電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/31 Tue
相変わらず右腕の痺れに悩まされている upipi です (。・ω・)ノ゙ こんにちゎ、梅雨時は生物の痛みが早くて困るw

年中厨ニ病を発症している兄風に言わせて頂くなら「鎮まれ~!我が右腕よぉぉぉぉ!w」っとなるんだけれどさ。
冬場は調子良かったのになぁ‥((( T_T) 昨日辺りは趣味の更新すら辛かったりもして、腕を前に出すのさえも。
いい加減お医者さんへ行って来い!と言われておりますが f(^^;) どうせ首を吊るしか治療法が‥引っ張るのよb

なのでお祭りワッショイ♪的な今回のイベントにさえ [壁]_・)b 中々参加出来なかったりもして‥マビをしたいです。
コンシューマーゲームの様にコントローラーで操作出来れば結構楽なのにな ヽ( ´ー)ノ マウス操作さえ辛いの。
それで昔はメイポをしていたのですよ d(-_☆) あのゲームはコントローラーで遊べるから、横着者のゲームですw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





さて、先週末で終わったハズのビンゴイベントのテロップが‥相変わらず流れているのに誰も突っ込まないのか?
今日は未だINしていないので分かりかねますが ( ̄~ ̄;) やっぱ適当なんだなこの運営は、だってNEXONだしb
ネコ島実装の頃から始ったアカウントハックも、最近富に酷くなって来た感が α~ (ー.ー") 運営は見てるだけか?

このままじゃ皆が私のように課金を控えてしまって d(-_☆) 売り上げ激減⇒サービス終了って流れになりそうで‥
本気でマビでも抜かれそうで嫌ですよ最近 (ノ_<。) 怯えながらゲームするって本末転倒じゃ?昔も綴ったけれど。
何やら銀行パスまで破られたりしているみたいだし‥もうダメかも知れないねぇマビノギを含むNEXON全般がさ。

後発組の各MMOの様に、ログインパス以外にもキャラセレクトからもう一度パスワードとか有っても良いかもネェ。
でもまぁ何を付けても、既にPCへとウィルスが入り込んでいたらソレでお終いな訳で (*°ρ°) 困ったモノです‥
何か入り込んでいないか?兄に調べて貰ったけれど α~ (ー.ー") 全く問題ない状態らしい私のPC‥当たり前さb


そんな感じで (;¬_¬)b ログインする度に前回接続時間を確認する日々が続いているけど、半分諦めてる最近。
ずっとINしていなかったメイポで抜かれた位だし、どうせ既にNEXON-ID等も抜かれていると考える様にしてる‥
一応PASSは変更しておいたが ┐(~ー~;)┌ 抜かれていたら総当りで乗っ取られると覚悟しております本当に。

それでもマビる辺り (〃_ 〃)ゞ すっかり飼い馴らされていると言うか♪体調悪かろうがマビりたい私は中毒者かw
一昨日、つまり日曜日の出来事ですが‥普段活動しないCHへとロブインしてみたのです ( -∇-)b イベントで。
とあるブロガー様が活動されているCHですが [壁]_・) チラッw と盗撮しに行ってみたの!私は最近3CHですが。

フィニッシュ権がぁ!?

今回のイベントでは、数の暴力とさえ呼べる程の玉転がし大会が催されておりますが ヾ(´▽`;)ゝ 手数の問題か?
ウチの子にフィニッシュ権が!?そう言えば昔一度だけ何故かサンドワームのフィニッシュ貰えた‥エルフっちでb
人間キャラさん達とレンジで撃ち捲ったからか?一度に二発発射出来るからでしょうか ( зз)ノ いまいち判らん。

そだ!一時レンジが詰まるとココで語っていましたが私、直ったのかな?ペットとの共闘でも詰まらなくなってるよ。
ただ‥現在は先行入力をOFFにしているので ( ̄~ ̄;) 以前はエルフっちの時のみ先行入力ONにしていたの。
イベントでは極端な接射をしないので ( ̄- ̄)b 手動で戦っております、人間&ジャイは常にOFFなんだけどネェ。


そして!遂にイベントで出ると言うお洋服が‥一体何個目で出たんだろう (T^T) 本当にリアルラック低過ぎです。
しかしコレ (・。・) 鱗に見えて仕方が無いのです‥何て言うかヘビ皮みたい、私の感性が変なのか?そなのか?
アイテムの説明文を読んで‥ ( ・◇・)?ナニ言ってんの?って気はするけれど、まぁソレは措いといてって感じw

初めてお洋服が!・・・

このお洋服を貰えた回普段は行かないCHへとINしてみたのです (〃ー〃) 上の方でチョロっと綴っておりますがb
そして先方様では昨日の更新にてSSが掲載されておりました (〃 ̄ω ̄〃)ゞ エヘ、マビノギで同期生だったり♪
左側のルエリンクでもお世話に成ってる (*´ー`)つ 【 遙かな光芒~a far-off beam of light~ 】のHNあみさん。

