電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/16 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ アレやコレやとしていたら更新が遅くなってしまい‥でも更新する辺り中毒患者だな本当。

前回の更新でも綴っておりましたが ( ̄~ ̄;) メルトダウンの件、確か震災後に東電の会見ではしていない!とw
まるで後出しジャンケの様でナンか嫌よねぇ?定義的にはメルトダウンだったのでしょ初期の段階で既に (/ω\)
じゃなきゃ水蒸気爆発とか起きなかっただろうし‥これ程の放射性物質だって広域に、私達国民は騙されてるの?

勝手にリンクして良いか判らないので見出しだけですが⇒ 自衛隊員が「昨日(13日)からメルトダウンしている」
この記事を読むと、震災発生後の3/13には既にメルトダウンが始っていたって事 ( ̄Д ̄;) で水蒸気爆発した。
この先10年とかのスパンで後遺症が出て来るんだろうな私達って ((( T_T) それでも野鳥は今日も元気ですb


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





昨年の今頃から飛来し始めたスズメ達、今年の主力部隊は昨年生まれの第二世代!‥うん巨大なスズメ達w
ファットなんだよ ヾ(´▽`;)ゝ 親世代は普通にスズメだったのに、第二世代は餌が豊富だった為に巨大化したの。
どう見ても形状的におかしいんだ (´・ω・`)モキュ?ムクドリの様な胴体‥かなり太っている感じですチュンたちb

で思ったのですが d(-_☆) 野鳥達って放射性物質の影響受け易いんじゃ?野外活動しているし餌も拾い食い。
ウチに飛来するスズメ達の第三世代(今年生まれる子達)はどうなるんだろう‥自分よりソッチが心配なんだw
毎日庭に餌を撒き始めると、何処からとも無くやって来る野鳥軍団 (*´ー`) 水もちゃんと用意して万全の状態b

いっその事ウチの庭に巣箱を設置してあげようかとさえ思っていますが (=^・^=) ←こんなのが狩りに来るので。
植木の間に身を潜めて狙ってやがる! Σ( ̄□ ̄;) やめて~!鳥さん捕らないで~!!本能でしょうけれど。



狩りと言えば‥マビではすっかり狩り(戦闘)しなくなって久しい upipi さん、すっかりライトユーザー化してます♪
基本的に浪漫農場での農場石掘りとアルバイトの上級維持だけの (*ノノ) ファンタジーライフを送っているのb
倉庫IDでも農場チケットが邪魔だからと作ったのだけど、忘れてしまい夜掘りにINしたら‥ラグるのよねぇ結構。

普通なら農場石ってツルハシ一回なのに何度も掘っていたり ┐(~ー~;)┌ ダメだろこれじゃ?通信延滞酷いな。
皆さん良くあんな状態で影ミッションとか出来ますよネェ?CCさえ異常に重かったりするし‥戦いたくないな私はw
昨年の初めに育成を止めてからは、転生すらさせなくなっている状態ですので (〃_ 〃)ゞ 戦う理由が全くないが。

唯一稼動状態だったメインIDの末っ子さんも [壁]_・)b 故郷ティルコへと帰還させたのでMOBと一時休戦状態。
現在の敵はアルバイト回数の減少!聖堂ボランティが2キャラ上級なので、ソレを維持しつつ種を入手する為にb

ルエリでは珍しく‥

先日もチョロっと綴っていましたが、ルエリが本拠地ですが f(^^;) 他鯖へのお出掛けキャラがマリーとタルに居る。
っでソチラでもアルバイトをしてみた感じ [壁]ω ̄)b 時間帯の所為も有るのかもですが‥ルエリは競争激しい!
大体アルバイトをする為にマビへとINするのは午後になってから(リアルで)、なのに速攻で無くなったりするし。

ダンバじゃなくてティルコですよ?2時~5時の間でですよ?判らん ( ̄~ ̄;) 何故そんな大勢いらっしゃるのか。
逆に出遅れても問題なくアルバイトを受けられるのがマリー鯖、皆さんダンバがメインなのか人少ないです本当。
タル鯖はその中間位かなぁ α~ (ー.ー") とにかくルエリの競争が激しい、タイミングの問題かもですけれどもネェ。

タルウピさん農場も

見た目だけでリンゴの木を植えたマリ&タルの upipi さん農場、その他は畑と chick を貰える設置物しか無いの!
ソレでも何とかLv7に‥お出掛けキャラで農場Lv上げてどうする気だ私 ┐( ̄ー ̄)┌ 意味ないじゃん?本当w
いい加減に本家の upipi さんでも農場作れよ自分 (゜▼゜*) 未だに臨時インベってどうなの?INさえしてないし。

お出掛け upipi さんでFLの皆さんの農場をこっそりと拝見させて頂くと‥ ヽ(・_・;)ノ 凄いの皆の農場!素的よb
ネタに困ったら突撃皆の浪漫農場でもしようかな (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh、私もマリ&タルは解放中です入り口を。


そんな感じで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

