電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/29 Sun
台風接近中らしい横浜地方ですが‥西日本は既に暴風圏内?今夜から明日に掛けて関東地方へも ( ̄Д ̄;)

こんにちゎ (*^・ェ・)ノ 朝早くから小鳥達に起こされる upipi です、えぇ餌をねだりに来るのですよ Σ^)/ 朝からさ。
しかも台風が来ると判っているのか?総動員で食い溜めしに ヾ(´▽`;)ゝ ちょっと食べ過ぎじゃないかと思う位にw
今年生まれた子達だと思うモケモケしたスズメの子達も一緒にネッ♪私の言う所の第三世代の通称チュン達ですb

それにしても [壁]ω ̄)b 昨晩は久し振りに携帯の緊急地震速報がブィブィブィ!と鳴り響いたけど‥誤報とか?
丁度寝る前にコメが増えていないか確認していた時だったので f(^^;) Chrome の方でも緊急地震速報がピヨン!
三浦半島と大島の間も危険ゾーンみたいだし‥平成の関東大震災も来るんでしょうか?神奈川西部も%UPで。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw




さて [壁]_・)b 先ずは昨日で終了したビンゴクエ・イベントから綴らせて頂きましょう‥とは言っても無戦闘なので。
毎週土曜日のサービスデーのスタンプのみで終了しちゃった upipi さん、戦闘苦手だから仕方が無い(言い訳w
先週メイポの方で抜かれてしまったNPでファンタジーライフでも入れておけば‥でも勿体無いと思ったんだよ私。

課金すると毎日INして何かしなきゃ! (><;) って気になっちゃうでしょ?する事と言えばアルバイトだけだから。
後は使いもしない農場石を掘りに (/ω\) 残高が200個超えた子も居ます既に、何も作らないのが原因だけどw
あっ!例の輸送隊イベントには出陣してるんだ (≧ ≦)Ω 時々余りの重さで固まって逝く時あるけど‥楽しいし♪

土曜日だけですが終了b

昨日巡回していたら、結構皆さんゴーグルやらヘッドホンやら引き当てていましたねぇ ( ^▽^)σ)~0~) いいな~♪
でもドチラかと言えばサングラスの様な感じだったけど ┐(~ー~;)┌ スポーツサングラスってあんな感じでしょ?
昔のタイアップで‥シャナの誰かのサングラスが ( -∇-)b 最近すっかり来ない姐御様からプレゼントされたの。

upipi さんもたま~に誰か居ないか確認に一瞬だけしかINしませんからねぇ (〃_ 〃)ゞ まんぽん壊滅状態です。
さて d(-_☆) 肝心のビンゴクエの褒章ですが‥お約束通りの10cm宝石、要らねぇ~し!使わねぇ~し!ったく。
っとは言うものの ( зз)ノ 実際褒章で宝石以外に何が出るのかさえ知らなかったりもするのです(情報弱者さ


連日マビの公式掲示板を賑わせている垢ハックを (;¬_¬) 先週NP抜かれたけど‥少しでも回避したいので。
すっかりwiki先生は見ていません、因みに掲示板で言われている様な怪しいツール系も使っていないですよb
勿論RMTとかもしていません‥っで何処からメイポのアカウントが漏れたのか?未だに理解できない状態‥。

セキュリティーもインストールしてある他にオンラインスキャンまで毎週しているけれど‥何も出てこないんだ。
当然と言えば当然かも ( ̄~ ̄;) だってメイポは年単位でINしていなかった訳だし、PC代えてるんだしネェ‥。
本気でNEXON側からの漏洩を疑ってしまう α~ (ー.ー") まぁサーバー抜かれても発表はしないだろうけどさ。

今も昔と変わらず無法地帯なのでしょうかメイポって?クレクレ君と人を貶める事が生甲斐の変人多いしさ‥b
因みに少しLvが上がってから、初心者さんが居る辺りに行くと‥○○さんは詐欺師です!とか言われるんだよ!
お子ちゃまが多いからか?誰彼構わず毒付いてる感じ (*°ρ°) 最近のマビが徐々に近付いている気がする。

メイポも初期は社会人の方が多かったんだ ( - -) その頃は私もお子ちゃまの部類だったんだけどねっ(内緒w
初めてのオンラインゲームだったので、チーターと言う意味さえ知らなかった純真な頃です ヽ( ´ー)ノ 今も純粋b
MAP毎に升が居て!一転集中やら無敵状態やらヤリたい放題だった Σ( ̄Д ̄;) 初めの頃はそれをバグかと。



余談が長くなりそうなので f(^^;) 本題へと戻しましょう、期間延長された今回の輸送隊イベントの褒章なのですが。
他の皆さんやたらに引きが良いのか?巡回先で掲載されている画像は各種アイテム [壁]ω ̄)b 私ポーション。
一体ナニがいけないの!? o(T△T=T△T)o どうして黄色い水ばかり‥そう思っていたら今度は赤い水が続いたw

白サッキュン

出現と共に、お手玉状態で遥か彼方へと吹き飛ばされてしまう白サッキュン!初めてSS撮る事に成功(簡素化中
硬いMOBが出ると何故か前後で挟んでお手玉もせず (´・ω・`) んっ?メイズ平原の彼方まで‥皆元気過ぎよw
チェックポイントでは他の方々にヤメロ!と言われてもレインキャストする人も居て‥完全カオス状態だったりもb

