電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/22 Wed
夏至!うん何か今日は夏至らしくって、GoogleのTOPが (゜ロ゜) しかし今日は暑いのです‥今年初の真夏日?

そんな急激な気温上昇の日に、22日夏至の日に横浜市で「節電チャレンジ」-電力15%カットを目指す! と言うが。
本日の予想最高気温は横浜で32℃! Σ( ̄□ ̄;) 既に午前中から頭が痛くなっております‥暑さの所為でb
節電も大事だろうが‥本気で逝きそうな気温ですから (ノ_<。) 皆さんも体調管理には十二分にご配慮下さいネッ!

で一時外していた節電ブログパーツを復活させて頂きました、ちょと重くなる時がありますがご容赦お願いします。
下手をすれば d(-_☆) 今年の夏は又もや輪番停電復活しちゃうかも?とか言いながら、エアコンのフィルターをw
うん掃除して洗浄して干してます今 ヾ(´▽`;)ゝ だってお部屋に居ても熱中症は普通になるらしいから‥準備さb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 梅雨のジメジメを追い払う為コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





廊下の隅に丸めてあったすだれも、洗濯バサミを使って物干し竿に吊るしてみたんだよ (≧ ≦)Ω 夏場対策ネッ!
元気が残っていたら扇風機も出そうかと‥ドコにあるんだろう? ヽ( ´ー)ノ ウチにもゲデヒトニスが居ればな~w
昨日のエントリーの最後に綴ったアレですよ [壁]ω ̄)b ファイアーボールに出て来る執事ロボット、面白いよ♪

探せば各種動画サイトにも違法アップロードされている様ですが (;¬_¬) DVD借りたって安いんだからダメ!
数話だけなら公式HP等で観れますから (⌒^⌒)b ファイアーボール公式HP ←コチラが一期目の方ですが。
現在放映中なのは (*´ー`)つ ⇒ ファイアーボールチャーミング公式HP、 ノリ的には一期の方が断然上だとb



さて、そんな寒さよりも暑さに弱い‥いゃドチラも嫌いな upipi さんですが f(^^;) 昨日もエルフっちでエリンへと。
その前に末っ子さんでハーブを抜き捲りing♪各倉庫キャラの農場を‥ベースハーブ畑にしまくっておりますw
釣りっ子さん農場は各種設置物を配置したりしたので、農場石が少ないから緑以外のハーブ植えるのを躊躇。

最終的にはメインID以外の子達の農場で、各種ハーブの量産化を進めようとは思っているのですが元が無い。
地道に増やして行こうと思います ((( T_T) 急に増やしても upipi さんが参戦出来ませんからネェ、空きなくて。
本来なら長女で抜き&調合を進めれば万事問題なしなのでしょうが、何分にも課金していないのでインベがさ。

ひゅーりー・ランク5へ


そうそう現在課金していないのに d(-_☆) LvUPして昇級可能状態になった子が、うんエルフっちなのですけど。
ヒューリオブコンヌースが昇級可能に‥変身出来ないからスタミナ回復(空腹対策)も出来ないクセに昇級とか。
本当はキーボードの下に隠されているWMを投入したいのですが‥せめてカバンさえ使えれば 【><。】 ってネッb

でもさ‥これだけ連日公式の掲示板にアカウントハックされましたとスレが立つのに、課金なんて出来ませんよ。
現にメイポでNP抜かれている訳だし私、既にNEXON-IDは知られていると思うので本気で遊べませんからネェ。
課金したら銀行のタブだって切り替え出来ちゃうし、右側の赤くなっている部分のアイテムも危険に晒す事だし。

ゲーム内通貨なんて各IDに分散しているから、全て抜かれない限りは生きてゆけるけれど‥装備はキツイもの。
思い入れのあるモノばかりで (/ω\) 正直ログインする度に最終接続時間を確認するのが日常なゲームって?

一応昇級させてみたb

取りあえず勿体無いので昇級させましたよエルフっち ( -∇-)b この子が又変身出来る日は来るのでしょうか?
インベントリが一杯で本気で活動出来なくても、マビる事はヤメない辺りが私らしいと思う ヾ(´▽`;)ゝ あははh
でもさぁ本気と言っても長女さんが出て来るかどうかな違いだけですし、無課金だって楽しいと思えればおk?


転生後は日課のように影ミッションの【シャドーウォーリア退治】を周回しているのです‥他はソロじゃ無理だよw
昨日は曜日効果なのか?普段は余り出ない様なドロップがポロポロと ( ̄Д ̄;) 御馴染みのカイトシールドやb

曜日効果なの?

