電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/05 Tue
抜けるような青空!なのに昨晩の雨のせいで蒸し暑くて堪らない (/ω\) 本日の横浜地方‥本気でヤバい暑さb

こんにちゎ (=°-°)ノ お買い物に行って溶け掛かりながら何とか帰宅した upipi です、湿度が半端じゃないぞ!
そんな upipi さん、昨晩珍しく10時過ぎてからマビノギを起動 <( ̄^ ̄)> うん珍しいよねぇ、行くぞ!マリ鯖へ!!
お出掛けキャラのマリウピさん、加入させて頂いたギルドの皆さんへご挨拶をと思いまして f(^^;) コソコソとGO♪

最近は暑さに負け気味の upipi なので (〃_ 〃)ゞ お風呂も早目に、そしてエアコン全開のお部屋で涼むのです。
すると‥そのまま寝てしまう事が (=O=)。o O もうねっ!すっかりダメ人間まっしぐらですよ、廃頽しておりますb
良い子のみんなはこんな大人になっちゃダメだぞ [壁]ω ̄)b うん、 upipi お姉さんとのお約束だよ♪‥そなの?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





何か今日は今一ノリが悪いと言うか α~ (ー.ー") 頭がぼ~としていると言うか、まぁ何時もだけどぼ~としてるがw
前書きで綴っておりますように、昨晩はマリ鯖へと魔界より降臨した通称マリウピさんですが ヽ( ´ー)ノ 厨ニ病?
やっぱりエリン1人が多いマリ鯖ですよねぇ、混雑が点いていないCHは数個‥同時刻のルエリはその逆だった。

混雑表示が数CHあるだけで ( ̄~ ̄;) 後は全く‥過疎化が加速中みたいです、まっこれだけ不具合放置だし。
相変わらず垢ハックも頻発している現状では、ユーザー離れを起こしても仕方ないだろうとは思います‥実際。
初心者チャットに居座る熟練者の中にも進行形でハックされてるとか流れていたし、どうなっちゃうんだろうか‥


そんな私の倉庫IDにも魔の手が伸びて来たかも知れないんだ‥何故か勝手に落ちていたのログインしてたら。
食料品店アルバイトの時間待ちで放置していたら ( ´・ω・`)モキュ?あれぇ何でログイン画面に戻ってるんだよ?
隣の2ND-PCは釣り放置で稼動したまま‥ ( ̄Д ̄;) もしかしてコレって後から入られて落とされたのか!?

でもなぁ‥アカウントもPASSもアルファベットと数字の組み合わせで (・vv・) メイン垢より複雑なんだけど(ぇ
倉庫キャラが抜かれているとしたら、メイン垢なんてサクッ♪と抜かれる程なんですが ヾ(´▽`;)ゝ どうしようw
余り危機感を持っていない感じに映るかもですが‥もう諦めてるのですよ (゜▼゜*) NPを抜かれた事件から。



それでもマビは楽しいし、折角新ギルドにも加入させて頂いたので d(-_☆) 仁義を欠いちゃ居られませんから!
マリウピさんで魔界より降臨したのですが‥(マダ言うか!w)、INしたらギルマス様がいらっしゃいましたよ!
昨日の更新で遂に最終回を迎えてしまわれた ちとせのマビ放浪記 のちとせ様のReincarnationされた子がb

最近ルエリでも長年慣れ親しんだ2CHから3CHへと活動CHを変えましたが、他鯖でも基本同じCHにINする♪
でも聞く所に拠れば (°~°) 今回加入させて頂いたギルドは皆さん同CHらしいのでソコを狙って?ログインb
ギルチャなんて久し振りニャ (^・x・^) INした途端に皆様からご挨拶を承りまして‥ upipi さん感激しちゃった!

ちとせ様との感動の再会b

FLのギルドメンバー欄から勝手に入ってみたの農場へ、その直前の会話で街灯を三種類設置したとあったのでb
するとソコに!私の中の有名人ちとせ様が q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p スッゴク久し振りですが、やっと会えましたよ。
後からサブマスのくおんさんが倉庫キャラさんで乱入して来てくれて、他のギルメンさんも交えてチャットの嵐に♪

いゃ~ん (〃∇〃) てへっ☆チャットが流れるって楽しいな本当にもう!すっかり忘れていたよこの感じ‥っでネッ。
洗面所じゃないんだからねっ!打ち間違えると全く違うモノになってしまう‥誤爆女王の本領発揮です (≧ ≦)Ω

しかし中の人が既にオネム状態に‥(=O=)。o O エアコンDE除湿しながら扇風機で循環させていてさ涼しくて。
輪番停電の頃から早寝になったんだよ私、遅くまで起きていられなくなっちゃって f(^^;) 11時過ぎにはログアウト。
短い時間でしたが楽しかったですよ~♪ ヾ(>▽<)ゞ また夜の部にも参加したいと思います、基本昼間だから。


それにしても蒸します今日は ((( T_T) 皆様も体調管理には十分お気を付け下さいまし、倒れてからじゃ遅いb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

