電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/10 Sun
今日も朝から快晴です横浜地方‥うん昨日梅雨明けしちゃったらしいんだゎ ヾ(・ω・o) 道理で暑い訳ですよネェ。

こんにちゎ ヾ(*゚▽゚)ノ 冷やした桃が美味しい季節になったと思う upipi です、傷むのが早いのが難点ですけれど。
しかしコレだけ暑くなったのも関わらず α~ (ー.ー") 今年は未だセミが鳴きませんネェ?煩いから鳴かなくてもさw
例年気の早いセミだと、もう鳴いて居そうな時期なのですが‥あの地震の影響とかあるのでしょうか?謎ですよb

そう言えば昨日の新聞で [壁]_・)b 空中都市と呼ばれるペルーのマチュピチュが、発見されてから100年だとか!
マロンですよねぇ ヽ( ´ー)ノ ・・・ロマンだろ!?見てみたいとは思うけど遠いしなぁ、行くならイタリア行きたいし♪
大体標高2000m以上とか酸欠で逝きそうなんですが (/ω\) 富士五合目と同じ位かな?下界と違い涼しそうネッ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w



私の場合、喘息まで標準装備されちゃっているので (/-\) 酸素薄い所は辛いんだゎ‥ボンベ背負おうか?
喘息の発作で過換気症候群まで起こして救急搬送された事も‥まぁ肺炎まで発症してたからだろうけれどもね。
一時期は良く言ってましたよ [壁]ω ̄)b ゼーゼーしながら「ここ酸素薄くない?」って、今なら笑い話だけれどb

幾ら息しても‥必死に呼吸しても (ノ_<。) 吸えなくて酸欠状態で苦しいんだよアレ、いっそ誰か楽にしてと思った。
最近は喘息も殆ど鳴りを潜めておりますので、もう一つの標準装備の頚椎症だけが問題なだけで‥痛いけどネッw
何とか頑張って生きてるから♪暑さで溶けそうだけど ('ー ' *) エアコン点けて引き篭もれば問題ない!ダメ人間。



さ~て本日の upipi のおもちゃ箱ですが [壁]ω ̄)b 昨日何を血迷ったのか?他鯖お出掛けキャラを転生したb
いわゆる【後悔はしている (〃_ 〃)ゞ でも反省はしていない!】って感じかなぁ、撮るの忘れたけど2年振り位だw
本家ルエリの upipi さんも既に一年半位放置していて (〃∇〃) エヘッ☆限定カードも有るけどクルクル回ってる。

基本的にレベリングが面倒だと思っている変わり者なので ( зз)ノ 転生させたくないんだ、育てる気ないしねぇ。
でもその気に成ればLv上げだってしていた時期もあるのですよ ( -∇-)b 一応は、落差が激しいだけなんだよ‥
その辺りはポケモンから変わらない ( ̄Λ ̄)b なんたってニョロモのまま100Lvにした馬鹿者ですからねぇ私w

クエの表示がw

インベの関係でクルクレでの発掘も出来ないし、フィリアで迷子探しも出来ないのでラノで柱探しをしてたんだよ。
はじめは鳥の柱探し (*´ー`) でも全然出ないから途中からヌーの柱へと、MT開いていれば結構繰り返せるしb
そんなマリウピさんの画面には‥そう言えばルエリでは参加したけど、お出掛けキャラでは参加しなかったなぁ。

飛行系ペットさえ持っているIDならば、各拠点に先回りさせて美味しい思いが出来たのにネェ‥気が付くの遅いよw
だって2台PC有るんだから ┐(~ー~;)┌ その気にさえ成れば‥普通に無理です私には、NPCとの会話が大変。
しかも拠点放置だとMOBの攻撃に巻き込まれて逝ける (o_ _)o ~ † 花の模様では惨劇が多かった気がする‥。


探検Lvを10まで上げる間に、画面上部にサンドワームが現れるとテロップが ( ̄ー ̄)v よしスケッチしに行こう♪
丁度INされていたサブマス様に「砂蟲出るよ~♪」とギルチャで言っていたら‥Σ( ̄□ ̄;) 来てたよ参戦しにw
イリアの巨大生物討伐戦は、実装当時からお祭り騒ぎが楽しくて良く参加していたのですよ f(^^;) 邪魔だけど私。

フィニッシュ狙いの方からすれば、正直言って邪魔者以外の何者でもないかもですが‥タゲられる事は出来るw
まぁ最低ミルはしないようにしていますから [壁]ω ̄)b 折返し運転しやがりますので、危険度UPですからミル。
昔は参加専用キャラを砂漠の日時計とメイズ平原北に配置していたんだよ、出るとCCして参戦していたんだよ。

初期には今のように皆さんがBlogに貼っているアレも無かったので、探検している時に流れる情報だけが頼り。
正直あのブログパーツもグレーゾーンのモノだと思っているので、私はBlogに配置しません‥規約読もうねぇw

↓クリックで少し大きく表示されます。

サンドワームなんてキライ!

