電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/05 Sun
昨日とは打って変り妙に蒸す感じの横浜地方から、本日も暇人 upipi がお送りするグダグダ電脳絵日記始るよb

こんにちゎ (*^・ェ・)ノ 相変わらず輸送隊イベントへも参加していますが、夜の部になると何も出来なくなっちゃう‥。
昼間は大丈夫だから α~ (ー.ー") コチラの回線が混雑しているのか?それともマビの鯖の混雑なのか?判らん。
参戦しているのがエルフっちと言う事もあって、ラグっぽい状態 d(-_☆) つまり通信延滞になると何も出来ませんb

弓を構えるのに時間が‥照準が始るまでには戦闘も終わっている状態 (*°ρ°) な~んにも出来ません本当。
それと ( ̄~ ̄;) 各拠点毎に待ち組が居るでしょ?その方達が一斉に移動を始めると止まる‥鯖弱過ぎでは?
なので夜の部では付いて行くだけ ヽ( ´ー)ノ それか拠点待ちしか出来ません私には、でもチョット危険なのよネェ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です多分 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 私はコレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりました♪次は貴方が幸せになるかも知れないぞ♪(ウソw





昨日参戦している時の事ですが (;¬_¬)b 第二拠点へ進行した輸送隊の前に現れたのは‥BOMを背負ったアレ!
ウチの子なんて防爆装備では無いので (/ω\) ボンバー系が沸いたら即避難!でも拠点待ちの方は見てない?
当然防爆装備の方が普通に突撃して辺り一面屍が累々と‥ (o_ _)o ~ † あれ絶対に確信犯だろうな自爆テロb

まぁ仕方が無いと言えばソレまででしょうが ┐( ̄ー ̄)┌ 本当にボンバー系だけは頂けないと思うんだ沸くの。
見ていると [壁]_・)b マナシールド&防爆装備で我先に自爆させる方が居る、周りが避難するのを待たずにヤルw
私は基本的に大外に付いて行くので被害は有りませんけれど f(^^;) 巻き込まれて羽出してる人を見る度に思う。

集団戦なのだから少しは考えようよ ((( T_T) 大勢居る前で【俺TUEEEEE!】したいのは判らないでも無いが。
後やたらと手を出す人も考え物ですよねぇ ( ̄~ ̄;) 自分が叩いたMOBのフィニッシュ取らずに他へ行くから。
お陰でフィニッシュ待ちが多くて先へ進まない事が多発します ( ̄- ̄)b 傾向としては俺TUEEEEな方に多いb

そんな輸送隊イベントも明日のAM11:00まで (*´ー`) 10:00出発のが最終便となります♪昼間出来る方はどぞ。
私は参加出来ても最終便だけかな ( ・◇・)?まさか8:00からの回までは参戦出来ないと思うので‥十分廃人だw

ランスフェザーシューズ?

そして昨日はこんなモノが (◎_◎;) ランスフェザーシューズとか言う‥どう見てもブーツだと思うんだけどコレネッw
後SS撮り忘れちゃったみたで画像が有りませんが (〃_ 〃)ゞ コレの帽子?スッポリと被る感じの変った帽子だ。
後はお約束の各種ポーヨン系が‥もうねっ安心・確実って感じですねぇ ヾ(´▽`;)ゝ うん溜め込んで一気に開封♪

ここまでリアルラックが無いと逆に凄いと思えるのだけど <( ̄^ ̄)> 褒め称えても良いんだよ♪私の運の無さをw
ゾロ系なんて全くカスリもしませんが何か?帽子がダメならせめて洋服でも‥ソッチの方が難しい気もするけどb

交換しに行ったら‥

それなのに‥公式掲示板や他の皆さんのBlog等で情報収集して挑んだ輝くヨモギのイベントでは [壁]_・)b エッ?
ナニやら謎の儀式を執り行うらしく‥黒魔術か!? Σ( ̄□ ̄;) なのに狸衣装とか意味判んないんだけどさw
それでも輸送隊を後回しにしてでも抜きに行く暇人なので、何とか50枚揃えて怪しい宗教団体へ寄付する事にb

プレゼントの包み


輝くヨモギと交換してもらったのがコレ ( -∇-)b どこかで見た事が‥アレだ!トトロが傘の代わりにくれたヤツ。
きっとこの中にはドングリが一杯詰まってる‥ハズもなく ( ̄Д ̄;) まぁどうせお約束のアレが出るのだろうとb
しかし余りにも不憫だと思われたのか (-||-) 期待もせずに開けたトトロの包みから出てきたのは!‥微妙w

影水晶‥要らないのにw


なんとも形容し難いモノでした (/-\) 一体私にどうしろと?影ミッションなんて行かない人なのにコレだよ‥。
しかも交換不可!‥ペットインベには入れられる (≧ ≦)Ω なので同一アカウント内なら委譲可、時間制限有り。
包みを開けた瞬間からリアル24時間しか使えないみたいです ( ̄~ ̄;) ってコレを打っていて未だ使ってない。

多分腐らせて捨てるハメになると思うんだ ヾ(´▽`;)ゝ コレなら安心・確実なポーヨンの方が良かった気がするw
狸一族の衣装は‥欲しい方は欲しいんだろうけど f(^^;) 私的には余り、皆さん頑張って入手してみて下さいね♪


さぁ今日も輸送隊に付いて行くだけの簡単なお仕事にでも行きましょうか (ノ*゜▽゜*)ノ 暇過ぎて探検しちゃうしw
上の方でモ綴っていますが d(-_☆) 弓エルフじゃ戦闘出来なくなるので、Lロッド持ってピッピッピ♪してるんだよb
昨晩は輸送隊の進路でスレート沸かせてすみません (ρ_;) まぁ瞬殺だったけどねぇ、迷惑なエルフしてます。


そんな感じで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いいな靴(ぁ
( ゚ω゚)ノ相変らずぽーよん多めです。
女性モノには全然縁がない・・・;

護衛イベントは今日でほぼ終わりですかねぇ?
明日は10時にIN出来るか判らないので、今日お目当て装備GETテ出来なかったら買うしか(;ωノ|壁
2011/06/05(日) 16:28:06
URL | あみ #-[ 編集 ]
まぢ多いですょね....ぽーよん....
影とか重くていけなぃし......
腐らせるだけ..(でもそれがネクソンクオリティ
2011/06/05(日) 18:28:35
URL | 秋 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>イベントお疲れ様でした (≧∇≦)ゞ 楽しかったですよ♪

ポーヨンは最早仕様としか‥梅雨イベも同じ傾向らしいですしw
ランスシューズ要りますか?私は要らないので f(^^;) てへへ。
このままだと倉庫キャラが豪華になってしまうだけですからウチでは ヾ(´▽`;)ゝ あははh


さん>上でも綴っておりますが [壁]ω ̄)b もはや仕様ですポーヨンはw

こう言ったイベントでは必ずモノで釣って、出るのはポーヨンばかり‥だってNEXONだものb
まるで無料ランダムBOXみたいな感じです ( ̄~ ̄;) もっと酷いけれどコレ。

タラとかタルティーンは無駄に広いのが原因だと思うんです、影世界も同じ広さで‥。
結局忘れていて腐らせましたよ影水晶は (ノ*゜▽゜*)ノ あひゃひゃw

2011/06/06(月) 13:36:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