メイン長女の uppi ではFLもして頂いておりますが、何分にも小市民な私ですので f(^^;) コッソリと盗撮してたりw
だって見付けたのが輸送隊発進した時だったんだよ (/ω\) コメントの遣り取りはしていてもお会いするのは初!
しかもコチラはサブのエルフっちだったりするので (*°ρ°) 中々声を掛け辛いよ‥なんて思ったりする小物で。

コッソリと盗撮中w

夕方6時からの回では、中々SSも撮れず‥しかも終了後に見失うと言う失態を (/-\)で上の画像は夜の部w
お風呂上りに涼みながらINしてみたら (◎_◎;) あっ!居た、こっそりと近付いて記念撮影をするスートカーな私b
残念ながらこの回は馬車が一台‥ライオンさんが馬車に被って動かなかったのが敗因か?楽しかったからおk♪

そして修理に行ったケルラキャンプで、戦闘補佐のペット達にお肉を買い与えていたらヒーラー前に見えたんだb
普段なら遠くから見てるだけの私でも、あみさんとは初見な気がしなくて (*ノノ) やっとご挨拶させて頂きました。

某有名ブロガー様とb

自己紹介が「 upi っぽい中の人ですw」ですからねぇ私ってば ヾ(´▽`;)ゝ 解らないよソレじゃ!←自己ツッコミw
FLして頂いている方々でも、普段活動されているCHが違うのもあって中々お会いする機会も無かったりするの。
以前行われたテストサーバーの様に、全鯖から集結時ならお会い出来たりもするのですが ヽ( ´ー)ノ 懐かしいw

て言うか!あのテストサーバーって何だったんだろう?プロテクトのテストだったハズなのですが‥謎のままだ。
少しお話しをさせて頂いて ( ̄ー ̄)v また参戦した時にはヨロシクです♪とお願いしスタート地点へ戻して終了b
同じルエリ鯖で始められたのが私より一週間程早いあみさんも、来月には私と同じく満5周年を向かえる準古参w

因みに長女 upipi ですら累積は600程度です私 ヽ(。_゜)ノ 全然転生させないから、火力だって初心者さんレベル。
でもソレで良いの♪コンシュマーじゃ無いんだから、決まったルートで攻略する必要は無いんだもの (ノ*゜▽゜*)ノ
その分、オンラインゲームとしての特徴?他のユーザーさんとお話し出来るのが一つの楽しみだったりするのよb

基本的にティルコにしか生息していませんからネェ普段が (^▽^笑) こんなイベントでも無い限り他の皆さんとは。
今日辺りは昨日より背中の痛みも少ないので [壁]ω ̄)b 更新後にイベントへ参戦してこようかと思っています♪



それにしても‥妙に気温が低くって ( ̄~ ̄;) こんな日は体が強張っちゃうので、明日から6月なのに着込んでる。
そんな感じで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
壁l・)こっそりと…

イベントはちょっと延期しましたよ~確か6月6日の11時までだったはずですよっ

それではっさらばっ

壁lミ
2011/05/31(火) 13:56:38
URL | 幻@琉月 #-[ 編集 ]
ゾロげっとするまで!
upipiキャラに、ゾロ・・・・になりそうなものを多数送っておいたで!
ゾロ運が無ければ、さらに送るので結果をブログで発表プリーーーズ><
2011/06/01(水) 00:09:30
URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw[ 編集 ]
いつの間にか撮られてた
( ゚ω゚)ノ撮られたエルフの人です(ぁ
エリンでは初めてお会い出来ましたが、何か「初めまして」という感じじゃなかったという(何
因みに「 upi っぽい中の人ですw」と言われる前に、AAで気付いたうちはここのヘビー訪問者(オイ

護衛イベントは相変らずポーション系ばかりで、そのうち買いそうですよ;
又ご一緒出来たら、その時はヨロシクです<(_ _)>ペコリ
2011/06/01(水) 11:20:25
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
幻@琉月 さん>いらっしゃいませ~♪こんにちゎ (=°-°)ノ ドモデス。

イベントのですが f(^^;) 輸送隊のではなく、ビンゴのテロップが流れていた件ですb
今日のメンテで消えたにたいですが、昨日は更新後も流れていましたので。


オンなんちゃら さん> えぇぇぇ Σ( ̄□ ̄;) なりそうなモノってナンだろう?

そんなに気を遣わないで下さいまし (*ノノ) 覚えていたらw 後で見てみます♪
スグに忘れる人なので (〃_ 〃)ゞ 若年性痴呆症かもww


あみ さん>こっそり撮影したエルフの人ですヾ(´▽`;)ゝ あはははh

顔文字で判ってしまうなんて凄い! ( ̄□ ̄;) 各自違いますかそんなに?
またひっそりと背後から襲いに行きますネッ ( -∇-)b

私も普通にポーションがデフォなので問題ないです (゜▼゜*) あひゃひゃはy

2011/06/01(水) 13:56:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

