電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/08 Fri
今日も蒸しますねぇ‥朝のウチは涼しかった気がするのですが、近所の7-11で例のかき氷買ってこなきゃだゎw

こんにちゎ (=°-°)ノ 最近ウチの子の様子がおかしいので‥地震でも来るんじゃないかと身構える upipi です。
怖がるような事は何もしていないのに妙に怯えていて α~ (ー.ー") 西の方角を怯えた目で見てるんだけど何故?
横浜から見て西と言えば、神奈川県内だと太井松田の断層か!?それともその先の静岡方面なのか‥謎です。

数日前から急になんだよねぇ ( ̄~ ̄;) 動物のシックスセンスは馬鹿に出来ませんから、本気で心配してるんだ。
まっソチラは数日前からなんだけれど‥二週間放置した挙句、修正よりイベントを優先するNEXONの方が心配。
マビノギを本気で潰したいとしか思えなくなって来たよ ((( T_T) 普通の企業ならココでソレは来ないだろと思うしb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w

☆新たなリンクのお知らせを ( -∇-)b トリアナ鯖で活動されている 幻@琉月さんの 幻の日常 を追加致します。
えぇ今回も先手を打たれてしまい ヾ(´▽`;)ゝ リンクされていた♪ので、お返しに貼りかえしちゃうんだからねっ!






アカウントハックが蔓延し出す前から [壁]ω ̄)b 自衛策としてwiki先生は全く観なくなっているので判らないが。
他の方のBlogに拠れば ( ̄Λ ̄)b 昨日の不具合修正!シャープマインドとショトカだけとか‥マジですかソレ?
フィリアの DANGER ZONE はそのままらしいし Σ( ̄Д ̄;) 本気で運営のNEXONの正気を疑わざる得ないよ。

特設ページへリンクしております (;¬_¬)b

6周年第3弾

寄りにも因って課金イベントだよ?不具合修正よりも収益確保が優先されちゃうんだよ ( ´・ω・`)モキュ?なにソレ‥
元々拝金主義なのは判っているのです‥が!ここまで馬鹿にされるといい加減ブチ切れそうですマビラーとしてb
他にもジャイキャラさんの件とか‥まさかカード一枚で無かった事に?サービス終了させたいみたいです運営は。

垢ハックの蔓延による課金控えの広がりで収益の激減⇒課金イベントでもしないと収益上げられなくなって来た。
それに輪を掛けたのが大型不具合UPdate♪もうどうにでもな~れ ヽ( ´ー)ノ って感じの状況ですよネェ本当にw
昔からですが、NEXONって言ってる事とヤッテる事が全然違う会社なので (゜▼゜*) この位は想定内だけどさb

でもこの危機的状況で、まさかの課金イベントは無いだろう普通の思考が出来るなら ┐(~ー~;)┌ もう後が‥?
もうなにがナンだか判らないよ /人◕ ‿‿ ◕人\ この運営の考える事は‥不具合修正より課金イベントだものさ。



でもねっ d(-_☆) 私の様な飼い馴らされちゃっているマビラーはさ、それでもINしちゃうんだよお馬鹿さんなのさb
農場&アルバイトが基本行動になって久しいですが、踊る阿呆に見る阿呆・同じ阿呆なら踊らにゃ損々って事でw
いゃ正直に言えばネタが欲しかっただけですスミマセン (><;) っで動き易い末っ子さんで出陣してみたんだよ。

目指すはキアD‥えぇ普通に通常です (〃_ 〃)ゞ だって累積120程度しか有りませんから、とある検証を兼ねて。
キアD手前の自然状態のハーブが抜けるか心配だったので‥同じティルコMAPだからさ ( ・◇・) 結果オーライb
マリウピさんの農場にもハーブ植えたいと思っていて、その下準備と言うか f(^^;) ハーブが抜けるか知りたくて。

その時抜いたベースハーブを投入してはいったんだけどさ‥何でお馬さんから勝手に降りちゃうかな?面倒だよ。
画面が切り替わる様な場合に何故かお馬さんから降りてるのです、相変わらず障害物の中だしさ!やれやれ‥。
SS撮るの忘れちゃったんですが (/ω\) 結構ポロポロでるみたいです、古代の宝箱の欠片ってば一階で15も!

