電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/18 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日は雨だけでなく雷も鳴り響いたけど‥今日は朝から良いお天気になってる横浜地方。

前回の更新の後、気が付いたら累計7万HITを超えておりました♪この様な電脳絵日記へお越し下さり感謝ですb
正直何も内容がナイヨ ヾ(´▽`;)ゝ みたいな感じのBlogなのにねぇ、最近はマビ熱低下に伴いグダグダだし本当。
まぁこのままフェードアウトしちゃっても可笑しくない状態ですがネェ f(^^;) もう少しお付き合い頂けたら幸いです♪

成り立ちからしていい加減なこのBlog (;¬_¬) メイポ時代の子にバトンを貰ったけれど答えられる場所が無いw
それで急遽作ったのがこの『 upipi のおもちゃ箱』だったのです、まさかココまで続くとは思わなかった (゜▼゜*)
今じゃBlogの更新が趣味!とさえ言い放つ程ですから (#^.^#) テヘッ 、そうは言ってもマビネタが無くて困ってるが。


今日はマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw




ウチのPCでは検索エンジンが全てGoogleになっているので [壁]ω ̄)b 他の検索ではどうだか判りませんけど。
少なくともGoogleの検索予測では upipi と入れると (「・・) ココが予測に表示されるようになってるんだよ←本当w
upipi の検索結果⇒約 54,300 件 (0.23 秒)のTOPに表示されるように成ったのは何時の頃からだろう α (ー.ー")

因みにURLが upipi2007.blog89.fc2.com/ 以外は私のじゃありませんから d(-_☆) 違う upipi さんなのです。
電脳世界には結構大勢の upipi さんが Σ( ̄□ ̄;) 初めてゲームを始めた時に、知らずに付けた名前だったb
うんソレがコチラで紹介されている (//∇//)つ メイポ時代の upipi さん 、この子が全ての始まりだった訳でして。


本当に短い期間でしたが (〃_ 〃)ゞ 完美世界のBlogも作っていた事がありまして、ソチラはもう無いけですけど。
その跡地をリサイクルしていたのがウチの兄 ( зз)ノ 中二病全開でマビブログを‥色々有ってヤメちゃったのb
兄妹ですから考え方とか近い部分が (/ω\) ネガティブな事を綴り過ぎると批判がバシバシと!でヤメたらしい。

一方の私はと言えば [壁]_・)b 元々がネガティブ思考なので?批判を余り気にしていなかったりするので継続中w
ただ‥更新したくともネタが無い! <( ̄^ ̄)> エッヘン 、有るのは精々農場ネタかアルバイトネタ位だし‥困ってるb
ギルドは壊滅状態だし (ρ_;) 元々がソロ志向なので基本的に遊び相手居ないからw ネトゲでソレは致命傷w


なので課金もしていませんし、する気にもなれずダラダラと過ごしている状態に陥ってるの (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh
何よりも目標が無い事が一番の原因なのは理解しているのです (⌒^⌒)b これでも自覚症状はあるんだよ一応。
ある程度の火力UPを計らないとG11等累積の関係で無理なんだけど、ソレをしたくないから捨て置いた訳でしてb

ずっと昔から綴っておりますが、何故か不思議とキャラを強くしたいとは思わない人なので (*ノノ) 変わり者だよ。
他の皆さんが楽しんでいられるマビとは違う世界で生きている感じかな?とても狭い範囲でしか遊んでいませんb
影で言えば中級がやっと ヽ( ´ー)ノ 各ダンジョンはHDなんて無理!そう言えば判ってもらえるかと弱さが(火力

末っ子さん初ヒュージ

そんな中、相変わらず自力でのアルバイトでしか種の配給が貰えない末っ子さんに f(^^;) ダメ押しのヒュージが!
イベント期間中だったら周りにドバッ!と出て嬉しさ倍増だったろうに‥一日一回の農耕だから在庫が増える一方b
逆に釣りっ子さん農場は追い込みに入っていて [壁]ω ̄)b 日に2~3回の種蒔きを♪やっぱ池が欲しいんだよw

