電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/03 Tue
こんにちゅわ~♪ ......@ノ" 

今朝は出掛けにパラ×②と降りましたが雨・・・関東地方は焼け石に水か?
何やら九州地方は大雨になっているみたいで、土砂災害や大水が起きません様にb

まぁ地球的規模で異常気象が起きている現代ですから、何が起きるか判りませんね。
新聞記事で読みましたが、2030年迄には27℃以上の熱帯夜が3倍に!?
35℃以上の猛暑が1.5倍になるとの予想らしいですよぉ!( ̄□ ̄;)ガーン

って事は・・・後50年もすれば東京も亜熱帯か? o((><o))((o><))oアツィ~
そうなると、蚊に刺されたらマズイですねぇ?マラリアになっちゃうよぉ!?
α~ (ー.ー") う~ん長生きしたくないですねぇ、まぁ私的には無理っぽいですがww


ちょっと話は変わりますが、頂いたコメントに芸術なんて判んないって・・・
大丈夫ですからヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ、私も判りませんからww
目の保養に行くだけですぉ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
私自身は描くだけの技術も才能もありませんけど、評論家ばりの寸評ならばb

古い作品、そうですねぇ α~ (ー.ー") ルネッサンス前後とかでもいいです。
一つの絵画があったとして、その作品を描いた画家は見た事も聞いた事もない様な?
ヨーロッパから遠く離れた日本と言う国で、数百年後に自分が描いた作品が
大勢の人達に観られるなんて思っても居なかったでしょう。ヽ('ー`)ノ

近代の様に写真とかは有りません、なのにあれ程の精密な絵画を描くって・・
美大とかで油彩を専攻したりすると「百年持つ肌を作りなさい」と言われるそうで
この場合の肌って油彩の表面の事らすぃ~です ヾ(´▽`;)ゝ

関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

