電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/02 Sat
朝のウチは涼しげな風が吹いていたのに‥すっかり蒸し暑くなってしまった横浜地方、お出掛けする気にならん。

こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ 冒頭から引き篭もり宣言している upipi です、いゃ本当外に出たら倒れるからこの暑さじゃw
余りの暑さに?野鳥たちも明け方と夕方にしか来なくなりましたよ ( ̄、 ̄=) 大分人間に慣れてきてたのになぁ‥
今年生まれの第三世代のスズメの子供達なんて (≧ ≦)Ω まん丸で可愛いのに♪親より一回り大きいのですb

とまぁ何時もの如くの出だしですが f(^^;) このBlogがどの様な検索キーワードでHITしているのかアクセス解析。
すると!思っていた以上にアカウントハック系が多い事に‥公式で騒いでいるのなんて氷山の一角でしかない?
潜在的には私のように泣き寝入りしている方が多そうです、だって保障を申請するのを躊躇っちゃうから ( ̄~ ̄;)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





一応NPの保障は1回限りに付き申請できますが‥ソレに対して失うモノの方が大きくて断念する人が大多数。
免許証かパスポート、又は保険証の写しと住民票だよ?ハックされて追い討ち掛けられてる状態ですよソレ‥。
私の様な小額だと逆に足が出てしまう可能性が‥現に巡回中に他の方のBlogで足が出るのでヤメたと (T^T)

そして気になったのは【メイポでNP抜かれた】でのHITが多い事 d(-_☆) まるっきり私と同じじゃないかソレって。
なので遊ばなくても良いですから‥一度メイポにアカウントを作り、別のNEXON-IDを取得してロックしましょう!
マビのアカウントが属するネク垢とは別に、もう一つネク垢が必要ですが ( ̄~ ̄;) 親子設定でロック出来ますb

NEXONの他のゲームは判らないのでハッキリとした事が言えませんが、ネク垢が抜かれていたらザル状態に。
なのでウチへ辿り着くキーワードで多いメイポだけでも、親子設定でロックしちゃいましょう!他にも有るのかな?
今の所はマビの中でのハックはされていませんが‥私も既に予備軍だと思っているので課金はしません今の所。

検索キーワードでHITしている中に、NP抜かれたが多過ぎるので ((( T_T) ソレ系の情報漏れてるんじゃ?と。
思ったんだけどさ [壁]ω ̄)b 普通の商品だったらリコール問題に発展してもおかしくないレベルでしょコレて?
不具合出しっ放しで放置するは、アカウントハックには対しては2月以降注意喚起さえ‥流石はNEXONだなw



それともう一つ (;¬_¬)b アクセス解析に使用言語が中国語/中国と言うのがここ数日‥コレが来ると転載が?
以前にも綴りましたが、このBlogの文章を全く違うURLを貼って転載しているバカ者がいるらしいのですよ!
間違ってもそう言ったリンクを踏まないで下さいねっ! (><;) 何か仕掛けられていますから‥ハック注意報b




そんな状況なので、相変わらず食料品店のアルバイトと農場石掘りが日課になっている upipi さん (〃_ 〃)ゞ
サブアカウントの農場石も大分減ってきたので (/ω\) ハーブを植えまくる事も出来なくなってきましたが‥b
ソレでも勿体無いからと f(^^;) ハーブを抜きに行く私って‥おバカさんさ♪もう持てなく成っちゃってるのにさw

↓クリックで少し大きく表示されます。

upipi-さんの草むしりw

コチラは第一ハーブ園と呼んでいる別アカの農場、2PC体制が出来るので同時にINさせて upipi さんで抜きにb
少し前まで末っ子さんが連日草むしりしていましたが、今は長女 upipi さんが‥調合に使えば良いのにね本当。
イリアのMT前でも行かないと upipi さんのマナ量じゃキツイのです調合、普通に50Lv位で80前後しか無いのw


大分ネタにも困窮し始めましたが (*ノノ) 先月は毎日更新出来たし、今月も暑さに負けなければ‥無理かもネェ。
っで、マビで浪漫農場ばかりしていたら ヽ( ´ー)ノ 牧場○語ヤリたくなっちゃった私って♪基本的にスキなのよb
何だか最近ブラウザゲームでも有るらしいですが、コンシュマで十分です私は‥だって何時も一人遊びだものw

そんな感じでグダグダとマビっておりますが (〃ー〃) テヘッ 、農場だけでもINしようと思うのですがネタがぁぁネェ!
少し曇ってきたから雨になるのかな?多少気温下がりそう、それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
覗きに来ました|ω・`)チラ
私も自分のブログの文章(題名?)と怪しいURLを転載された事があります;一体何の為にやってるんでしょうかよくわかりませんが、私の場合どうでもいい内容の転載文でしたがあまりいい話ではないですよね><お気持察します;;

それにしてもハーブだらけで素敵な農場ですね!!見習わなくては+++
またちょこちょこ覗きに参ります(´∀`)ノシ
2011/07/02(土) 14:16:34
URL | ちょこめも #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ちょこめも さん>こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ いらっしゃいませ~♪

私自身は知らないのですが、兄が掲示板で見掛けて教えてくれたのですよ。
そんな兄曰く「踏んだら危険なアドレスだ!w」と言う事なので‥ウィルス等かも!?
しかも‥アクセス解析に中国語/中国と有った後は必ずあるらしいので‥お察し下さいb

ハーブ園はですねぇ f(^^;) メインでは中々し辛いので、サブID等で増殖させております。
2台PC有るので出来るのですけれど、一台だとそうも行かないですしねぇ‥。

こんなグダグダな電脳絵日記ですが、どうぞお暇な時にでもお越し下さいませ♪

2011/07/03(日) 14:09:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

