電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/01 Sun
こんちゃ~ ヽ@(o・ェ・)@ノ お元気してますか~?w

昨日は午後から少し涼しくなって、今日は朝から過ごし易い一日になっておりますb
っが!?しかし・・・ハグキが腫れてしまって痛いのよぉ [壁]oT) エーン
疲れなのか?それとも急激な暑さに体が付いてこないの?最近ダルイし・・
奥歯の辺りなので食事もしたくないです痛いから 【><。】 エーン
歯医者さんも日曜日で休みだし・・・o(T△T=T△T)o ヒエェェェェン


折角お出掛けしようと思っていたのに・・残念です ((( T_T)
5/28~8/26迄開催中のパルマ展を観に行きたかったですぉ (・_|チラ
開催場所は上野にある国立西洋美術館ですb 気になる方はどうぞぉ~♪
あれ程の作品を身近に観られるなんてチャンスは、余りありませんからねぇ。

本当の芸術作品は、映像や写真で観ても味わいとかが見えませんからb
展示専門のコーディネーターによるライティング一つ取っても素晴しいですし。
油彩の場合、重ね塗り等によりカンバスの表面は平らで無く凸凹になってます。
照明の当て方一つでその作品に陰影を浮かばせる事が出来るんですb

もし機会が有れば皆さんもお近くの美術館へ足を運んでみては如何ですか?
本当の芸術は自分の目で観てこそ価値が有ると信じてます <( ̄^ ̄)>

今日も独り言ですみません (シ_ _)シ 

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちぬん(´・ω・)ノ おひさです
歯茎大丈夫ですか…!?お大事にですよ

美術館…幼いころに行った記憶があったり無かったり…
あんまり覚えてないので再度行ってみたいものです
芸術とかよく分かりませんがねb←
2007/07/02(月) 17:37:04
URL | こび #g9eBrKNg[ 編集 ]
コメありり~んです>こびchan \(〇・∇・〇)/

歯ぐき殆ど治りますたぉ、お騒がせ致しますた (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ほんと自分でも病弱で困っちゃう ((( T_T)

美術館!臆せずに突撃してみて下され <( ̄^ ̄)>
マズは自分の目で観る!芸術なんぞ後から付いて参りまするb
そんなに敷居は高くないですぉ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
県内だと手軽なのは茅ヶ崎や平塚かなぁ?っでいずれは上野!ww
確か以前行った時には茅ヶ崎美術館の入場料・・・何百円だった気が。

2007/07/03(火) 17:27:20
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

