電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
何故アリスなの? 
2011/05/27 Fri
昨日の更新を発信した後、何時もの様に皆さんのBlogを巡回中に新しいプレミアムが発売になっていると記事。

早速途中でマビノギ公式HPを見てみると‥そこには (「・・) 何の脈絡も無く突然アリスが現れておりましたが‥
何故アリスなの?間違ってもシェークスピアじゃないよねぇ ( ̄~ ̄;) 私が持っている本にはルイス・キャロルとw
何かしらの伏線なのかなコレって?いゃ無いな ヾ(´▽`;)ゝ だってNEXONだし、ウケの良さそうな服を作ったとb

もしかしてアリス症候群の方なのか?一時期私も部屋が異常に大きく・広く感じたりする状態に成った事あるけど。
逆のパターンは一度も無かった [壁]ω ̄)b 必ず自分が小さく感じて、天井が遥か彼方に見える様な感じでしたb
視覚異常なんだろうなぁそう言う時て‥感覚までもが小人さん状態 (/ω\) 稀に今でも成る時あるんだ寝る時に。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw

☆久し振りにリンク追加のお知らせよ、先ずはコチラ⇒キホール鯖の方で コイルダンジョンのさらに奥 ( -∇-) b
そしてもう一件、マリ鯖の 青の福音 さんを追加よ (≧ ≦)Ω ご訪問リストから良く行っていたBlogさん達です♪




さてさて [壁]_・)b 状態異常は措いといて、突然現れたアリスカードなのですが‥今回も当然の様に限定販売さw
5月26日(木)より、6月9日(木) 23:59:59 までの期間限定販売となります。 っとの事ですのでお忘れなく。

突然のプレミアムカード

本当の所は判りませんが‥うん最近は危険を感じてwiki先生は全く見ていないので (〃_ 〃)ゞ 新タイトルとか?
昨年の何とかの錬金術師タイアップから調子に乗ってるなNEXON! (゜▼゜*) タイトル欲しけりゃ買えと言うw
しかし‥本当に何故アリスなんだろうか ┐(~ー~;)┌ 別に何かとタイアップでも無さそうだし、気紛れでしょうか?

微妙に男性用が着てみたいw

公式のショップにあった画像を (*°ρ°)ノ□ペタッ♪三種族並べてみました‥ジャイキャラだけ異質な感じがw
今回のお洋服は種族指定ないのかな?皆同じみたいに見えるんだけど α~ (ー.ー") 又ジャイだけ専用かもネェ。
どうも開発元はジャイが好きじゃないみたいだし、ジャイ実装時は男性キャラしか居なかった位いい加減だったし。

私事で恐縮ですが f(^^;) 出来る事ならば男性用を着てみたく思うのですよ、勿論無理なのは判っているけれどさ。
女性キャラで着たら可愛いと思うんだけどなぁ♪帽子はどう見てもC4実装記念でばら撒かれたピルグリム帽だw
例のNPが残っていたとしても買わないなコレは (/-\) タイトルは優れモノみたいだけど、私は既に傍観者さb



さて [壁]_・)b ココからはちょっとマビネタでは無いのですが、最近兄が結構懐かしい曲を聴いていたのですよ♪
なんでも深夜アニメでカバー曲が使われているとかで (°~°) 丁度10年前のヒット曲ですネェ、歳取ったな私もw
今年が生まれ干支だと言えば判ってしまうお年頃 (*ノノ) キャw そんな upipi さんにも若かりし頃があったのよ!

っでその曲の中に「10年後の八月また出会えると信じて」と言う一節が (ρ_;) 聴くだけで涙が溢れる今でも‥。
発売は2001年8月 (。-_-。) 21世紀に成って最初の年ですネェ、その詩の通りに今年限定復活されると言う事でb



多分10代中盤辺りの子達でも知っているんじゃ?て思うんだ ( -∇-)b ZONE secret base ~君がくれたもの~
最近妙にこの手の歌を聞くと涙腺が (ノ_<。) でもハレルヤコーラスを聴いても涙ぐむ変な人ですから気にしないb
でコチラが その secret base ~君がくれたもの~ のPV [壁]ω ̄)b 懐かしくて涙がこぼれる曲ですよ。



8月だけの限定復活らしいですが、是非曲のイメージだけは壊さないで欲しいと願うだけです (T^T) 良い曲だし♪

まぁアリスカードに驚いたフリをして (*´ー`) ZONEの記事が綴りたかっただけなのかも知れませんけど今日は。
そんな感じで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!


ZONEの君がくれたもの私も大好きです!
これってキッズ・オーの主題歌だったのかな?

そのドラマに使われていた曲だったし、当時まだ8歳とかそこらでしたけど
涙腺にくるの共感出来ます(TдT*

うぴぴ様の記事のおかげで久々に懐かしいなあと思えました(〃゚-゚)


マビノギのアリス衣装・・・。
買おうか買わないか迷いますが、これの為に課金もしたくないなあと思います

それではそれでは!
お邪魔しました~^^ノノ
2011/05/27(金) 17:16:08
URL | 水無月 あいり #-[ 編集 ]
なんでアリス?!
うさぎゎ、どこ!!とヵ思ってしまいましたがw

タイトルはステキらしいですねぇ~。
難点ゎ、カード使って転生したり作ったキャラぢゃないと貰えないとかいう点ですかねぇ~。

2011/05/28(土) 08:44:03
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
リンク追加していただきありがとうございます!
頑張って更新する、励みになります!

secret base 私も大好きな一曲です♪ 懐かしいなぁ( ̄∀ ̄)
2011/05/28(土) 11:57:42
URL | えびてん #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
水無月 あいり さん>懐かしいですよねぇ~♪歌詞が素的過ぎます ヽ( ´ー)ノ

従姉妹(中学生)の子も覚えているとか言っていますが‥本当かな?当時4歳w
アリスはですねぇ‥タイトル的には優れものですが、難点は衣装だけじゃ取れない!
そのカードで転生もしくは新規作成のみ 【><。】 って所ですよねぇ。


さん>シーソーイベントでウサギさんは居たのですから、データはあるハズ!

もしウサギペットが実装されたら買いますよ! (≧∇≦)b 何がなんでも買います!!
なんたってウサ馬鹿ですからリアルでも (ノ*゜▽゜*)ノ イヒヒヒヒ
アリスカードは‥タイトル気に成るけれどNP無いから我慢しますw


えびてん こんな万年ぐだぐだBlogですが f(^^;) コチラこそ宜しくです♪

兄が聴いていなかったら忘れていた曲ですが (/ω\) 良い歌は何年経っても良いですよネェ♪
限定復活の件も情報元は兄だったり f(^^;) 活用しております(ナニw

2011/05/29(日) 15:28:11
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

