電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/19 Sun
今日は全国的にパパ~ンの日 ヾ(´▽`;)ゝ あははあh、俗に言う父の日ですが余り良いお天気じゃ‥横浜地方は。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 一昨日辺りから首が痛くて仕方が無い upipi です、突然の激痛でのた打ち回ったりして‥
貼り薬で何とか持ちこたえている状態 (〃ー〃)ゞ てへへ、痛みを和らげる成分が皮膚から浸透する物なのですb
こうなると‥衝撃や振動に耐えられないので ((( T_T) 車でお出掛けも出来ず、お部屋で大人しくしているしかで。

なので、今日は日曜日にも関わらず更新を打ち始めたのが早かったりも [壁]_・)b 一応イクトゥスなので日曜は †
こんな私ですが f(^^;) 黙示録に記されている最後の審判の日には、天へ引き上げられる中に居たいと思います。
でも日頃の行いが悪いしなぁ (*°ρ°) 一応自覚はしてるんだよコレでも、基本ダメ人間だと言う事は判ってるw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 梅雨のジメジメを追い払う為コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




さてさて [壁]ω ̄)b そんな状態でもマビる辺り‥すっかり廃人の域に達してしまっていると思う今日この頃ですb
でもネッひたすら影周回とか、ダンジョン巡っているとかじゃないんだ (*´ー`) 基本的には浪漫農場とバイトだよ♪
首の痛みが酷いと、腕を前に出していると‥ (ρ_;) マウスやキーボードの操作でさえ辛いからキツイよ本当。

だから昨日の更新を打ち込むのも、実は結構時間掛かってるんだ本当は (/ω\) 休み休み打ってます今日も。
なので途中で文体や文章が変わったりするけど気にしないで下さい (ノ*゜▽゜*)ノ 普段から支離滅裂だけどもさw


長年の懸案事項だった精錬もR1になり、約二年振りの転生もさせてもらえたメインIDのエルフっち長女さ~ん。
転生後のお約束 [壁]_・)b 探検Lv12を目指し、ルペス砂漠で箱入り娘さんを探して‥あぅ男性だったりもするw
腹黒いカスタネア様に記憶を消され、挙句の果てに石棺に詰められて埋められちゃった不憫なエルフ達を‥!?

呪いを掛けられると、砂漠を徘徊している亡霊にされちゃう位カスタネア様は恐ろしい ..・ヾ(。><)シ ひぃぃぃ
その辺りのお話しはメインストリームを進めれば分かります d(-_☆) 決して嘘や冗談では無いんだ‥っと思うw
そして探検Lvが目標値に達すると、今度はお待ちかねのLv上げが待っている‥正直コレが面倒なんだ私には。

ペットにお任せ状態w


課金していないのでナオさん居ませんから、ボス以外に殴られても逝かない中級のウォーリア退治しか出来ん!
ボスに殴られると結構キツイんだゎ 【><。】 クリでも食らったらもう後が無い、だって紙装甲だから‥防御16だよ。
多分頭と足の装備がいけないんじゃないかと ( зз)ノ しっぽ帽子とニーハイだもの♪鎧は適当に改造してるよ。

精錬R1になってDEX+10とかでも、元々大して火力なんて無い子なので f(^^;) ボス戦はペット任せで観戦中b
道中のMOBは、自立戦闘AIのお陰でアーチャー以外は勝手に戦ってくれる‥C4実装から弓や魔法に反応が?
でもキャラより全然硬いみたいだし ( ̄□ ̄;) ライフも高いから早々簡単に昇天しないので大変助かってます。

レンジR5到達b


昨日も語っておりましたが、今回の目標は随分と低目に設定されているので (* ̄Θ ̄*) サクッと目標に到達~♪
一応近接も少し上げてみたいと思うようになったので、余りレンジだけ上げると修練が辛くなりそうなので止める。
ただ近接を上げると言っても精々ミルをR9位で、後はランクC程度で十分かと思う (〃_ 〃)ゞ 他の子達に準拠b

