電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/11 Mon
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日も暑いぞ~!今日も30℃オーバーな横浜地方‥夏なんて来なくていいからさ本当w

実は昨日の更新・・したツモリが送信されていなくって f(^^;) 晩餐後に気が付いたというお粗末さ、暑さの所為か?
それにしても相変わらず不具合は放置の方向で全く処置されないマビですが、飼い馴らされてるからINしちゃうb
とは言ってもアルバイト回数維持&農場石掘りなのですが ヽ( ´ー)ノ ティルコの採取行動位何とかして欲しいよ。

キア前のハーブが抜けたから直ってると勝手に思っていましたが ( ̄~ ̄;) 出来ないじゃん!水汲みさえダメ!
コレって本国でも暫らくこのままだったのかな?北米や台湾はそろそろ追い付きそうだけれど‥どうなんだろう?
古いPC借りて他国のマビへ出張しちゃうぞぉ (゜▼゜*) 違うPC使わないと日本マビが上書きされるらしいから。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





片言でも意思の疎通が出来そうな北米鯖は、IPブロック?されたらしいので日本からのアクセスは出来ないとか。
リンク先の フリーでマビ のミルネコさん の様に台湾鯖にでも出張しちゃおっか?ユーロはHPが見付からないw
でもこれ程の不具合を内包したまま各国でUPdateする気なのでしょうか?基本順番だろうからパッチ当てるの。

扉へ向っても‥騎乗するにも‥一瞬クルリと逆を向くのも気に入らない ( ̄△ ̄#) もうグダグダだよ今のマビは。
それでも皆さんのBlogを巡回していると、普通に遊ばれている!凄いな本当に ((( T_T) その熱意に脱帽です。
でも言わせて欲しい d(-_☆) NEXONはイベントよりも先にする事あるだろう?最低限普通に遊ばせてくれ!



そんな upipi さんですから (〃_ 〃)ゞ 前書きでも綴っている様にアルバイト&農場石掘りがもっかのメイン活動。
のめり込んでいた頃からすれば、一歩も二歩も後退した所からマビを傍観している感じ‥冷めた目で見ているし。
まぁお出掛けキャラのマリウピさん位しか ( зз)ノ チャットする相手も居ない現状では、大体で良いの接し方は。

でも!何故か本拠地ルエリでマスター様がINされた形跡が Σ( ̄□ ̄;) コレ本物なのかな?アレじゃ無いよね。
一時期よりは減ったにしても、相変わらずティルコの銀行内に各種装備が捨てられているの‥そう垢ハックだよ。
専用装備は拾えないので、その場に投げ捨てられていても拾う事も出来ないから‥初心者さんが真上で必死にb

検索キーワードでもその手のがHITしていない日は有りませんから、メイポでNP使われるの多いみたいだよねぇ。
ただ何度も言いますが [壁]ω ̄)b 私は後ろめたい部分なんて全く無い!清廉潔白でもハックされてるのが現状b
そう言ったキーワードで検索している方も居るんだよ ( ̄Д ̄;) そんなに人の不幸が楽しいの?Schadenfreude?

勤勉取れたよb

そんな感じで、夢も希望もありゃしないエリンでも α~ (ー.ー") アルバイト回数維持の為に続けていたらなんと!
末っ子さんがアルバイト成功回数が100回に達したようです (≧ ≦)Ω 忘れる日もあるけれど一応継続してる。
実はメインIDの子達は結構このタイトルを持っているのですよ f(^^;) 最初は upipi さんでした出稼ぎで取得したw

今は初心者優遇策でティルコのアルバイト報酬が異常に多いけれど、昔は他よりも少なかったのでダンバへさ。
朝から回れるアルバイトを梯子してさ、夜は街の外でネズミと戯れていたあの頃 ( - -) 遠い目‥懐かしいなぁ。
貯まったお金を持ってバンホまで走ったさ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 初めて見るMOBに怯えながら、初バンホだよb

その如何にも厨ニ病を刺激しそうな名前に釣られて、自走で買いに走ったのがクレイモア♪今でも持ってるんだ。
あの頃は上級者の方って、鈍器+盾や両手剣!ってのが主流だったので (*´ー`) 格好よく見えたんだもん!w
今じゃ影でポロポロ出るカイトシールドなんて高嶺の花でしたから、露店でライトヘテロ買うのが精一杯でしたよ。

タイトル&ジャーナル


このタイトルって額面通りに100回じゃなく、成功回数が100回なのですよ [壁]_・)b 失敗有るとその分遅れる。
そう言えば皆さんのBlogを巡回していると、結構ジャーナル埋めを楽しみながらされている方がいらっしゃってb
別に気にしない upipi さんなので (〃∇〃) エヘッ 、簡単そうなMT全制覇とかも数キャラだけで取りに行かないw

影ミッションや各ダンジョンのは無理だしネェ (ノ*゜▽゜*)ノ 累積や火力の問題で、ジャーナルなにそれ?って感じ。
王政錬金術師でも目指さない限りは関係ないかなぁ?と思うので (#^.^#) 人それぞれですから遊び方なんてネェb


昨日夕方までエアコン点けっ放しでお昼寝しちゃって (/ω\) 若干喉が‥はい本当にお馬鹿さんです(風邪か?
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
勤勉タイトルおめでとです(`・∀・+´)

喉は大丈夫ですか?
夏風邪はしつこいのでお気をつけ下さいませ(*・ω・*)
2011/07/12(火) 00:20:15
URL | 黒猫姫 #JalddpaA[ 編集 ]
勤勉タイトルおめでとですヾ(´∀`*)ノ

リンクしてる方の所にはぜひ行きたいんですけどねぇ…こいつがまた大変なんだヾ(´∀`*)ノ

新しいアカウント作ってもペット買えないし…orz

この時期の風邪には気をつけてくださいね・w・;
2011/07/12(火) 10:08:02
URL | 幻@琉月 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
黒猫姫 さん>お気遣いありがとうございます m(_ _)m

欲しいと思っても中々面倒なタイトルなので、気にしていなかったからビックリw
多分風邪よりも私のほうがひつこいので大丈夫です <( ̄^ ̄)> エッヘンw


幻@琉月 さん>お出掛けキャラを持っていると各鯖毎の特色が♪

それに見慣れた風景なのに、何故か違う世界って言うのも楽しいですよ♪
でもご指摘のように、新アカウントだとちょっとねぇ ヽ( ´ー)ノ

2011/07/12(火) 15:03:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

