電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/21 Thu
そのまま北東へ進み、関東地方へも来るのかと思っていた台風でしたが‥太平洋上へと逸れて行きましたけど。

こんにちゎ (=°-°)ノ お陰で北からの冷たい空気が入ったのか、メッチャ涼しい横浜地方から今日も upipi がb
明け方冷え込んだので久し振りに肌掛けを (〃_ 〃)ゞ 最近何も掛けずに寝ているんだよ、寝る時は止めるから。
うんエアコンはタイマーでお休みモード (=O=)。o O でも就寝時間が早くなったから暑くて目覚める事も多々でw

最近はマビも殆ど夜の部にはINしませんから f(^^;) 寝るの早いんだよ☆下手をすればPM10:00過ぎには横に。
遅くとも11:00にはゴロ~ン♪今時小学生だって夜更かししていると言うのに ┐(~ー~;)┌ 睡魔には勝てないw
でもその分朝が早かったり ヽ( ´ー)ノ 小鳥の囀りで起こされるんだけどねぇ、5:00頃から起きてたりするんだよb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




そんな状態ですが、朝からマビったりはしません ヾ(´▽`;)ゝ ソコまで廃人じゃないからっ!以前ならいざ知らず。
今はソコまでしてマビりたいとは思わなくなった (;¬_¬)b ほらっ精々アルバイト&農場だけだから問題ないから。
たださぁ‥アルバイトしていても気に成るんだよねぇ、ペットの召還位置や扉へ向うと一瞬逆を向いたりするアレ。

なんたって今日で一ヶ月ですよ (゜ロ゜) 奥さん!?不具合は放置したまま課金イベントとかふざけてるにも程が。
もうさぁ幾等新規のユーザーを囲い込もうとしたって、アカウントハックならNEXON!って状態だし (゜▼゜*) イヒ
それでもせっせと課金する方々がいらっしゃるからこそ!マビも続いているのですよ (*´ー`) 頼むよみんな~♪

だって私は無課金状態 ( ̄ー ̄)v しかし今日のメンテでアレが来る!夏季限定プレミアムカード(浴衣バージョンw
さてどうしたものか α~ (ー.ー") 一枚位は欲しいかなぁ?とは思うけどさ、今のNEXONにお金落とす気には‥
気持ちの中で、どうせ垢ハックされれば何もかも終わりなんだし ( зз)ノ って思っているからマビ熱冷めてるし。

クリックで大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

pureka.jpg

このお知らせページが公開された時に公式掲示板でもトピックスがありましたが‥ジャイ♀はぶられてるんだよ。
正直ここまで短いミニ浴衣とか見た事ありませんが f(^^;) マビも含めて男性視点なんだよ!と思わせるデザインb
他のMMO等でも同じ ((( T_T) 露出狂じゃないんだから!と思うんだけどさ、ゲームだから♪ってのが言い訳?

企業だから収入源になる様な事には熱心なの分るが (*°ρ°) いい加減不具合放置し過ぎで一気に人減って。
まぁこれだけ垢ハックが蔓延していても [壁]ω ̄)b 2月以降全く公式見解が出ていない所を見れば判るけどネェ‥
不具合?ソレ仕様だからw 垢ハック?それユーザーの問題だからウチらに責任ないから (^▽^笑)みたいだし。

今日はメンテ長いんですねぇ


今日のメンテで何処まで不具合修正をしてくるのか?又は蔓延するハックに対してなにか講ずるのか?期待薄w
いい加減趣味のBlog更新も途絶えそうな予感がひしひしと (;>_<;) だってネタがないんだもん‥INしないから。
何故か今日は早くからメンテに入っていますけど‥本命は延長だよねぇ (^ー^* ) 後は当然臨時も忘れずに~!



本気で他のBlog作ろうかな?日常の雑記だけのを α~ (ー.ー") 基本的にブログ中毒ですから♪更新大好きb
確かプロバイダーの所にも無料で作れる様な事が書いてあった気が ( -∇-)b 後で調べて作っちゃおっかな~♪

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

