電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/07 Sat
うへへw こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 生きてますぉ~(ナニ

今日は朝からお出掛けして、つい先程無事帰還致しますたw
7/7だけど平塚の七夕じゃないでふぉ (/ω\)  アレは人混でキライでふ。

真夏の暑さの中を行く気にはなれないので、丁度良いお天気の中お出掛けb
一体ドコへ (°~°) ん~?以前このBlogでもご紹介したパルマ展でふ♪
気になる方はコチラをどぞ ⇒  http://www.parma2007.jp/

上野駅公園口からすぐの所にある、国立西洋美術館へ行って参りますた。
バスと電車の揺れで、首と背中の痛みが~ [壁]oT)  耐えますともb
自分の目であれ程の絵画等を観る為ならば、這ってでも行きますとも!
しかもしっかりと割引券を握り締めてww ヾ(´▽`;)ゝ 100円引きしかだけどねぇw






いやぁ~何時来ても緊張しますなぁ(〃_ 〃)ゞ  何たって国立ですから(ぇ
他の美術館と比べても断然違うんです、説明しにくいけども・・・雰囲気か?
9:30開館で10時過ぎには美術館に到着したので、結構空いてますた今日は。

まぁ結論から言わせて貰えば、・・我が人生に一遍の悔いも無しbって感じかなぁ♪
美術?絵画?興味が有ろうと無かろうと、観て損は無いと思いました α~ (ー.ー")
15世紀とかの作品が時空を超えて、目の前に有る!それだけで感動モノでふ。
あれだけの巨大なカンバスに筆を走らせるって、どんな感じなんだろう?とかねぇ。

今日パルマ展を観に行って思ったのは、以前より若い人達が増えたなぁ~♪ってb
とは言っても、圧倒的におばちゃんが多いんですけどねぇ (* ̄m ̄)
インテリぶったおばちゃん程マナー悪いし!ペチャクチャ煩いんだぉ!!<( ̄^ ̄)>
それに、美術館に行く時はハイヒールはヤメテ欲しいでふ!足音が響くから!

肝心のパルマ展の細かい内容に付きましては、 コメントを控えさせて頂きまふ。
だってもしかしたらコレ読んで観に行く方が居るかもですから (* ̄∇ ̄*)イイヨォ
ただ全体的に見て私が感じたのは、フィレンツェとは又違う流れだなぁ~って。


結局2時間程パルマ展を堪能し、常設展も観たかったのですが行きたい場所が・・断念。
山手線に乗ってチョット移動 C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
途中の秋葉原駅のホーム・・・皆さんにお見せしたい位オ○クが沢山居たぉww
駅構内の看板さえ萌え系?アニメキャラだし・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
秋葉原(アキバ)恐るべし (ノ*゜▽゜*)ウピピピピ


っで辿り着いたのは有楽町・・・つまり銀座b ふふw大人の街ねっヽ( ´ー)ノ
たまに行く画廊から、展覧会の招待状が来ていたので寄り道して来ますた。
ちょっと気取って銀座とか言っても、お昼はウェンディーズのハンバーガーですけどもw
そこら辺が庶民な私でふ (〃∇〃) てれっ☆ 背伸びはしない身上でふb

こんな事を言うと姉御様に叱られそうですが、歩き疲れました (*ノノ)
何せ虚弱なもので、人混みも疲れちゃうのよぉ ((( T_T)
って事で少し寝ちゃおっかなぁ Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

ではまたねぇ~  (* ̄∇ ̄*)ノシ
 
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