今日辺り8Lvになる予定なので(釣りっ子さん農場)、溜めに溜め込んだカボチャ種で追い込み掛けております。
お陰で農場石が3桁にはなりませんが (*´ー`) 逆に言えば3桁になっちゃう方が可笑しいんだと思ったりもする。
設置物を何も作らなかったり、テントから進化させたりしないので余っちゃうんだよねぇ農場石ってばさ (^▽^喜)

夜になるとこの状態が‥

基本的には午後になってから夕方までの間にINして、アルバイト&農場石掘りをしているのですが‥ (;¬_¬)
夜の9時台にINしてみたらコレだ‥ ( ̄~ ̄;) キャラセレクトへ戻れないの、コレ昼間は問題ないんだけどねぇ。
CC出来てもショトカ来ないしさ (*°ρ°) ネトゲではゴールデンタイムなハズの時間帯でコレってどうなのさ‥。

因みにコチラは元聖堂ボランティア・チームが所属するIDなので、初心者アカウント用の馬カードがあるのです。
昨年の年末まではそんなモノ無かったけどな! (^▽^笑) コレでもかと言う位に初心者優遇策を打ち出す運営w
確か毎日転生出来るんだっけか?初心者アカウントは ( ̄Д ̄;) でも懐かしのアイリは居ないみたいだけどねっb

私がマビを始めた頃にはアイリ居なかったし、二刀流だって無かったし‥あれからもうスグ5年に成りますが f(^^;)
Blog同様ここまで続くとは思わなかった σ(TεT;) すっかり飼い馴らされてしまっているマビラーの一人ですよw


そんな感じで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ジブンスタイル
自分の考えやスタイルを貫くのは大事な事だと思いつつ…なるべく周りに流されないようにと日々を過ごしている俺です。

それはゲームでも同じで、マビを初めて半年くらいで確立した自分好みの装備を、今でも崩さずに使っていたり…。
ESなどは使っててもランク8とか…そういう感じのスタイルを今もなお貫き中(^^

先日実装された浪漫農場は、今ではサブの農場作りにも着手し、農場石が溜まらない日が続いています(ぁ

これからも、なかなか動かない運営に淡い期待を寄せつつ楽しんでいきましょうd(^^
2011/05/19(木) 03:24:12
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
七万HITおめでとぅですッ♪
まぢめにすごぃ..........
次は10万を目指してくださぃねッww
これからも頑張ってくださぃ
2011/05/19(木) 05:45:08
URL | 秋 #-[ 編集 ]
祝7万Hit♪
( ゚ω゚)ノ累計7万Hitおめです。

課金なんてしなくても、戦闘なんてしなくても、マビる事の内容は十人十色。
楽しめればそれが一番なんですが、運営がねぇ・・・(ぁ

今後も無理せずマイペースで、でも期待はしてます(コラ
2011/05/19(木) 11:03:13
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
せーりゅうさん>いぇいぇ私の場合はそんなに格好よいモノではなくて f(^^;)

うん只の怠け者なだけです <( ̄^ ̄)> エッヘン ←威張るな!w
長い事マビを楽しんでいるのに、どう見てもライトユーザーな自分が可愛いと♪
まぁNEXONだし ヾ(´▽`;)ゝ 過剰な期待はせずに細々と楽しみましょうb


さん>祝福のお言葉をありがちょ~∞ です♪

一応ギルドには所属しておりますが、その関係では余り人は来ない謎のBlogなのでw
ブログランキング等も関係者以外の皆さんのご愛顧の賜物と思っております m(_ _)m
10HITまで続くかなぁ?ちょっと微妙かもですよ f(^^;) 辺境Blogなのでb

あみ さん>祝福どもです~♪ ヾ(>▽<)ゞ

課金していないとカバンがぁぁぁ o(T△T=T△T)o ナオさんも居ないしw
本日から始ったイベント等も、ナオさん前提じゃないかと推測しております α~ (ー.ー") うん。
まぁ運営がねぇ ヽ( ´ー)ノ NEXONだしw

2011/05/19(木) 17:04:40
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

