうにかして農場チケットを破棄出来ないものかと考えましたが、結論として無理と言う事なので‥
仕方なく聖堂ボランティア・チームと釣りっ子さんだけは農場を作成 [壁]_・)b 少し遅れてメインの末っ子さんも。
最近気が付いたのですが、農場の場所を決めて名称も通ったら‥そのまま放置でも良かったんじゃん!【><。】

ってソレが判っても作らないで臨時インベにしているウチの子達 (゜▼゜*) 稼動させる気が全く無いな本当にさw
唯一動かしていたメインIDの末っ子さんですら、すっかり隠居生活に入ってしまっていて f(^^;) ティルコへ帰還。
最近は一切の戦闘行動は行わずに、アルバイト・オンラインしかしていません [壁]ω ̄)b うんマビの醍醐味さb


コレを綴り始めて気になったから、メインキャラと呼んでいる長女 upipi さんのキャラクター情報を確認したら!?
色々ツッコミたい所(項目)が多いでしょうが (ノ*゜▽゜*)ノ 前回転生から既に451日も経過しておりましたですよw

大分前にライオンランス欲しさにライオン狩りをしに出撃したのが最後かな?ってソレまでも放置してたんだけど。
何分にも全キャラ均一に楽しんでいたので育ちません (≧∇≦)b って言うか育てません、強くする気は全く無いb
累積だけ見れば中堅の部類に入る辺りかと‥でも実際には初心者さんと変わらないキャラスペックですよ d(-_☆)

転生後451日目らしいよw

強くしたくないからスキルランクを上げないので、何時まで経っても初心者レベルの戦闘力しかありませんから♪
正直累積の低い兄のキャラの方が戦闘力は遥かに上です (〃_ 〃)ゞ コレも一種の縛りプレイなんだろうか?(謎
なので累積だけでクラス分けされてしまうG9~のメインストリームは大キライ!本気で倒せませんからウチの子w

G11の最初の辺りで影世界の王城へ入り、ヒゲを探して来い!っと言うクエで詰まりましたから upipi さんってば。
倒せないのですよ高級のMOBが ( ̄Д ̄;) 手こずっている間にアチャに狙撃されて昇天しちゃうか、又は撲殺w
一部屋目すらクリアー出来ない火力なので辞めました (^▽^笑) 変身さえ出来れば別に困らないから無視です。

私の中ではG1以外はどうでも良いのです、G2なんてスキップしてパラ化さえ出来れば空腹を回復出来るから。
ただ‥仕様変更により、G9をクリアーしないとアンドラスさんのクエが出来なくなったのはちょと辛いな ( зз)ノ
あのクエで貰えるタルティーン2HSって使い潰すには最適な両手剣だったのに、在庫が4本あるから我慢しようb

末っ子さん農場

そして話は一転 ( -∇-)b メインIDで唯一農場を作ってもらえた末っ子さん、種の配給が貰えず石だけが貯まるw
ほらっ!アルバイト・オンラインしているのは元聖堂ボランティ・チームなので、所属IDが違うので面倒だからさ。
折角2PC体制で受け渡しが出来るのに f(^^;) 最近はソレすらも面倒臭がってしなくなっちゃって‥超いい加減。

巡回させて頂いている皆様のBlogを拝見すると、結構カンストまで農場Lvを上げている方をお見受け致します。
憧れの池もあったりして \(*T▽T*)/ みんな凄いな本当に、私はのんびりと修正入るまで設置物のポイントで。
現状ではLv9にならないと配置出来ない池ですが、韓国ではLv4に下方修正されたと何処かで読んだ気が‥b

あっ!そう言えば、池を配置されている方にお聞きしたい事が (°~°) フィリアの池って謎の宝箱も釣れるの?
漁船と同じアイテムが釣れると何処かで読んだ気がするのですが、垢ハック多発によりwiki先生は見ないのでb
もし釣れるのであれば (;¬_¬)b 小さなMOBがウヨウヨする楽しい農場に出来るじゃん♪って思った私って変?


それにしても蒸しますねぇ今日は ((( T_T) 夏が思いやられる、今日は何とかして更新用のネタを作らねば‥
そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
フィリア農場の池で宝箱は釣れないそうですよ。
私もそれ狙って、フィリア農場ギルメンのところで釣り計画を企んでたんですが…なんとも残念です;w;

…って、ファームストーンの在庫109って(*゚д゚*)
半分頂戴!
2011/05/10(火) 15:13:38
URL | neiro #-[ 編集 ]
同じくサブのファーム石が溜まってきています。
そっちでは特に農耕はしてないので溜まる一方。
メインに移せればいいのにと思っていました。

農場レベルカンスト・・・
他の方はすごいですね!
2011/05/10(火) 18:46:19
URL | カイリン #-[ 編集 ]
みなさん農場凄いですょねッΣ(・ω・ノ)ノ
んにゃ...リンゴの木植えてる人でも尊敬な僕て一体...
2011/05/11(水) 07:29:44
URL | 秋 #-[ 編集 ]
タルティーンの畑も楽しいですよー!
収穫したのを管理人に売れば浪漫農場用の種ももらえますし^^
2011/05/12(木) 09:10:45
URL | シェシル #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
neiro さん>小さなMOBが釣れないと知りガッカリです (ノ_<。)

でもケルラの配置して漁船系のアイテム釣れるのなら我慢しますb
漁船だと装備を修理に行くのが大変なので(服の耐久とか)
農場石は一日一回しか種を蒔かないから f(^^;) 貯まるのですよ。


カイリさん>浪漫農場をさっさとカンストまで上げられるって ヽ(・_・;)ノ ウヮですよねぇ。

毎日カボチャ・オンラインを何度もするのでしょうか (´・ω・`)モキュ?謎です。
私も使いもしないのに、勿体無いお化けが出てきてしまい掘りに行くので (ノ*゜▽゜*)ノ アハッ


さん>先日は拍手コメをありがとうございました! 同じ方ですよネェ?

本当に皆さんマビを楽しまれているので、農場にも個性が出ていて♪ (≧ ≦)Ω
リンゴの木‥マリーとタルラークの upipi さんが植えております一応 f(^^;)


シェシルさん>初めまして♪いらっしゃいませ~b

タルティーンの農場 (*´ー`) 懐かしいです♪出来た頃は何度も借りましたよ~激戦だったw
今は70/90位は空きでしょうが、昔は本気で5時間待ちだったのですよ借りるのに (ρ_;)

ってか!?農場の売却でも種が貰えるのですか (◎_◎;) 浪漫農場の種が?初耳です!
こう言った情報大歓迎ですよ ヾ(>▽<)ゞ ありがちょ~∞ です♪

2011/05/12(木) 14:40:11
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

