電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
台風接近中ナリ? 
2011/07/20 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 以外と蒸し暑くって、車でお買い物に出たら背中が汗だく!意外にシートって汗かくよネェ?

合成革のシートカバーなんて付けてるから蒸れるのか ヾ(´▽`;)ゝ 真ん中はヒョウ柄の布になってるけど表面w
標準の表面が安っぽく感じて、全面隠れるシートカバーを装着中なのです f(^^;) 所詮軽自動車だから仕方ないb
私の車に乗った人は皆驚くんだ‥天井見て (◎_◎;) !?ユザワヤで購入した布と綿を兄と二人で布張りしたの。

例え雨が降ろうが曇りだろうが、私の車の中は青空が広がっている ヽ( ´ー)ノ 凄くおバカな車になってます実際。
シートの下にはネオン管が (゜▼゜*) 音響センサーで瞬くんだよ!天井の隅っこにはブラックライトも装備だしw
LEDのスポットライトも付いてるしで ( зз)ノ 夜の車内は走るクラブ状態に♪もちろん巨大なウーファーもだb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w






そんな無茶苦茶な車なので (〃_ 〃)ゞ お買い物に行っても荷物が積めません‥うんリアシートにしか積めない。
荷物載せる場所には、巨大なスピーカーBOXが鎮座されているので (/-\) 空震起こす様な重低音出るよw
兄が買って取り付けてくれたエアロに+してローダウンまでされているので、駐車場の車止めが怖いです 【><。】

エアロと地面の隙間が缶コーヒーのショート缶より無いから ((( T_T) ちょっと傾斜があると擦っちゃうんだ前を。
そんな私のワゴンR君ですが、そのまま車検はおkなんだよ ( ̄□ ̄;) 結構色々ギリギリらしいけど本当はさw
兄がイジリ回すから (* ̄Θ ̄*) かな~りイカレた車になってます、マフラーは戻してもらった‥車検通らなくて。

そんな車で賛美歌を大音響で聴きながら走る upipi さん、前はワンオフで作ってもらった十字架のステッカーをb
リアウィンドに目一杯で貼っていましたが‥車上荒らしに割られちゃってさガラス (ρ_;) 今は貼ってないんだ。



えぇすっかり雑記状態に陥っておりますが (*´ー`) 仕様だから♪だってマビネタが‥相変わらず農場だからさ。
&アルバイトなのでロクなネタがありません ((( T_T) あっ!でも昨日久し振りにエルフっちでINしたんだよネェ。
気紛れに転生させたメインIDエルフっち長女さんでしたが、うっかり・すっかり忘れられてこんな所に放置され‥

久し振りにINしたら

イベントのクエさえ降ってきたばかりの状態とか (^▽^笑) 同じメインID所属でも受けてさえいない子も居るのよw
つまり d(-_☆) 全くINさえしていないキャラが多いんだゎ、ほらっ課金していればアドバンス回収とかでINするが。
今のNEXONに課金するのはねぇ ( ̄~ ̄;) 一応NPのロックは掛けたけど、いつ何時垢ハックされるか判らんし。

課金しない⇒インベが一杯⇒動けないと言う状況に嵌ってる、なので細々と浪漫農場だけしている状況ですから。
何故それ程までにマビ熱が冷めたの?皆さんも突然NP抜かれたりすれば判りますよきっと (T^T) 多分だけど。

救いなのはアカウントハックがマビじゃなかった事だけ、NP抜くのに使われたのはメイポだから私の場合 (/ω\)
ソレだって何時まで持つのか判らない状況でしょ?絶対2月の時点でサーバーから抜かれてるから各種情報が。
なので毎日アルバイト等でINする度にドキドキだよ! o(*▼▼*)o 最終接続時間を必ず見る習性が付いてる‥

赤草ヒュージ♪

そんないい加減にしかマビっていないので、各農場に植えまくったハーブさえ抜かない日も多いのですが‥ f(^^;)
気紛れに抜いてみたら ヽ(。_゜)ノ ヒュージとかさ!慌てて2ND-PC起動したよ、末っ子持ち切れないんだもんさ。
upipi さんのインベを何とかして空けて、調合でも進めれば大分消費出来そうな感じなんだけどちょっと無理そう。

まぁポーヨン作った所で消費出来ないから [壁]ω ̄)b 殆ど稼動していないから‥精々草むしりでスタポかなぁ?
本気でネタ切れ状態なんですよ実際の所 (* ̄m ̄) それでも更新する辺りブログ中毒ですよねぇ♪生甲斐だしb
最近また別にBlog作ろうかと考えてる α~ (ー.ー") 完全に日常ネタだけの‥そしたらコッチのネタが無いじゃんw

実は昔このBlogとは別に他のゲームブログも持っていた時期が f(^^;) upipi の○○箱って‥安直なネーミング。
その頃はプロフィール画象自体に隠しリンクを貼っていたのですこのBlogから、小細工大好き♪色々試してる。
でもゲーム系ブログって更新し易いからさ、INさえすれば何かしらのネタが転がっているハズなので (;¬_¬)b


それにしても台風は何処へ?まだ近畿地方に居座っているのか ( ´・ω・`)モキュ?速度遅そうだしね今回のはさ。
お陰でコチラも蒸し暑くて堪りません (><;) 気象情報を見ると降雨量が!洪水や土砂災害に注意らしいですb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

