電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/15 Fri
今日もカンカン照りの横浜地方からお送りする upipi のおもちゃ箱 [壁]ω ̄)b 中の人は既に夏バテ状態ですよw

早速ですが、昨日のメンテから始った夏休みイベント第一弾!・・・何て言うか ( ̄~ ̄;) さもしいイベントですねぇ。
INするとお馴染みのクエストスクロールが降って来て、取りあえず後で経験値を貰える様にクエだけ済ませに‥b
当然完了は押しませんけれどねっ ヾ(´▽`;)ゝ しかも向ったキャラはマリウピさん♪本家ルエリじゃ誰も行かないw

今一意味が理解出来ていませんが α~ (ー.ー") エリン時間の決まった時間に、地表に現れた印の中にって事?
上で綴っているように基本的に完了を押さない人なので、恐らく自分の所にはプレゼント‥降ってこないんじゃ?
って言うか性格的にこう言うの好きじゃないから (/ω\) 一応クエだけ終わらせて、帰還しちゃいましたけど私は。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




普段街中等で何か配布されていたり、イベント会場で何か配られていても‥貰いに行くのがなんか嫌なんだ私。
例え自分に益になりそうな事でも、気持ちの中であさましいとかさもしいと思う様な事は手出ししない [壁]ω ̄)b
ちょっと違うかもですが 武士は食わねど高楊枝 <( ̄^ ̄)> って感じ?少しでも人としての気高さだけは保つ♪

特設ページへリンクしております (;¬_¬)b

さもしいイベントw


まるでヒナ鳥が親鳥の持って来るエサを待つかの如く、印の出る辺りに待ち構える方々‥ダメだゎ私には出来ん。
ヒナなら可愛いけれど‥難民キャンプで配給を待っていると思えば (*°ρ°) 大分見方が変わってくるでしょ?
要するにログイン・イベントなだけですからねぇ ヽ( ´ー)ノ 別にどうでもいいや~って感じなのですよ私的にコレ。

補足までに言っておきますが d(-_☆) ソレを待っている方々を揶揄している訳ではありませんからお間違えなくb
あくまでも私の感性では嫌だ! \(><@)/ と言うだけですから、タダで何か貰えるんだしいいじゃん♪‥どぞw

一応クエだけは・・・


もう皆さん行かれたと思うので詳細は端折ります (ノ*゜▽゜*)ノ まぁ行けば判る、空中に気球が漂ってるから沢山。
正直この手のイベントって何が楽しいのか理解出来ないんだゎ ┐(~ー~;)┌ 何かを集める訳でもないんだし‥。
あぁ綿あめも有ったっけ?そんなモノ数百本在庫しとるゎ!まだ綿あめ羊の方がマシだと思うんだけどなぁ本当。

ただ天からの恵みを待つだけのイベント‥ある意味フクロウ・イベントに近い感じ ( ̄Д ̄;) でもアレはエサを‥。
今回のは只その場に居るだけでしょ?なんか寂しいしさもしいイベントですよ ((( T_T) アホ臭くてやってられんw


他の方のBlogで読んだのですが「愚痴や運営批判などは綴らず皆が楽しめる様に」しておられるらしい (*´ー`)
うんその方が絶対的にウケは良いと思うよ (≧∇≦)b いわゆる八方美人的な感じで、まず敵は作らないですしb
でも私は耳障りの良い言葉を選んで、楽しい部分だけを抽出したような記事を綴る気は全く無いんだ良くも悪くも。

実際ペットを召還すれば壁の中!って言うのも直さないで、集金に力を入れてる現状を憂いているし ( ̄△ ̄#)
多分このまま仕様化しちゃいそうだからねぇ‥だってNEXONだし (゜▼゜*) だから楽しい記事なんて無理だw
所詮Blogなんて自己満足の為に綴っているんだし、好きな事綴ったって良い訳で♪嫌なら回れ右して下さいとb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今回はみんながニートになっちゃうイベントですね~♪
一匹であれこれやってるMEAにはちときついです;;
2011/07/15(金) 23:38:30
URL | mea #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
mea さん>運営も不具合放置している関係で、動かずとも良いイベントをw

なんと言うか ( ̄~ ̄;) これを夏休みイベントと呼ぶ位ですから‥本気なのか?
相当ログイン者数が減少してきたのでしょう、だからこんなログイン・イベントをb
もしサブキャラさんが居るなら、現場に放置するのも手かもですねぇ ヽ( ´ー)ノ

2011/07/16(土) 14:08:35
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

