電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/06 Wed
天気予報では梅雨の中休みだとか言ってるけど‥そう言われないと梅雨明けしていない事さえ忘れそうな暑さで。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 近くのセブン・イレブンで面白いアイス?を見付けた upipi です、袋に入ったかき氷なの!
いちごシロップが満遍なく掛かったような感じで、全体的に味付けされたかき氷!何故か袋に入ってるんだよソレw
サクサクかき氷イチゴ味・税込み62円 ヽ(・_・;)ノ 固まっていたら砕けばおk♪この夏の個人的ヒット商品だゎb

頂き物の upipi さんも大好きな ペコちゃんのほっぺ(バナナミルク) とも良く合いました♪夏なのに太りそうな感じ。
あっ因みに upipi さんはペコちゃんグッズコレクターでもあったりするので f(^^;) 余り持ってはいないけど大好き♪
こんなの見ながら涎を垂らす変な人だったり (*´ー`)つ 不二家ネットショップ 、結構レアな人形とか持ってるのb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




昨日は通常営業とでも言いましょうか (〃_ 〃)ゞ 食料品店アルバイト&浪漫農場しかしなかったのでネタが無いw
あっ最近また釣りキャラを放置していたりする事があって、戯曲のページが溜まるので久々にスパム郵便再開♪
無理矢理送り付けてスミマセン! (><;) どうぞギルメンさん達とお使い下さいませ、私には無理なので演劇は。


先日さ、下方修正されたと言われていた演劇ミッションへ様子見で初級ならと行ってみたのですが‥カオスだよ。
兄のキャラは兎も角、メインで出れない私には例え初級とは言え殴られれば痛い o(T△T=T△T)o トロールめ!
集団で襲って着やがる!でもスッカリ忘れていましたが、演劇で昇天しても装備落とさないし祝福剥がれないし。

問題はダンジョンと違って、影ミッション同様全滅=失敗でリトライ出来ない事 ( ̄~ ̄;) 女神像復活が無いから。
題目は忘れたけど f(^^;) 初めて見るデッカイMOBがボスのも行った、正攻法?知らんよ‥取りあえず殴るだけw
衝撃波みたいな範囲攻撃にさらされ、ペットミサイルの多段攻撃で辛うじて勝ったんだもの (T^T) 数匹殉職した。

既に初級で青色吐息な私に隙は無かった ヾ(´▽`;)ゝ 中級のトロール山盛りは無くした経験値の方が多いかも?
兄にPT羽で起こしてもらいながらタゲ貰う upipi さん、主力部隊のペット達も妙な動きで逝っちゃうし‥挙動不審。
中級のでっかいボスの演劇ミッソンなんてさ (;¬_¬) ゴーストだっけ?FLB打ち込まれたよ‥当然逝ったけどw

結局兄のキャラは一度も昇天せずに周回、私は‥数えてないけど相当逝った ((( T_T) メイン長女ならばなぁ。
終わってみればゴミの様な宝石多数だけが残った演劇ミッソンでした ┐(-。-;)┌ 食べて貰えるかな精霊さんに?
1cmのでも良いですか?>ドッキッキさん? (ノ*゜▽゜*)ノ 勝手に送っておこうかな、スパム郵便が趣味です私w


上で語っている演劇のSSが一枚も無かったのは、きっと必死だったから (*°ρ°) ブロガーとしてどうなのソレ?
最近撮ったSSと言えば‥殆どが農場関連ですからねぇ (/ω\) ソレ以外していませんし、マビ=農場でFAさ。
最近になってやっと本家ルエリでも upipi さんの農場を作成しましたが、如何せん農場石が足りない状態でして。

倉庫キャラの様に500近く持っている子も居る中、毎日ギリギリの生活を送っているのです‥農場石貧乏ってw
下方修正されて(多分‥)憧れの水溜りが、農場Lv4で設置可能になったのは嬉しいんだけど石が無いから‥。

農場石ヒュージ♪

そう思っていたら・・キター! (≧ ≦)Ω ふげ!?いゃヒュージ出たよ♪早速ティルコで銀鮒釣らなきゃだゎさコレb
あすのメンテで修正してもらえるのか?ティルコの不具合なんかも α~ (ー.ー") 採取行動出来ないのは痛いよ。
あっ!もしかして水汲みも出来ないのか? Σ( ̄Д ̄;) ふざけてるでしょ?不具合発生から二週間ですよ本当。

コレじゃ過疎ってもおかしくないですよ、最近では昼間でもCCが矢鱈重かったりする時があるし‥ナンだろうねぇ。
ソレに加えて頻発する垢ハックだもの‥毎日INする度にビクビクしながらするマビノギって精神的に結構辛いな。


いわゆるツールと呼ばれる不正行為やRMT等全く無関係で、尚且つ調べてもらっても何も出てこない状態です。
それでもNP抜かれたのですから‥やはり2月の時点で、NEXON側からの流出が有ったと見るのが妥当かとb
まぁもしそうだとしても、公表するような運営じゃありませんからねぇNEXONは d(-_☆) だから余計に過疎ってる。

私みたいにネトゲ中毒でも無い限り、皆さんいい加減見限って離れて行くのは必然だと思うよ‥こんな運営だしw
でも以前から公言しているように [壁]ω ̄)b 私はマビノギの終焉を見届けたいと思ってる位マビが好きなのでb
垢ハックでもされてゴッソリ持って行かれでもしない限りは、グチグチ言いながらも続けて行く所存で御座います♪


余談なんだけど‥彼是2年以上前から、毎日の様に昼間初心者チャットに居座っている熟練者が居るんだけど?
如何考えても一日中居るんだよ (゜▼゜*) 自宅警備員と言う方でしょうか?倉庫IDだと見えるからキモくてさw
環境設定から初心者チャットのチェック外そうとしても、累積100以下だとダメなんだゎ (/ω\) で気になるのさb

ああ言った方って、わざわざCH変更しまくってまで初チャに入るみたいですが‥構ってちゃんなのか?普通に。
それともリアルで仲間が(含む友達)居ないから、ゲーム内で俺TUEEEE!て演じてるのか ( ´・ω・`)モキュ?謎w
他人事ながら凄く気に成るんだ (^▽^笑) どうやって生活してるんだろう?て、えぇ私はパラサイトですが何か?


今日は湯上りに畳の上で寝ないようにしないと‥エアコン全開!+扇風機でお布団引かずに寝てしまった昨晩☆
寒くて目が覚めたと言うおばかさんです (/ω\) この季節に寒さで目覚めるってどうよ?!風邪引いたかも‥w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