それでも元々巨大生物討伐戦等のお祭り状態が好きなのもあって、皆でワッショイ♪が面白くなっちゃってるし。
メトスの実装直後のお祭りも楽しかったし (*´ー`) 戦力外なんだけど大勢で狩りするのって楽しいと思うんだよb
まぁ火力の有る方から見れば邪魔者以外の何者でも無いんでしょうが ((( T_T) 遠まわしに言われた事有るの。

多人数参加型のMMOで、自分を基準で物事を決め付けられるのは無理が有ると思うんだけどなぁ ( ̄~ ̄;)
今回のイベントだって、明らかに初心者さんと思われる方だって参加されているけど楽しんで欲しいです本当に♪
例えソレが阿鼻叫喚の地獄絵図だろうと (* ̄m ̄)つ 想い出はプライスレス、オンラインゲームの醍醐味なのさw

初めてポーション以外が!

そんな upipi さんの2ND-ID所属のエルフっち、遂にポーション以外のモノが出た!嬉しくってヘッドバンギングw
いゃ実際は首筋痛くて出来ませんけど (゜▼゜*) えぇ最近右腕が痺れる感じが‥お医者さん行かないとダメか?
正式には頚椎症性神経根症に分類される症状でして f(^^;) 潰れた軟骨が神経を圧迫して‥痺れを発症しているb

そんなのもあって余りマビを本気で楽しめない状況だったりするのです (T^T) マウス動かすのさえ辛い時あって。
なのでアルバイトとかイベントにのみ参加している様な状態で、でも参戦するからには戦闘したくなるのは何故?w
しかも卑怯者だから離れた位置から狙撃する為にエルフっちで参戦、自爆は痛いです 【><。】 巻き込まないで!

出来ればゾロの帽子?マスクなのかアレは α~ (ー.ー") っが欲しいと思うのですが、世の中上手く行かないな。
それにこの髪型じゃ似合わなかったし私的には、もう少し髪にボリュームがあった方が映えると思ったりしました。


残り一週間!毎日参戦出来るか判らないけれど(体調次第)、ゾロの帽子欲しさに参戦させて頂きます (≧∇≦)b
今夜から明日に掛けて関東地方にも台風が接近中です、皆様も災害情報は適時調べられた方が良いかもです。

そんな感じで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コサージュヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
かわいーですよ(σゝω・)σネッ!!

ゾロ・・・
σ(・∀・●)の中でゎ、ゾロが一番出てくれませぬ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/05/30(月) 01:18:45
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
シュドネイのサングラスっΣ
いぃなぁ.....タイアップとかあたんですか....
ゾロの衣装かっこいぃですょね♪
欲しいけど.....あんな難しそうなクエする気が全く.....w
2011/05/30(月) 05:49:36
URL | 秋 #-[ 編集 ]
首筋大丈夫でしょうか・・・?あまり無理をなさらずに(;;)

(自分には痛みは分からないのでえらそうなことは言えないですが・・・)


コサージュおめでとうございます~!
デザイン可愛いですね。(^-^)b
(私もまだイベント参加出来れば、コサージュ出れば良いなと密かに思ってます(笑))

ゾロの帽子なんかミステリアスな感じがして素敵ですよね。
うぴぴさんにゾロが出ることを願ってます☆



2011/05/30(月) 22:17:56
URL | 水無月 あいり #-[ 編集 ]
ゾロだな!!
出たら送るで!
2011/05/30(月) 22:20:39
URL | オンなんちゃら #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>コサージュ♪髪型にもよりますが可愛いです (*´ー`)

リアルではやたらに付ける事も無いので (/ω\) せめてゲーム内位はb
でも勿体無いお化けが出ちゃって ヾ(´▽`;)ゝ 使わないんだろうと思いますw
ゾロのゾの字も御座いませんよ ( ̄Д ̄;) 出るのはポーション類ばかりですb


さん>名前覚えていませんが‥そんな感じだったかもサングラスw

シャナのタイアップは二回有ったのですよ [壁]ω ̄)b 何故タイアップしたのかが謎b
ウチの兄は知っていたみたいですが、私は全く‥アニメは分らんw
あっ!でもメロンパンは大量に保管してますよ♪手に持てるし食べれるのです。
イベントのクエは‥大勢参加しているCHで行列に加わればおkです (*ノノ)


水無月 あいり お心遣い感謝です m(_ _)m ペコッ

今日は大分楽に成ったので f(^^;) 更新&お返事を♪昨日が辛かった‥。
コサージュは、インベにも優しいのでお洒落するには良いアイテムだと思います♪
ゾロの帽子ですが (〃_ 〃)ゞ ただ単に被りモノが好きなだけです私の場合はw


オンなんちゃら さん> 送るって Σ( ̄□ ̄;) そんな滅相も御座いません!

今日の更新でリンクさせて頂いているあみさんとのエンカウントを綴ったのでb
次は是非 オンなんちゃら 様と接近遭遇してみたいと思っております (≧∇≦)b
変はエルフが纏わり付いたら‥多分私ですから ヾ(´▽`;)ゝ 逃げないでネッ!w

2011/05/31(火) 13:28:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

