電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
久し振りにIN 
2007/06/28 Thu
皆様こにゅにちわん ( ´ ▽` )ノ 今日も蒸し暑いですぉ横浜は・・。

先日新聞にも書いてありましたが、いよいよ水不足が深刻になって来たって!
今年はラニーニャ現象のせいで、カラ梅雨&梅雨明けが早くなるらしいですから。
何時だったかこのBlogにも綴りましたが、これじゃ水不足になっちゃうよぉ?って。
実際本当に水不足になって、ダムからの取水制限を始めた地方も出始めたそうで。

地球規模で終わったなw 後どの位持つんですかネェ地球って α~ (ー.ー")
埋蔵資源の消費や乱開発、そして環境破壊と地球に寄生している人間って・・・
まぁ私もその中の一人なのですが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ エアコン全開!!w
とりあえず後50~60年持ってくれればおkですから私は ヽ( ´ー)ノ
そしたらネロとパトラッシュの様に、天の御使い達に連れて行ってもらおっと♪


ささっ前置きが長~くなってしまいましたが、久々メイポの話題でも一つb




皆さんは気が付いて居られまするか?メイポって1年以上接続が無い場合、
各ID毎のデーター管理費として100NEXONポイントを徴収されるんですが・・。
昨年前半だったかに規約の改正でそうなりました ふ~ん ( ̄- ̄)

ウチに有るPCは全てメイポならプレイ可能なスペックの為、INスコして在るんです。
しかも!倉庫キャラ用IDを作って2PCとかでアイテムのやり取りをしてました。
一つのNEXON IDで幾つでもメイポのID作れる仕様なもので (/ω\)

するとどうなるか?・・・思い出した時には暇を見つけてINしなくては!!!
最近は全く遊んでも居ないメイポのIDの為にNEXONポイントが無くなってしまう!
だったらID消せば?って思うでしょ?・・・出来ないんですコレが ((( T_T)
メイポのIDを消したければ、NEXON IDを消さねばなりません!

でも、メイポはプレイしなくてもマビノギはID消したくないですからb
正直メイポに残っている課金アイテム(ペット)なんて3匹だけですが、
マビの方はキャラカード買ったりペットだって2 IDで10匹近く居るし!
だから放置しているメイポのIDを消せなくなってしまっているのですよぉ[壁]oT)
だって要らない倉庫IDでもNEXON IDは同じなんですよぉ!?
やるなぁ!NEXON ww 見事にハマってしまって居ります ヾ(´▽`;)ゝ

っで久々メイポの事を思い出して、INしようとしたらば・・・( ̄□ ̄;)ガーン
忘れてた・・クライアントが古過ぎてパッチがぁぁぁぁぁぁ\(><@)/
えぇDLさせて頂きましたよぉ、アンインストール&インストールを3台も ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
そのウチの1台は兄のPCなので、コソコソと部屋に侵入してDL&インスコしていたら
「お前、未だソレヤッテたのか!?・・・」と兄の暖かいお言葉を頂きますた【><。】

因みにこの兄の部屋にはPCが何と3台もならんで居ります!電脳オタクめw
まぁそのお陰でPCはタダで作って貰えますが L(@^▽^@)」 ワーイ♪
私の専属エンジニアですから ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

そうだっ!メイポってば夏のイベントやってるんですねぇ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
思い出しますサーフボードクエとかw upipiさん一回でサフボ貰えたんだ♪
っで駐車場で狩りをしてたら、クジラっちとせいポンが途中で交換しに行ってw
ハズレの金鎚でD子さんを殴って暴れてたんでしたよねぇ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
懐かしいです ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 皆で楽しかったアノ頃ってb

般若さんやこびchanが復帰出来たら、必ずINしますからねぇ o(^▽^楽)o
おしゃべりギルド作りませうb 正直狩りなんてどうでもいいから ( ̄ー ̄)ゞ 
ただ・・・メイポって年々荒れてしまって、お子ちゃまが多いのがネックですよねぇ。
荒らし・クレクレ君・狩場占有・詐欺、挙げたらきりが無いですからメイポは。
まぁその時はヨロリンピックです [壁]・_・)ノ

関連記事

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

