電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/18 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日のアレ、今朝には綺麗サッパリ無かった事に(運営の削除)まぁURL貼ってるからb

今年に入ってからしか知りませんが ( ̄~ ̄;) 記事の一部を無断で転載し全く関係の無いURLを貼られていたり。
初め兄に教えられたのでしたが、その文章で検索されている方もいらっしゃる様で α~ (ー.ー") 昨日のも来てた。
なんか凄く嫌な気分ですよねぇ (/-\) まるで垢ハックの片棒を担がされているみたいで、ブロガーの宿命?‥

これから夏休みを向え、学生さんが電脳世界を徘徊する季節になって来るので ┐(~ー~;)┌ 危険度UPだしさぁ。
面白半分に掲示板等に貼られたURLを踏んだり、辿ったりする人って普通に居るらしいから Σ( ̄Д ̄;) マジで。
ソレで垢ハックされても文句言えないと思うんだけど‥ワームとかのウィルス散布されちゃうからさ、そう言うのでb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




個人的には転載されても如何する事も出来ませんし、一々各所を観測している訳でもないので全貌まではねぇ。
でもナニやら兄がマビ公式の方はIPアドレスとかで調べて‥ ( ´・ω・`)モキュ?そんなの出ないよ私のPCだと‥?
Chrome だとカーソル合わせてもIPとか表示されないらしいです ( зз)ノ 普段IE使わないから判らなかったよ。

但し今回の騒動は国内みたいですIPアドレスから見て、でも中継されていたら海外から!って線も残るけれども。
ああ言ったウィルス系の散布している輩って、先日成立した法律で検挙出来るんじゃ?今度公式に来たら通報b
サイバー警察に通報しちゃえば、IP辿られて検挙されちゃうんじゃ?IP変えるって言うアレ使ってるだろうけどさ。

本気になった国家権力なめんなよ! ヾ(´▽`;)ゝ 生贄として晒し者にされるぞ多分、よし今度貼ったら通報だなb
確かウィルスの散布目的で所持していたらアウトなハズだから ヽ( ´ー)ノ 皆で通報~♪わ~ぃお祭りだって感じw



そんな状態にも拘らず、マビの方は当然の如く農場&アルバイトで終了 (*´ー`) だからネタが全然‥うん無いよ。
イベント?何かヤッテたっけ (ノ*゜▽゜*)ノ 全く無視しちゃってるし、性格的にムリだから‥さもしく感じちゃってアレ。
こんな私でも d(-_☆) 最低限の品位と言うか‥志は気高く生きたいと願っているので、アレは物乞いみたいで嫌。

あくまでも自分自身の事ですから [壁]ω ̄)b 他人がどうのこうのと言っている訳じゃありませんので、ヨロシク。
手軽気軽にアイテムが貰えるんだし♪って事で皆さんご自由に (* ̄ー ̄)v 正直マビに情熱が無くなってる私は。
Blogの更新するためにマビってる感じなだけですし最近、キャラ育成なんて当の昔にヤメちゃってる位だしねぇw

今日の-upipi-さんw

上の画象は今日の upipi さん f(^^;) 前回の転生から520日経過って‥一応これでもメインキャラです(たぶんw
今の所転生の予定はありませんが (゜▼゜*) 時々気紛れで転生したりするから判らない、その日暮らしなのでb
まぁ当分アルバイトと農場しかしないんじゃないかと (〃_ 〃)ゞ アルバイト・オンライン・ゲーム、バグノギだから♪


万が一怪しいURLが貼られていたら、クリックせずにgred(グレッド)等のチェックサイトで調べる事も出来ますb
これだけ垢ハックが蔓延している中、如何にも怪しいURLを辿る方が自殺行為な事位は判るよねぇ ( ´・ω・`)?

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 23:26:33
| #[ 編集 ]
そゅウイルス散布もぁるのですかΣΣΣ
もぅ知らないとこで悪いことになってるかもなのです.....(ノ_・。)
運営がなんか怪しく思えるのはぉいといて

お兄さん凄いです!!!
こゅの発見できるなんて....
まぢ憧れます♪

んー.....
こゅのが続く最近ですが、
頑張って下さい、応援してます(*・ω・*)b
2011/07/19(火) 07:49:39
URL | 秋 #-[ 編集 ]
520日って見てびっくりしました。
転生せずにレベルをひたすら上げてる人とかいるとすげぇって思いますよ。
うちは40超えるとレベル上げるのが億劫になってしまうので今だ10歳LV50はとれてないです。
がんばろぉノ
あっそれと鯖公開したのでお知らせします。


2011/07/19(火) 09:50:03
URL | mea #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
管理人のみ閲覧できますさん>初めまして、コメありがとうございます。

多分バカみたいに毎日更新したりしているので、引用?と言うか転載しやすいんだと思います。
兄の話なので私には良く判りませんが、関東地区からだろうとの事ですアレ‥。
他の掲示板等で使われていても自分では判りませんが、公式は見えちゃうので気になって f(^^;)


さん>やたらとブログパーツを貼っている所とか危険かもですよ一応b

公式にスレ建てている輩が散布しているのは、パス抜きワームらしいので絶対触れてはいけません!
万が一感染したら駆除して、速攻でPASS変えないと危険ですb
隣の部屋に生息する、地球上では兄と呼ばれる謎の生命体なクセに凄いですw


mea さん>あのぉ‥いぇ‥放置しているだけなので (*ノノ) キャw

キャラ作成すると少し育てたくなるので、それを繰り返していたら全く育たなくなり。
しかも順番に稼動させたりするので、丸5年で累積コレしかなのですよ (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh
サーバーの公開の件了解致しました (≧∇≦)b 変更しておきま~す♪

2011/07/19(火) 14:58:27
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

