電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/12 Tue
あじぃ~今日もメッチャ暑いです‥本気で夏なんて来なくて良いと思っている upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ。

時々お伝えしておりますが [壁]ω ̄)b 先方様からリンクされている事に、中々気が付かない事が多いのですが。
最近は所属鯖がヒミツ♪っと言う方も増えて来て、折角リンクして下さったのにコチラから貼り返す事が (ー.ー")
そこで upipi は考えた!所属不明と明記してリンクさせて頂こうと (≧ ≦)Ω エリンの愉快な仲間達に追加ですb

コチラから勝手にリンクしちゃっているBlog様も何件か御座いますが f(^^;) ひっそり・こっそりが信条なのでヨロ♪
しかし‥どうも最近マビ系Blogに勢いが無くなった気がするんだよネェ、ソレだけ人が減ってきたのかな?と思う。
まぁ連日公式掲示板にハックスレが立たない日が有りませんし (/ω\) 不具合は放置の方向で仕様化してるしb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





コレで明後日のメンテでも直らない様だと、撤退も視野に入れて考えなければなりませぬ ( ̄~ ̄;) 含む一時的。
だってさ!今週の木曜日で三週間だよ Σ( ̄□ ̄;) 幾等なんでも普通じゃないもの、どうする気なんだろう?
思ったんだけど (;¬_¬) 直さないんじゃ無くて直せないんじゃ?修正パッチが有るのなら既に入っているレベル!

なのに放置していると言う事は‥やっちまったな (*°ρ°) って感じで、何かプログラムの根本的な部分がさ‥。
一時掲示板で d(-_☆) 日本からのアクセスが遮断されたと流れた韓国のマビノギ公式、見られたくないんだろうw
アチラでも不具合が発生したと各所で流れていた今回のUPdateでしたし、知られたくないから遮断とか中国か?


そんなですから本気で人が減ってきたよネェ ((( T_T) まぁ他から見れば upipi さんも中々INしていない様なモノw
他の子達でアルバイト・オンライン状態なので ヽ( ´ー)ノ 長女さんは農場石掘りと草むしりしかしていませんので。
まぁ当然ながらFLのギルドメンバーは誰も‥ん?!今朝見たらやはりマスター様がご帰還なさっているのかな?

中身が本物なら良いのですが (/-\) 抜かれていたら凄まじい被害だろうなぁ、真偽が凄く気になるんだけど。
例えば‥食料品店アルバイトのし過ぎで種でインベが埋まりそうなので、倉庫キャラを召還したらコレだよ!

これが現実です

画像左上に居るのはウチの倉庫キャラさん、そして銀行入り口に居るのが末っ子さん‥巻き散らかされた品々。
悲しいけれどコレが今のエリンの現実ですよ 【><。】 この直前に他のキャラが居ましたが、拾ってたのかな?
私はこの様に巻き散らかされたアイテムは拾いませんから ( -∇-)b 直後にCH変更しましたし関わりたくないb

最近はアルバイトでINすると‥食料品店内にも打ち捨てられていたり ((( T_T) もうダメやも知れないねぇマビ。
NPが抜かれてるとか色々と掲示板にもスレが有るのに、何故運営つまりNEXONは動かないんでしょう?(謎
だって一番判り易いじゃん?NPのログとか‥はっ!まさかログ取っていないのか ( ̄Д ̄;) 有り得そうで嫌だw

それでもマビラーとしてはINする辺り‥すっかりダメ人間化していると自負しております <( ̄^ ̄)> うん普通にb
している事なんて上で語っている様にアルバイトと農場だけなのですがねぇ、イベント?知らないよそんなのはw
もう課金したくないからさ、不注意以前の問題でNP抜かれちゃった訳だし ┐(-。-;)┌ 何処から漏れたのやら?

まるでNEXONみたいだな

丁度ツルハシを修理しに行ったら、全失敗された時のファーガスさんの台詞を見て‥NEXONみたいだと思ったw
何時だったか「垢ハックされたIDは捨てて新規で作り直せ」みたいな変事が運営から来たと読んだ事があってさ。
モロにそのまんまでしょコレ (ノ*゜▽゜*)ノ どうしたらこんな運営になっちゃうのか不思議でしょうがないもの本当に。

遂にLv11へ

それでも地道に作物を育てていた、各農場のトップを走っていた釣りっ子さんが、遂に農場Lv11になったんだよ!
銀行アルバイトとか面倒なので (〃_ 〃)ゞ いぇ知らない方とお話し出来ないからなんて言えませんけれども‥w
ラデカは作らない方向で ( ̄Λ ̄)ゞ 見せる相手も居ないしな!実際 upipi さん以外はFL空なのです基本的に。

それでも所謂サブキャラと呼ばれる子達も普通に稼動させているので、誰とも遊んでいない事の方が多いんだゎ。
限りなくコンシュマーに近い感覚でマビってますから ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、一人遊びが得意です(悲しいヤツw
って言うか、INしている時間が少なくなってるしねぇ最近は ヽ(。_゜)ノ 現状では無課金で細々としか遊ぶ気ないし。

他の方々みたくMOMを使って稼いじゃうYO♪とか無いからさ (^▽^笑) だって売れるようなモノ持ってないしネェ。
逆にNP持っている方が怖いから今は、もう余程の事が無い限り課金を再開するツモリにはならないと思うんだ私。
相当額を失ったのなら保障申請もありかと思うけど、2k程度だと失うモノの方が多そうで‥身分証明とか絶対にw

皆さんがイベントの鍵を購入したりして下さっているので、暫らくはマビも続きそうで安心してる♪ありがちょ~∞ 。
リアルでもパラサイトですが (〃∇〃) てへっ☆マビでもパラサイトしちゃうよ、運営費は皆さん持ちって感じでさw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いろいろで勢い無くなってました←w

wikiにもマビ垢ハック対策とか何だとかΣ
読んだら、運営に直接でなく、
警察からとか書いてました....
.........運営がんばってょ....
2011/07/12(火) 20:03:36
URL | 秋 #-[ 編集 ]
農場Lv11おめです~(=゜ω゜)ノ


ハック本当になんとかならないかなぁ(´ω`)




P.S.ルエリ鯖始めました(こう、冷し中華的な感じで
2011/07/12(火) 21:05:33
URL | 幻@琉月 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>皆さん学校やらお仕事やらで忙しいのでしょうb

ハックは実際無くならないと思うので‥正直順番待ちだと諦めております (ρ_;)
私のようにNPだけを抜かれた場合、ウェブマネー等の電子マネーとは対応が違うのです。
NPだと既に換金されたポイントとしてしか‥なので2K如きに身分証明出したくないからw


幻@琉月 さん>ハックは‥無くならないと思いますよ [壁]ω ̄)b NEXONだしw

っで!PS部分を読んで α~ (ー.ー") もしかして?と思ったのですが‥FL送ったりしました?
全く知らない方からFLの申請が来ていたので f(^^;) キャンセル押しちゃったんだけどw
もしアレがそうならゴメンナサイ!今一度送ってくらさい m(_ _)m
2011/07/13(水) 13:38:46
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