画像のように2HS等が [壁]_・)b エルフの私にどうしろと!?両手剣は装備さえ出来ないんだよエルフキャラは。
唯一装備出来るのはG11のアレと釣り竿 (ノ*゜▽゜*)ノ 先日も綴った気がしますが、釣り竿って両手剣扱いなのw
攻撃時のモーションは両手剣そのもの ( ̄ー ̄)v しかもESも両手剣用のモノが貼り付けられる優れも物なんだb

やっぱり曜日効果らしいぞ!

上で語っているようにインベがキツイ!それなのに2HSがポロポロと出る ヽ(。_゜)ノ もう大変インベの遣り繰りが。
性能にも拠るけれど、大体売値が2K前後‥カイトは6K ( ̄~ ̄;) 必死に持ち帰り売却して修理費や貯金する♪
しかし、最近アンドラスさんがヤラかして下さるのです (T^T) 既に4Pも削られてさ‥残り4Pにまで減少中ですよ。

根暗な雑貨屋エルフの弟に頼んでも良いのですが、アソコまで行くのが面倒 f(^^;) スグそこだろう!まったくもうw
まぁ弓は私的には完全に消耗品なので (〃_ 〃)ゞ 仕方が無いと諦めているの修理の失敗は、でもイラッと来るb
リザードが貼ってある弓も持っていますが、本当に本気を出さなきゃならない時にしか使わないから出さないの。


本気で弓使うなんてG1最終戦のギブ様位かも α~ (ー.ー") G9のギブ様はキモ牛召還するから弓より近接だし。
兄のPCも使って3PC体制でG1ラストとか普通にしますから、末っ子や釣りっ子さんはソレでG1クリアーしたの。
戦うのは2キャラのみ、肝心なキャラは後追いで付いて行くだけです女神ダンジョン♪兄のキャラに頼りっぱなしw

upipi さんより累積低いのに火力では遥かに上ですし (;¬_¬)b ガゴの群れの中でミルする勇気はないぞ私は!
でも流石にバオルは未だ無理そうでして、なのでG3は完全スルー状態で無視しているのです‥潜入がトラウマ。

エリート生贄とかw

そんなエルフっちにこんなモノが Σ( ̄Д ̄;) うはっ!中級でさえやっとの子にエリートとか絶対に無理ですから。
あっでも拾って来たので、ルエリの方で行きたいと言う人がいらっしゃいましたらお送りいたしますよ‥入場だけb
確か1人~4人だったと思うので生贄って、私が抜けて3人でも構わない方はコメでも入れてくださいまし m(_ _)m

Today のミッションだったら報酬経験値良いのかな?余り良くは判っていない人なので (/ω\) お恥ずかしいw
だってウォーリア退治とかのソロ・ミッションはTodayに成らないから分からないんだよ、した事無いんだ本当にb
なんたって基本ソロですから <( ̄^ ̄)> 今の所遊び相手は誰一人として居ません!←威張って言う事なのか?

ギルドは壊滅状態、FLは多少居るみたいだけれど‥私課金してないので動けない (*°ρ°) どうにもならん。
えぇネットゲームしているハズなのに、コンシュマーみたく一人遊びですがなにか (´・ω・`)モキュ?普通だよネェw


それにしても暑い‥暑過ぎて頭が痛い ((( T_T) 今日は久し振りにお昼寝でもしようかなぁ?子供みたいだなw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ファイアボールキター(*゜゜*)
さっき初めて二期見たのですが、
やり取りが......(@_@;)
ゃっぱ一期のドロッセルお嬢様とタンホイザーの会話が(ぇ

課金しなぃとせっかくのパラが...
と思いつつ課金してますw
ゃぱ怖いのですが...

2011/06/22(水) 16:51:33
URL | 秋 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>ファイアボール、二期はちょっと掛け合いの間が‥。

一期の最終回のドロッセルお嬢様が、格好よかったと思う upipi です(≧ ≦)Ω

そうなのですよねぇ ((( T_T) 課金していないと折角の変身スキルさえもが‥。
ウチの子達は、殆どが空腹度50%台ですから現在 ヾ(´▽`;)ゝ あはははh


拍手コメへのお返事コーナー>夕方になると、ワンちゃんのお散歩部隊が大量発生しますよウチの辺りはb

残念ながら私は精霊武器持っていなくて (/ω\) まぁ課金切れてるから同じだけどw
っで!?リンクして下さっちゃったのですか ヽ(・_・;)ノ うはっどもです!!
でもコチラからも貼ろうとしたら‥鯖が判らないのですが (ノ_<。) おちえて♪

2011/06/23(木) 14:20:54
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

