電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/12 Thu
一昨日の異常な暑さから急激に低下した気温の所為で‥首が痛いんだ (><;) と相変わらずの出だしですがw

こんにちゎ (*^・ェ・)ノ ブラウザがおかしくなった upipi です、うんChromeが‥更新エラー3とか出て半日悩んだ。
結局一旦アンインストールして入れなおしましたが ( ̄~ ̄;) ブックマークはFirefoxからインポートしてみたけどb
Firefoxも最新版の4シリーズへとバージョンUPしましたが、Chromeは勝手に更新されるから普段はコッチなの。

さて d(-_☆) 今日のメンテで又何かイベントでも始るのかと?NEXON・HPのプレスリリースを見に行ったら‥!
こんなモノがあった ヽ(・_・;)ノ 携帯アプリなのかな?⇒ 涼宮ハルヒの団結(GREEアプリ) ナニやってんだかw
他社との提携でしょうか?NEXONプロデュースとか大々的に謳っちゃってますが ヾ(´▽`;)ゝ 本当に大丈夫か?


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





私が見に行った時間では [壁]ω ̄)b マビに関するプレスリリースも出てはおりませんでしたが、又かと言うのが。
昨年でしたっけ?マビノギ暗黒史に燦然と輝く梅ガム事件勃発は (ノ*゜▽゜*)ノ 第5弾タイアップ 『アラド戦記ガム』
流石だよねっ♪同じ韓国企業同士、また売れない製品の在庫品処分ですか ヽ( ´ー)ノ 頑張ってるな~金儲けw

NEXON本体のTOP

コチラ ( -∇-) ↑ NEXON本体 のHPで大きく表示されているバナーなのです、普段見ないからねぇこんな所は。
多分皆さんがご覧になられるのはコチラでは?⇒ 無料ゲーム・オンラインゲームはネクソン、 マビのHPからもb
色々見て周ると結構面白かったりするので f(^^;) 暇を持て余している私は時々訪れたりしているのです上記HP。

あっ!HPで思い出しましたが [壁]_・)b マビのHPを見ていて最近気が付いたのですが‥皆さんは知ってました?
多分私だけじゃないかと (/ω\) だってお知らせ位しか見ないからねぇマビのHPを見に行っても、面倒だし‥(謎
私ってばブラウザを閉じる時、必ず履歴の消去もするので α~ (ー.ー") 一々違う画面からHPへと飛ばないとで。

アンケート?

                        ↑リンクしております [壁]ω ̄)b

ちょっと拡大し過ぎてボケてしまいましたが ( зз)ノ マビノギ公式HP左側一番下にこんなモノがあったのですよb
アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で100名様に「NEXONポイント500P」プレゼント。だそうですよ♪

まぁアンケート内容を見た感じ (;¬_¬) 例え見せ掛けでもユーザーの目と言うか?考え方を意識し始めたのかと。
こう言ったアクションを起こさねばならない程、悪評が一人歩きしているのか?とさえ勘ぐってしまう私は汚れてるw
薄汚れてしまった心なので、以前のように純粋にマビれなくなったのかも知れない‥ ((( T_T) 人は変わるモノさb


っと相変わらずのグダグダ感が否めない upipi のおもちゃ箱、最近すっかりマビネタに困っている状況でして f(^^;)
前回の更新でも綴りましたが、アルバイト・オンラインと化してしまい (゜▼゜*) 他には農場石掘りしかしとらんしw
一日一回しか種蒔かないから農場石が貯まり始め、それでも勿体無いお化けが囁くので毎日掘りにINする始末b

農場Lvうp

それでもリンクでもお世話に成っている ジャイ日記 のオンちゃんさん お勧め設置物のお陰で毎日40chick入る♪
その chick で農場LvUPしちゃった所を激写! ( >_[・]) この調子で憧れの池を目指そうかと‥気の長い話だなw
多分池設置可能Lvに到達する前に、下方修正が来るだろうと推測しているので (⌒^⌒)b ダラダラとやってるの。

しかしです‥皆さんから頂いたコメントで、フィリアの池で謎の宝箱が釣れない事が判明した今私はどうすればw
小さなMOBをウヨウヨさせて楽しみたかったのに! \(><@)/ 私のささやかな企みを返せ!←誰に言ってる?
取りあえず三つの地方全てに農場を作ってみたので、銀鮒からヤツメウナギそしてマンボウまで釣り放題の予定b

マビの数あるスキルの中で、唯一放置でも修練が埋まるのが釣りなんだよねぇ (*´ー`) 修理や補充はするけど。
釣り修練を埋めるには d(-_☆) どうしてもスクロール釣りが、うん最難関だと思う2キャラも釣りマスター取ったが。
どうしても最後までクエストスクロールが残るのです (ノ_<。) アレは漁船系では釣れないのでご注意を!ですよ。


そんな事を綴っている間に、メンテが終わったみたいですが‥マルコムのランダムボックスのリニューアルだとさw
しかも画像を見て何処かでこんな様なモノを見た気が‥ α~ (ー.ー") あっアレだ!メイポにも休憩用の椅子が!
私はBOX系なんて全く買わない人なので関係ないのだけれど、この椅子はちょっと気になった (* ̄m ̄) ムフフッ


そう言う事で読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
農場LVアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
・・・農場の設置物とかの修正が入ったとかで入ってくるchickが減るそうで(ノω・、) ウゥ・・・

あの椅子って、なんだろ?って思ったけれど。装備の類で、休憩すると表示されるっていう感じなんですか?@x@
2011/05/13(金) 14:19:21
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>祝福をありがちょ~∞ ♪です ☆⌒(*^∇゜)v

農場の修正とか‥お陰で chick が半分になってしまいましたねぇ (ノ_<。)
知っていたらメンテ前に入場しておいたのに 【><。】 すっかり後の祭りw

椅子は‥正直判らないのですが f(^^;) ロッキングチェアー欲しかった♪
農場に似合いそうだと思いませんか (〃ー〃)b ノンビリ感が。



2011/05/14(土) 14:51:40
URL | upipi #-[ 編集 ]
ロッキングチェア!いいです(σゝω・)σネッ!!

農場に、ツルハシゃ種を置ける棚が( ゚д゚)ホスィ…

農場は・・・これから機能アップしないんですか(´ω`*)ネー 
2011/05/15(日) 14:48:58
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>なんか雰囲気ありますよねぇロッキングチェアだったら♪

農場でゆったりとした時間を過ごす (*´ー`) みたいな感じでb
出来れば農場でもペットを召還出来たら嬉しいので、将来的に希望しちゃいます。

2011/05/16(月) 17:46:29
URL | #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