長女 upipi さん以外はアタックでさえFの子が幾人も ヽ(・_・;)ノ 当然弓エルフなので近接はオールFに近いw
ギルドが活動していた頃に、最低でも高級じゃないと皆さん経験値が入らないので‥お供をする為にAまでは。
でも upipi さん程度の火力じゃ焼け石に水 (゜▼゜*) 精々足止めする位しか出来ませんでした、本気で弱いw

エルフっちDEぱーちーへ

そして昨晩は超久し振りに王城ぱーちーへも参加 (≧ ≦)Ω 普段とは違うCHに潜入してみたのですが‥うふふ。
もしかしてアノ方のサブっ子さんなのかな?と思われる方が写っておりますが (*´ー`) 顔文字が似ていたからw
王城ぱーちーは丁度我が家の晩餐と被るので、完全放置になってしまいますが‥戻ってきたら終わってた f(^^;)


そんなエルフっちをタルティーンへ戻した後、upipi さんの郵便受けが増えていたので確認しに行くと‥ ( ̄Д ̄;)
誰がどう見ても某大きいキャラさん系のお名前の方から (^▽^笑) 信じられないアイテムが信じられない値段でw
うん確かにアチラのBlogにコメを入れましたが (◎_◎;) なんてこった!って感じのスーパーアイテムが通販で!

驚きのアイテムが!w


しかもコレとは別の通信文の郵便が抱腹絶倒なのですよ o(>▽▽<)o キャハハ 、ちょっとソチラは見せられないw
これは何とかしてインベを空けねばだ <( ̄^ ̄)> ・・・100Gなんて大金持ってるかな?ちゃんと振り込まなきゃb
今度何処かでとっ捕まえて、お礼を言わねばなりませぬなコレは ρ(´ε`*) ストーンヘンジで張り込むか!?

きっと影ミッションを周回されていると思うので ( -∇-)b この前見掛けたけど精霊放置っぽかったからねぇ‥。
私の方も2ND-IDの子だったので f(^^;) 普段活動CHが違うと同じルエリでも中々お会いする機会が無くてネェ。
輸送隊イベントでは、人が集中するCHが存在したのでお会い出来た方も♪小心者で話し掛けられないけどw


しっかし首が痛い 【><。】 陽気の所為なのか?それとも寝相が悪いからか?‥でもマビるよ私は!おバカさんb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
う、写ってる!?
( ゚ω゚)ノサブ子が写りこんでる人です(ぁ

うちも王城パーティーの時間は晩御飯なので、放置してたから気付かなかった(/ω\)

中級とはいえウォーリア倒せるペットとか・・・うちにはそこまで育てられないかも@@

体調には気をつけてマビってくだされ(ぇ
五体満足とはよく言ったものですよね;
2011/06/20(月) 08:36:55
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>やっぱりそうだったんだ! ヾ(´▽`;)ゝ あははははh

実はコレ⇒ ( ゚ω゚)ノ が流れてきたので、もしかしてそうなのかなぁ~?ってw
私も画像の位置へ移動してから f(^^;) 晩餐だったので、戻ってきたら終わってましたが。

多少時間は掛かりますが、自キャラでIBCしているよりは早いんです>ペットの方が!w
体調は‥油断していると急に来るので (/ω\) ご心配ありがちょ~∞ ございます♪


拍手コメのお返事コーナーです>私もビックリしちゃいました (◎_◎;) まさかの100Gって!!

アチラ様のBlogにコメで書き込したら‥本当に送られて来ていたと言う (゜▼゜*) 太っ腹さんですb
ルエリンクの上から8番目の某方です (≧ ≦)Ω とてもマッスルな方ですネェw

レンジは f(^^;) R9まで上げてあったので、サクッと上がっちゃいました♪
一応弓使いを選択したので、修練が楽に埋まってしまうし ( -∇-)b
エルフは一回で2本分修練入っちゃうから楽ですよねぇ~b

2011/06/20(月) 14:12:59
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