砂漠の真ん中にある日時計上空へと差し掛かった瞬間に沸きました砂蟲!人少ないけど皆さん一斉に攻撃開始b
っでマリウピさんはと言えば [壁]ω ̄)b ショートカットのタブを2に切り替え、スケッチしようと近付いたら‥ゲッ!
必死に下がりペットにヒールを指示した瞬間、折り返し運転に巻き込まれて昇天~† しかも真上で戦闘されてるし。

くおんさんに助けてもらったんだけど、中々救援要請の羽マーク出せなかったよ ((( T_T) 危な過ぎてさ‥グスン。
荒ぶる砂蟲が真上に居るんだもん (><;) 起こしてもらっても即逝きそうで‥ペット諸共暫らくお昼寝してましたw
結局スケッチは1匹しか出来ずに対巨大生物討伐戦は終了 f(^^;) いゃ~何しに行ったんだかな私は、遊びによb

しっかし人数の割には沈むの早かった in マリ鯖 (≧∇≦)b コノ廃人共め!←最上級の褒め言葉ですからネッ♪
お土産は‥Lロッドとスタポ ┐(-。-;)┌ やれやれ、出来れば釣り竿欲しかったよ!とか思ったらサブマス様がw
釣り竿捨てたから速攻で拾ったねっ私 <( ̄^ ̄)> 勿体無いお化けが出ちゃうから♪史上最強の両手剣ですしb

お水系のお姉さんとw

そして転生したてで、初心者服を来ていたマリウピさんを不憫に思ってくれた (^ー^* ) くおんさんからお洋服を♪
暑い砂漠の真ん中で呪いのダンスを始めるクラブに居そうなお姉さんが (ノ*゜▽゜*)ノ もしくはお水系かもだがw
実は結構古いキャラなので (* ̄Θ ̄*)ゞ イヤーマフとか普通に持っていたりして、夏の思い出だしなタイトル!


久し振りに真剣にマビって疲れちゃったので (^▽^笑) 一旦落ちて夕方もう一度マリ鯖へ降臨!行くよぱーちー♪
ダンバ郊外で落としてあったので、降臨してギルド石へと ε=ε=(o- -)o もうねっ楽だよ、ワープ出来るのってさ。
っで会場に到着して目を離していたら‥ (◎_◎;) あれぇ?マスター様がいつの間にか、私SS撮られたらしいよw

もうねっ、普段巡回させて頂いている先々でお見掛けする方々に紛れ込んで (*ノノ) わたくし如きが‥恐縮です。
丁度我が家では晩餐の時間帯なのですが、呼ばれるのが遅かったので皆さんに紛れ込めたのです (〃´・ω・`)ゞ

マリ鯖DEぱーちー♪

でも放置する気満々だったので ヾ(´ε`*)ゝ 2ND-PCだったんだゎ、そしたら結構カクカクするので簡素化して。
SS撮影時だけ解除~♪でもお名前は消しときましょうと、後で消すのが面倒だとか言えません f(^^;) 言ってるw
戻った時皆さん放置中で‥ひっそり・こっそりティルコへ向けて旅立った upipi でした ☆ミ(ノ^^)ノ 遠いなぁ。

故郷へ戻ってから気が付いたんだけど‥何故帰って来たし?!インベの邪魔者ワインを試飲して貰ってくれば。
相当昔にワイナリーで作った代物ですが、寝かせておいたから熟成されて♪‥ないない ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
あっ因みに upipi さんはリアルでもお酒飲めません、アルコールに耐性が全く無いのです‥一口でも酔うんだw

この前ちょっとビールを一口‥喉が焼ける (((\(@v@)/))) 二度と飲むまいと思ったよ本当に←これでも成人b
ウチでお酒を飲めるのは兄だけなので、家ではまずアルコールなんて出る事も有る事も無いのですよ本当にネェ。
家系的に対アルコール耐性が無いらしいのですよ、お祖父ちゃんも父も飲めない位ですから (* ̄m ̄) 不思議。


しかし暑いな‥今日は朝のウチに30℃を越えてしまいましたから、皆様も熱中症等にはご注意下さいませです。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつか…トリアナにもupipiさんが来ると信じてっ(
2011/07/11(月) 03:25:31
URL | 幻@琉月 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
幻@琉月 さん>一時全サーバーに作ろうと思っていた事も f(^^;)

作るのなら新規ID取って、基本カードでプレミアム仕様にしないとですよねぇ ヽ( ´ー)ノ
2011/07/11(月) 13:58:34
URL | upipi #-[ 編集 ]
おー、マリウピさんも育ってきましたねw
私がなかなか遅い時間でしかインできなくて残念ですが・・・
また是非一緒に遊びましょうね^^
2011/07/11(月) 19:53:44
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ さま>もう少しで累積は200に届きそうなのですが‥火力は初心者w

何故か回線の具合なのか?ルエリよりもマリーの方が、昼間でも重く感じるのですよ。
なので食料品店アルバイト等は午前中に f(^^;) てへへ。
時々INしますのでヨロシクで~す ヾ(>▽<)ゞ

2011/07/11(月) 23:34:50
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

