電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/11 Sat
昨晩から降り始めた雨‥やっと梅雨らしくなってきやがりましたが ヾ(´▽`;)ゝ 気温の低いウチは我慢出来そうだ。

こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ 最近このBlogで綴っていましたが‥やっぱりユーザー激減しているのかも?てイベントが。
まぁマビに限っても d(-_☆) これ程大量に垢ハックが発生していれば、他のNEXONゲームでも同じ状況では?
そうなるとやはり引退者続出で、収入源確保もままならなくなって来たのでは? ( ̄~ ̄;) 繋ぎ止めに必死だな。

↓公式の特設ページへリンクしておりますb

ログイン祭り?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 梅雨のジメジメを追い払う為コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w






現在普通に各方面で [壁]ω ̄)b NEXONのゲームはアカウントハックされ捲っていると有名らしいのですよ‥。
マビノギの公式掲示板だって垢ハックスレが無い日がないもの ((( T_T) 恐らくアレは氷山の一角でしか無いとb
そうなれば当然前書きの様に引退者続出やら、私のようにNP抜かれた人は課金控えるだろうしさ α~ (ー.ー")

本気で経営難に陥りそうな感じなのかも (ノ*゜▽゜*)ノ で必死に顧客を繋ぎ止めようとNPで釣ってみました今回♪
ですが‥もし当選しても垢ハックされてNP抜かれてお終いじゃ?とか考えちゃう私は心が荒んでるのか?w
何となくですが今回のイベントって (*°ρ°) 間接的な業者支援イベントなんじゃ?そうならない事を切に望む!

因みにこのイベント [壁]_・)b 同一NEXON-IDに関連したアカウントだと一回って見なされるらしいのでご了承をb
私のように幾つもマビID持っていても、親となるNEXON-IDが同じならどれか一つINすれば自動的にって事ネッ。
逆に言えば、ネク垢を幾つも持っている方はその分チャンスが (´・ω・`)モキュ?私も倉庫ID統括アカウントあるしw



そんな垢ハックの嵐が吹き荒れ (T^T) 荒れ果て荒涼としたエリンの大地に、ひっそりと息づく upipi さんですが。
相変わらず本体は動いていません <( ̄^ ̄)> でもお出掛けキャラの upipi さんはアルバイトと農場でINしてる♪
ある意味本拠地ルエリより開拓されてしまったタルウピさん農場、そしてマリウピさん農場が後を追う展開に f(^^;)

末っ子農場Lv9へ

そろそろココらで一発逆転を試みようと (≧ ≦)Ω ルエリのメインIDから唯一農場を与えられている末っ子さんがb
昨日も綴っておりましたが、農場Lvが9に到達したので ☆⌒(*^∇゜)v 池と言う名の水溜り?を導入する事に!
しかもですよ奥さん(誰?w)!調子に乗って家の建て替えやら色々一気に (゜ロ゜) いわゆる農地改革です今回w

念願の水溜りw


この日の為に ( -∇-)b 釣りっ子さんが久し振りにティルコで釣りしたんだよ♪銀鮒10匹欲しくって(池の材料さw
水の入ったビン3本+銀鮒10で何故池が出来るのか α~ (ー.ー") やはりアレは只の水溜りなのかも知れません。
上の説明文を読んで思ったんだけど‥もしかして幻の巨大魚も釣れるのかな?釣りばかタイトル取れるアレがb

☆↓ クリックで少しだけ大きく表示されます☆

調子に乗って家までもw

街灯も作ったし ヽ( ´ー)ノ ハーブも植え始めたんだ今更感バリバリだけど、良く考えたら末っ子も薬草学あるし。
ルンダD周回している頃に、ハーブ部屋をスルーしてしまうのが勿体無くって (/ω\) ヒーラーアルバイトした‥。
エルフ&ジャイは会話だけで薬草学が (;¬_¬) でも人間だけはヒーラーバイト10回成功しないとクエが貰えん!

☆ ↓クリックで少しだけ大きく表示されます☆

各種ハーブもb

毎日100以上のBlogを巡回しているので、皆さんの浪漫農場を色々と♪みんな凄いよねっ (◎_◎;) ほんとにさ。
全面ハーブだったり、迷路の様になっていたりと趣向を凝らした農場ばかりで f(^^;) 私の場合は家庭菜園っぽいw

出来ればこの先、この農場に羊さんやヒヨコを飼えるようにして欲しいと思う \(><@)/ きっと可愛いぞ居れば♪
牛は柵の中に閉じ込めたりとか ヾ(´▽`;)ゝ そこまで行くと既に違うゲームになってる♪うん牧場○語だよソレb
お手伝いにコロボックルが ( ・ ・)σ)-^) 頼んだよ♪PS版やPS2版は持ってるんだ牧物、結構好きですアレ系。


ハーブ倉庫係りから青・赤・黄を各30本受け取り、ハーブ園も作りましたが (*ノノ) 抜きを失敗するのは仕様さw
しか~し!ココで失敗したと思ったんだよ‥メインIDでハーブ園作っても upipi さんが抜きに行かれないじゃん!
恐らく他の設置物と同じで、全員にしておいても農場の持ち主が居なければ ((( T_T) アホだ私‥他に作らねばb

池が同じ仕様なので他も一緒でしょ?まぁココで気長に採取していれば、他の農場にもハーブ園作る位は貯まる。
そろそろ釣りっ子さんのお家も建て替えたいと思うのですが α~ (ー.ー") 建築用石材20個だったっけ?ねぇよw
王城影ミッション行かなきゃダメですか ( ̄Д ̄;) また別のだったっけか?ゴーレムがワラワラ出て来るクエって。


って言うかアレですよねぇ [壁]ω ̄)b ログイン祭りで500NP貰えたら、速攻でカバン課金して整理すればおk♪
でも世の中そんなに甘くは無い (^▽^笑) 普通にリアルラックの無い私には縁の無いお話しでしょうねぇ多分w


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

