電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/14 Tue
こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日NEXONのHPにて、プレスリリースされた『マビノギ英雄伝』年内にサービス開始決定

血飛沫ドッバー! ..・ヾ(。><)シ 的な感じのゲームなので、好き嫌いが分かれても多分皆さん気になるかと。
それにフレンドさんやギルメンさんが試しに遊びに行けば‥当然自分も行きたくなるんじゃないかと思うんだけど。
いつも情報を得させて頂いているコチラ⇒ 4Gamer.net マビノギ英雄伝 にて色々なムービーが観れます ( -∇-)b

マビのキャラは若干デフォルメされた α~ (ー.ー") 有り体に言えばアニメチックな感じですが、アチラはリアル系。
しかも女性キャラの顔は如何見ても韓国人そのものじゃないか?恐らく各種設定変更も然程無いんじゃないかと。
時々遊びに行く完美世界が異常な程に細かく調整出来るから ヾ(´▽`;)ゝ 有名人のソックリさんも作れる位にネェw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 梅雨のジメジメを追い払う為コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w






一番怖いのは d(-_☆) コレ程アカウントハックが横行していても運営が何も言わない所‥既に見限ってるのか?
多分NEXONとしては、既存のゲームよりも新たにサービスを開始する英雄伝に力を入れたいだろうし ( ̄~ ̄;)
垢ハックが蔓延していても何もアナウンスしない辺り、強ち間違っていないんじゃ?って思うんだよ ((( T_T) うぅ

一応は本国(韓国)では依然としてUPdateされ続けてはおりますが、日本NEXONの力の入れ所は違うハズb
じゃなかったら (/ω\) イベントの度に不具合発生させて臨時メンテとかしてないだろ普通?テストしてるのか?
それとネトゲではゴールデンタイムの22:00頃にはラグっぽくなってるし、改善って言葉を知ってるのか疑問だw

そんなNEXONが運営するのですから、英雄伝がサービス開始されたら [壁]ω ̄)b 新規でID取った方が・・・。
どうせマビで言うMOMの様なモノを実装して来るだろうとアチラも‥マビとはNPの互換性無くなっちゃうけれど。
でも絶対に新コンテンツでは業者のBOTが大量発生するし‥、垢ハックも要注意だと思うからID変えた方がb

ドチラにせよ今の状況は異常としか言いようが無いですから (ノ_<。) ハックされる順番待ちだろうと諦めてるしネェ。
NP抜かれた時点で恐らくネクソンIDは知られていると‥パス変えたけど一時凌ぎにしかならないと思ってるから。
もしマビで垢ハックされたら‥私は即引退します m(_ _)m いゃ卒業って言うんだっけ?諦めモード全開ですからw



それでも一応はマビっている upipi さん [壁]_・)b 昨日も綴っていた通称釣りっ子さんのお家を建て替えたんだ♪
ウルラやピシスと違って、コンヌースの第二段階は結構楽に材料集められるから ヽ( ´ー)ノ 私には面倒だけどw
タラ影ミッションを前半だけを何周もしてサクッと建築用石材を20個、それと薪を10本揃えれば後は農場石だけ。

↓クリックで少し大きく表示されます。

釣りっ子さん農場

農場Lvが10にUPしたら ( ̄□ ̄;) 只でさえ隙間が多かった農場が更に広がっちゃって!ちょっぴり寂しい‥。
なのでお家を建て替えてみたんだよ (*´ー`) で昨日綴っていた自家製塗料も使ってみたんだ♪判るかなドコか?

画像手前側は空き地のままなのですが、何れはハーブ園にでもしようかと (´ε`*)ゞ 薬草学無いけどな!うんw
敷地が広がり色々移動させたら柵の端が余った、で日時計作ってみたけど、コレ見た兄が「誰かの墓かコレ?」
わ~ん o((><o))((o><))o グレてやる!確かに自分でも少しは‥そのウチ改良してみようと思います日時計。

実は写ってはいませんが、先日設置した溶鉱炉の隣に鍛冶台も設置したんだよ♪多分使わないけれど (゜▼゜*)
鍛冶なんてランクFが数キャラ居るだけで f(^^;) 面倒臭くてヤッテられないってのが本音ですから、生産嫌いw

水溜りにて

一応私のお部屋には前メインPCと現PCの二台が鎮座されているので、こうして更新しながらも隣で釣り放置がb
ウラで更新している時もありますが (〃_ 〃)ゞ そんな昨日ふと隣のモニターを見ると!何か落ちていたんだよネッw
コンヌース仕様の水溜りなので、釣れるアイテムは漁船準拠 (≧∇≦)b 取りあえず色々捨てて拾って売却した。

コレがもしスパイカーならお取り置きするねっ ( -∇-)b 長女 upipi さんや2ND長女さん達はスパイカーを装備b
釣りで釣ったガントレットとブーツを使用中です (ノ*゜▽゜*)ノ ボーンマリン系は倉庫キャラ達が装備しているのよ。
でも在庫が幾つもあるから要らない ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ♪鎧だけは釣りじゃ釣れないし‥裁縫なんて無理w

薬草学昇級可能にb

一方メインIDで唯一農場を任されている末っ子さん、小さなハーブ園を作りましたが‥薬草学ランクUP可能に!
流石にウチの子達じゃ筏なんて絶対無理なのでゴールドハーブ植えられませんが、それでも何とか徐々に修練b
流石に他の皆さんの様に一面ハーブだらけ! ヽ(・_・;)ノ とか出来ないけれど、もう少し増やしたいかもハーブ。

って言うかさ (´・ω・`) いい加減 upipi さんの臨時インベになっている農場チケットなんとかしようよ自分?面倒w
何キャラも農場作っちゃったので (/-\) コレ以上増やすと石掘りとか面倒で‥他の事する時間が無くなるb
本当に未だにメインIDの各キャラ達は、臨時インベ状態なのですよ農場チケットが (*°ρ°) 凄い放置っぷりw


メインキャラが放置されているって中々ないんじゃ?とは思うんだけど (//∇//) インベが一杯で何も出来ないの。
現状では少~しだけ空いていた末っ子さんだけが稼動可能状態なだけなのです、どうせ夜はラグいし適当だよb
農場が主戦場ならラグなど大した影響ないからさ ( ̄m ̄*) いい加減戦い方忘れている気がするんだけど最近w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
農場10Lvぉめです♪
英雄伝なぜかする気がおこらなぃです....w
今のマビで満足なんでいーゃという考えミ★
2011/06/14(火) 16:23:35
URL | 秋 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
さん>祝福のお言葉をありがちょ~∞ ♪

私は気に成っているのですよ英雄伝、今のマビの前の世界らしいですから。
ただ‥必要スペックが上がりそうなので、果たしてどうなる事やら ( ̄~ ̄;)
ほのぼの・まったりするのなら現在のマビが一番だと思います私も (≧∇≦)b


拍手コメへのお返事コーナー♪
ももみるくさん>本国(韓国)と北米では既にサービス中なのです英雄伝b

コチラ⇒ttp://vindictus.nexon.net/default.aspx?action=StartGame が北米公式のURLになっています。
時々覗いているのはヒミツ (ノ*゜▽゜*)ノ 気になるから一応w(h抜きです
MOBがリアル過ぎてキモイのと、血がドッバー!な部分がちょっとアレですが (/ω\)

でもそんな事より、現状の打開が先だとは思うのですよ ( ̄~ ̄;) 垢ハックに対しての。
なにもアナウンスしない辺りが‥NEXONらしいなと諦めモードです。
2011/06/15(水) 13:32:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

