電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/25 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も朝から絶好調に晴れ渡っている横浜地方です、既に5時過ぎには暑さで目覚めたw

昨日の予報では曇りのち雨だった気がしないでもないのですが ( ̄~ ̄;) 連日の真夏日で干乾び始めてるよ私b
しかも (;¬_¬) こんな暑さだからなのか?それともヤル気が無いからなのか‥マビ運営は不具合放置したまま。
INする度にショートカットの設定し直さなきゃなので ( ̄△ ̄#) 全く戦闘は全くしていません‥面倒臭いからネェ。

不思議なのは d(-_☆) 毎回対応が後手後手に回る事、だって本国で不具合が出ているパッチをそのまま投入!
まぁ日本語へと変えたりはしていますが、それにしてもやる事が拙い α~ (ー.ー") 何故対応出来ないんだろう。
公式掲示板を観ていると、髪型でIN出来なくなったジャイさんはアイテムロストまでしているらしいし‥どうする?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





元々不具合を内包しているパッチにも関わらず、ソレを翻訳だけして投入するだけの簡単なお仕事なのでしょうw
しかもソレに対してのお知らせは、ユーザーが騒ぎ始めてから渋々出すと言う体たらく (*°ρ°) ヤル気ある?
今回の不具合乱発は‥正直言ってロールバックしなきゃ無理でしょ?って思うからLv上げとかしたくないんだよb

ただ今回はマビ運営も想定外の不具合が出ているんじゃないかと思う [壁]ω ̄)b もし普通に不具合だけなら。
今までの経験からすれば α~ (ー.ー") 翌日の金曜日には臨時メンテをして直しているはず!土日に向けてネッ。
なのにお知らせしか出さずに稼動させている所からして、今回は不測の事態が起きている可能性も否めない‥。

しかし百歩譲ってそうだとしても、今回の山盛りの不具合に対しての動きは‥サーバー止めろよ!って思う位で。
まぁ判らないでもないけど‥止めたら又保障問題とか出て来るだろうし、一々煩いからねぇユーザーが ('ー ' *)
なので今は一番被害が少なそうな浪漫農場&アルバイトだけしかしてない、エルフっちは凍結中で‥もういいやw



っとまぁマビ運営への憤懣を吐き出した後で申し訳ないのですが f(^^;) 先日 Firefox が4⇒5へとverUP したとb
なんか見た目は変わっていないのですが ( -∇-)b 兄が教えてくれたので更新しといたんだ、余り使わないけど。
普段各ブロガー様の所を巡回したり、この更新を打ったりしているのは Chrome だから最近‥でも一応はネッ♪

FirefoX---5.jpg

Windowsの標準ブラウザIEは全く使わなくなって久しいですから ヽ( ´ー)ノ XPだから8までしか対応してない。
な~んかwin7はIE9とか有るらしいけれど‥兄も普通に使わねぇ~よ!って感じだし ヾ(´▽`;)ゝ 不憫なIEよw
あっ!でもさ、win7ってメーラー標準じゃ入ってないんだって ( ̄□ ̄;) EUでの独禁法対策なのかなソレは?

純正じゃないメーラー入れたら、ファイアーウォールに阻まれたとかぼやいてた ┐(-。-;)┌ 私には謎な世界だw
私はXPなので標準の Outlook 使ってるからねぇ (*´ー`) 初めて使ったPCにも入っていたから‥(OSはME!
ウチの兄ってば変だから (ノ*゜▽゜*)ノ Win95・98・SE・ME・2000・XP・Win7って持ってるOSを!Vistナシw

2000までは父のコレクションらしい ┐( ̄ー ̄)┌ ナンだろうなこの親子は?CPUも初代のペンティアムとかがw
XPは私が今も使っているホームの他に、プロフェッショナルverも ヽ(・_・;)ノ 7も確かプロフェッショナルです。
そんな一家なので、私が機械音痴でもPCおかしくなっても怖くないんだ (≧ ≦)Ω 最高で年に三台壊したよ私!