エヴァンさんが‥

最初エヴァンさんて誰だったっけぇ? ┐( ̄ー ̄)┌ と本気で悩んだ upipi ですが、普段来ないし私ダンバって。
っで思ったんだけどさ‥G3進めている方はどうするのコレ?男性キャラは例のローブ持ってると話し掛けても‥
兄の長男がローブ持ったままなので、魔符の換金さえ出来ないのですよエヴァンさんに嫌われちゃってるから(ぇ

G3のローブ持っていても、女性キャラは正直言って実害は無いと思います (*´ー`) だってマハのイケ面だしw
あそこでスクロール買う方が居るのか謎ですが (ノ*゜▽゜*)ノ うん一応クロクマネズミの魔符スクロール売ってる。

キーワード

するとこんなキーワードを下さるだけで‥な~んも貰えないじゃん?すっかりマビの遊び方忘れちゃってたのさw
キーワードげっちゅしたら、ソレで会話するって事さえ忘れ切っていてネェ ( ̄~ ̄;) 暫らく悩んだのはヒミツだよb
ソレに気が付いてキーワードで会話すると、交換するか訊かれるんだけど‥その為に来てるんだし選択するか?

集金セット!w


ちょっと順番がバラバラですが、10個で上記の4つが貰えました‥うん (≧∇≦)b 集金セットと命名したよ私が!
どこかで見た事のあるプレゼントボックス(色違いw)の他は、課金アイテムが無いと開けられません←重要
因みに捨てると足元で箱が開き、中身が一瞬見えて (◎_◎;) あっ!チクチョ~あんなモノが入っていたのかってw

どこまでも果てし無く薄汚い運営だなマジで (^▽^笑) ソコまでして悔しさを増幅させ何が何でも課金しろって事?
そうねぇ~欲しい人は課金するかもねぇ~ (*°ρ°) でも見ていた限り皆さん捨ててる♪プレゼントボックスだけw
私が捨てた宝箱からは、シューティングスターローブ・クレシダスーツ・良く判らないモノが出てました‥初見の物。

コレって要するにランダムBOXをイベントにしたと思えば良いのでしょうか?そんなんでイベントとか片腹痛いゎ!
いゃ‥でも考えようによってはアレですけど α~ (ー.ー") プレゼントボックスだけを目当てにすれば良いんだからb

こんなのが出たよ


だってこんなの出たんだよ ヽ(・_・;)ノ NPCへ売却したら20Kちょっとで売れたよ♪あらっやだっ美味しいじゃんw
問題は交換するのにダンバまで行かないと‥基本ティルコ民しているので (〃∇〃) てへっ☆面倒な事はキライb
そんな誰得イベント‥そりゃぁ運営が潤うだけ ( зз)ノ ですが、是非!皆さんは適当に楽しんでみて下さい(適当

でもさぁ本当に不具合はそのままでイベントとか何考えてるんだろう?って不思議なのですが‥過疎化進むよネェ。
評価や信頼って言葉知ってるのかなNEXONは?一旦失くしたり落としたら戻すの大変な事位バカでも判るぞ?
嫌日・半日教育されて育ったお国柄ですからネェ、日本のユーザーなんて飼い殺しなのかも知れません基本的に。

中国や韓国のBBSを翻訳して掲載しているサイトを見ていると、絶対に判り合えない国々だと本気で思うからさb
日本も国防費増額して空母とか持たないと危ないぞ?対日上陸作戦の演習とかしてるんだよ ( ̄Д ̄;) 本当よ!
どこぞの政治家が言った様に、沖縄から在日米軍無くしたら‥即上陸作戦を開始する気満々ですこの21世紀に。


さて今日は未だアルバイトも農場もしていないので (〃_ 〃)ゞ 夕方までに終わらせないとです‥夜は重くなるから。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

