電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/19 Tue
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 遂にネタが尽きてしまい、本日の更新は雑記としてお送りする次第に‥更新だけはするw

そう言えば昨日・一昨日に綴っていたアレ d(-_☆) キャラ変えて又もやウィルス散布していたと、出掛けに兄が‥。
しかも!私はさっさと就寝してしまうので見ていませんでしたが、結構消されずに放置されていたらしいですソレb
他のURL付きのスレは、光速の速さで消すマビノギ自由掲示板のクセに ( ̄△ ̄#) やっぱグルなんじゃない?

ナニやら懲りずに今日もスレ建てていたみたいですが、お昼過ぎには消されてましたねぇ ( зз)ノ いたちごっこ。
公式掲示板の名前をクリックしてIPが表示されるのってIEだけなのかな?IE嫌いなんだよもっさりしてるからさ‥。
雑学みたいな面白い記事が載っているサイトで、唯一IEが役立つ時がある!と言う記事タイトルを見付けた f(^^;)

一体何だろうと思い読んでみたら‥ (ノ*゜▽゜*)ノ Firefox や Chrome をダウンロードするのに必要♪だってさっw
そう言われてみればそうだよねぇ α~ (ー.ー") Windows の標準ブラウザとしてIEが入っていなかったら‥ムリb
うん要するにそれしか活用法が無いらしい ┐(-。-;)┌ 海外のコメントがそんなのばっかだった、可哀想だなIE。


関東地方に接近するのは明日~明後日らしい台風6号、その影響なのか?昨日から蒸し暑さが半端じゃないよ。
一応TVは全く観なくても、気象情報位はチェックしている upipi ですから (/ω\) コレ⇒ NHK:気象災害情報
気象関係は全て観れると思うので ヽ( ´ー)ノ こう言うのは良いんだけど、先日新聞にネットからも受信料とか?

民放の様な企業努力もせず、一方的にTVが有れば受信料取るとかおかしいだろNHKって?変だよねぇ本当。
今回の提言では、ネットでもTVが観られるから受信料を ( ´・ω・`)モキュ?PC持ってるだけで受信料取る気か?
まぁその辺りは国と同じで、取り易い所から巻き上げる <( ̄^ ̄)> そんな感じさえ伺えますが‥ダメだな日本w


そうそう!もう一つ思い出した [壁]_・)b 今月に入った頃から気に成っていた事象、‥今年はセミが鳴かない!?
そのキーワードで検索すると、どうもあの地震が関係しているんじゃ?って其処彼処で囁かれているみたいです。
でも昨日やっとセミの鳴き声が!絶対的に少ないけれどねぇ、やっぱ来るのかな関東地区も‥磁場が乱れてる。

本気で今年はセミが中々鳴きませんからねっ ( ̄~ ̄;) まぁ鳴かない方が静かに過ごせて宜しいのですけれどw
気が狂うほど暑い日に、セミの鳴き声を聞くと ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ←こんな感じで狂いだしそうになるし。



ソレだけしかネタが無いのも寂しいので、ブックマークまでしている私のお気に入り動画の中から一つ ( -∇-)b
日本で言えばショッピングモールのファーストフードコーナー?お客さんの中に紛れ込んだ方々が突然歌を♪
釣られて全く関係の無い普通のお客さんまでもが (゜▼゜*) とてもステキなサプライズだと思いますコレってば。


アチラでは普通に皆さん歌えるんだろうねぇハレルヤコーラス ヾ(>▽<)ゞ 各自パートに分かれての合唱だよ。
初めて観た時、感動の余り涙が (T^T) ← 嘘だと思うでしょ?でも本当なんだよ、だって好きだものハレルヤが♪
因みに今で言うスタンディングオベレーションの始まりがこの曲なのです、その辺りはご自分でお調べ下さいませ。

それでは今日はこの辺で~♪雑記ネタしかありませんでしたが、読んで下さい感謝です m(_ _)m どもです。


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
懲りない人もぃるのですね.....
そればっかだから人減ってCM多いのでしょか....

泣け曲なのですね♪
そゅのていつも励ましてくれるのです....
有心論ってのおすすめです♪
2011/07/19(火) 19:54:24
URL | 秋 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>悪い事やズルをしてまでゲームするその考えが判りませんよねぇ。

実際は判りませんが、以前私が食らったタイプを散布していたらしいですウィルス (;¬_¬)b
いわゆるパス抜きワーム ( ̄Д ̄;) 垢ハックの為にバラ撒いているんだと思います。

CM?えっとTVでやってるんでしょうか f(^^;) TV全く観ないので‥
多分夏休みに学生さんを引きずり込もうと言う作戦では?だってNEXONだしw

2011/07/20(水) 14:22:52
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