で昨日も食料品店アルバイトと浪漫農場だけヤッテいたのですが [壁]_・)b お風呂上りに涼みながらINしたんだ。
そう!昨日はブロガーの集いなる催しが開催されると聞いていたので、会場となるマハの公演場付近に2キャラb
他サーバーへのお出掛けキャラでもある、通称マリウピさんと倉庫キャラを配置したのです‥何故2キャラも?

お出掛けキャラとは言え f(^^;) 名前がそのままなので恥ずかしいから、チャット打つのも異常に遅いしねぇ本当。
最近全くギルチャとかしなくなって久しいので (/ω\) チャットする事が全くなくなってしまって余計遅くなってるw
なのでマリウピさんは会場へは入らず、近くで流れてくるチャットログをコッソリ (*ノノ) 本気で小心者ですからb

こんな所でひっそりとw

木陰で雨宿りしながら‥一応正装して行ったんだ (* ̄Θ ̄*) でも人前に出るのは恥ずかしいのでひっそりとネッw
で何故もう1キャラ配置したのかと言えば、会場へ接近出来るでしょ?誰も知らない子だから‥本当に人見知り。
なんて言うか ( ̄  ̄!) 私的に有名所のブロガー様達が山の様に!恐れ多くて近付けません本当!DOKIDOKI

前半が終わりゲーム大会の終わる頃までコッソリと観ていましたが、CCした序にPC再起動とかしていたので‥
前半全てを観ていた訳でもなくて f(^^;) まぁ実に私らしいと言うか‥基本的には人前に出られないタイプでして。
多分不思議でしょうねぇ?こんなBlogしているのに人前に出れないなんて [壁])≡コソコソ って感じですよ普段もw


しかしだ‥ここ数日の暑さでなのか?湯上りに涼んでいると眠くなってくる ・・・(‐‐).。oO 時々本当に寝てるしさw
お子ちゃま並みなんだよ私ってば ((( T_T) 10時回った位で眠くなっちゃう子なんだよ、お陰で朝は早いけれど。
因みに皆さんが良く言う寝おちとか経験有りません、だってソノ前にマビ落ちてPC止めちゃうから!っで寝ちゃうb

結局上で綴っている様に、ゲーム大会の終わり辺りまでしか持ちませんでした (/ω\) っでお布団ダンジョンへ☆
お陰で気温の上昇も手伝って‥今朝は5時過ぎには目覚めてしまった! (◎_◎;) パッチリ 、後でお昼ねコースかw


でも本当に冗談抜きで不具合を何とかして貰わないと α~ (ー.ー") 一層の過疎化が進むと思うんだけどなぁ‥。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ
何かアップデートがあると不具合もてんこ盛りで、本当に困りますね・・・。
私も鍛冶バイトばっかりしてます。
全然やったことなかったんですけど、鍛冶楽しいです!
upipiさんもぜひぜひ鍛冶バイトどうですか♪
2011/06/26(日) 02:08:33
URL | curly #olyRNeTs[ 編集 ]
ブロガーの集いいぃですねー(*゜゜*)
樽鯖でもあったら行きたいけど....恥ずかしいです//
小心者ですから....←(*ノωノ)
2011/06/26(日) 11:20:32
URL | 秋 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
curly さん>いらっしゃいませ~♪ ヽ(*^。^*)ノ ワーィ

本国で不具合が発生したパッチを ( ̄~ ̄;) 何故そのまま実装するのか不思議です。

そう言えば鍛冶もアルバイトが!‥全員持っていてもランクFなのですが f(^^;)
しかもインベに空きが殆ど無いので ((( T_T) しょんぼり~ぬ。


さん>確か巡回しているハズですよ ( -∇-)b ブロガーの集いってb

こんなBlogをしているのに、何故かチャットが苦手なので (/ω\) 人前に出れないw
2011/06/26(日) 14:24:43
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

